PR
少年・青年漫画

【パラダイスヘル】10巻ネタバレ|股間を失った静!静の知られざる秘密とは…?

COMIC ROOMで掲載中の『パラダイスヘル(冬坂あゆる/COMIC ROOM先生)』第10巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パラダイスヘル』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パラダイスヘル』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パラダイスヘル】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめCOMIC ROOMで掲載されていた冬坂あゆる/COMIC ROOM先生の作品『パラダイスヘル』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『パラダイスヘル』第10巻あらすじネタバレ

♦股間を失った静

前話では、勇者の剣で股間を斬り落とされてしまった静。

大量の血が噴き出す中、股間を失った静は絶望してしまいます。

この一日で童貞を失いたくさんの経験をした静ですが、そこに“愛”などありません。

一度も“真実の愛”を知る事なく股間を失った静は、絶望のあまり倒れ込んでしまいました。

 

焦ったゼロスは静を連れ、ここから離れる事を選択。

残された天使は勇者を絶賛しますが、勇者は違和感を覚えていました。

♦見捨てられた静たち

その頃、遠く離れた地へ移動した静たち。

体調を案じるゼロスに、静は股間の感覚がない事を打ち明けます。

今後“本当のセックス”ができない事に絶望し塞ぎ込む静に腹を立てたゼロスは、渾身の力を込めて静を蹴り飛ばしました。

 

あまりの痛みにのたうち回る静を眺めながら、無駄足を踏んだ事を悔やみ始めるゼロス。

不甲斐ない静に腹を立てたゼロスは、このままでは降格されてしまうと嘆きます。

戻って来た静に剣を突き立て脅すと、静の泣き顔を見てため息。

静が使い物にならないと悟ったゼロスは、勝手に野垂れ死ねと言い放ち去って行きました。

♦静の秘密

美香と二人残された静は、散々こき使った上に切り捨てるゼロスにドン引き。

信用も股間も失った今、静はこれからどう生きていけば良いのか分からず混乱します。

静がパニックに陥る中、美香はある事に気付いて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パラダイスヘル』第10巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パラダイスヘル』第10巻は、静の知られざる秘密。
股間を失い絶望していた静ですが、実は股間が無事だったと分かり驚きました!!

また、勇者が斬り落としてしまったものの正体も分かり爆笑!
静は一体どんな秘密を隠していたのか、是非本編で確かめていただきたいです♪

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パラダイスヘル』第10巻あらすじ感想

♦静の股間が大ピンチ!

前話では、“汝、姦淫するなかれ”で股間を斬り落とされてしまった静。

股間を使い様々な奇跡を起こしてきた静なのに、まさか最大の武器を失ってしまうとは…。

しかもおびただしい血が噴き出しているし、こんな状況でも死なない静に驚いてしまいました!

しかし、当の静本人は血の量よりも“股間を失った事”がショックでたまらないようで失笑。

 

この一日の間に童貞を失い、一般人が一生かけても経験できないようなエロスを経験してきた静。

しかし全て魔王の能力を使い洗脳しただけで、そこに“愛”はありませんでしたよね。

美香も今となっては静の虜ですが、元々は静を毛嫌いしていましたし…。

“愛のあるセックス”を知らないまま股間を失ってしまった静があまりにも気の毒になりました!

♦捨てられた静

このままでは殺られてしまうと悟ったゼロスは、静を連れ逃亡。

逃げた先では、容赦なく静を切り捨てるゼロスに爆笑してしまいました!!

あれほど静をこき使っておきながら、股間を失い用済みになった瞬間捨てるなんて…。

非道すぎてドン引きしてしまいますが、こんなところがゼロスらしいですよね♪

 

ゼロスの愚痴によると、魔王は50年もの間現れていないとの事。

静が完璧な魔王になっていれば、50年ぶりの魔王復活になっていたのかと思うと惜しいです!

ここでも股間を失った事を嘆く静の泣き顔が情けなくて失笑…。

ゼロスが切り捨てたくなる気持ちも少しだけ理解できました。

 

しかし、静は銀行で大量虐殺を行っていますし、絶対に指名手配されていますよね?

あれだけの事件を起こしていれば死刑は免れませんし、股間を失った上に命も失うなんてあまりにも可哀想になりました!

性奴隷とはいえ、こんな時でも寄り添ってくれる美香の存在が心強いです!

♦股間は無事だった!

静が絶望する中、ある事に気付いた美香。

もし美香がいなかったら、静は絶望したまま命を落としていたかもしれません。

美香がいたからこそ、静が復活できたのかと思うと嬉しくなりました♪

 

詳しくは本編を見ていただきたいのですが、実は静は股間を失っていなかった事が発覚しビックリ!!

それでも勇者のスキルは発動していたはずですし、一体何を斬り落としたのでしょうか?

股間が無事だったという事は、静にはまだ魔王となるチャンスもありますよね!

非情なゼロスですが、一刻も早く戻ってきて静に喝を入れて欲しいです!!

 

作品のラストでは、またも静にピンチが迫ります。

静はこのピンチを乗り切る事ができるのか…お話の続きが気になります!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪