PR
少年・青年漫画

【パラダイスヘル】11巻ネタバレ|静と決別したゼロスは魔王選びに苦戦していて…。

COMIC ROOMで掲載中の『パラダイスヘル(冬坂あゆる/COMIC ROOM先生)』第11巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パラダイスヘル』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パラダイスヘル』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パラダイスヘル】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめCOMIC ROOMで掲載されていた冬坂あゆる/COMIC ROOM先生の作品『パラダイスヘル』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『パラダイスヘル』第11巻あらすじネタバレ

♦ゼロスの現在

前話では、静の股間が無事だった事が明らかに。

一方、静と決別して三か月経ち、ゼロスは今日も魔王候補を探し街を彷徨っていました。

しかし誰を見ても静ほどの伸び代はなく、漂う瘴気に魅力を感じません。

 

ここまでして魔王候補を探す事に疑問を感じていたゼロスの耳に、とあるニュースが飛び込んできました。

それは、先月から“股間を切り取られた遺体”の発見が多発している事。

犯人は未だ見つからず、警察は注意を呼び掛けています。

 

そのニュースを眺めながら、これまでの事を思い出していたゼロス。

なんと、ゼロスの行く先々に天使と勇者が現れ、ゼロスの行動を阻止していました。

ゼロスが魔王候補を見つける度、切り捨てられる股間。

いつしかゼロスの周りには、切り取られた股間が山を成していました。

♦ゼロスの後悔

ゼロスが悔しい思いをしている間も、同僚たちは成果を上げ続けています。

早く魔王を誕生させようと焦る度、邪魔をしてくる天使たち。

今思えば、やはり静は特別な存在だったと思わざるを得ません。

ゼロスは静を切り捨てた事を後悔し始めていました。

♦平穏を手に入れた静

その頃、工事現場の日雇い労働者として汗を流していた静。

一見環境は良くありませんが、静の瘴気を隠すには好都合です。

あれ以来勇者には遭遇する事なく、この環境は銀行の一件で指名手配となっている静にとって最適。

毎日同じ事の繰り返しですが、静が頑張れるのには理由があって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パラダイスヘル』第11巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パラダイスヘル』第11巻は、静と美香のセックスシーン。
このシーンはカラーで描かれており、生々しい肌の質感が綺麗で最高でした!!

また、目を潤ませながら静への気持ちを伝える美香が可愛らしくてキュン♡
静が頑張る理由が良く分かるシーンです!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パラダイスヘル』第11巻あらすじ感想

♦ゼロスの災難

前話では、股間が無事だと分かり勇者からも逃げ延びた静。

あれから三か月も経っていた事に驚きましたが、ゼロスは未だ魔王候補に出会っていないようですね…。

街を彷徨い魔王候補を探すゼロスからは悲壮感が漂っており、以前の威厳はありません。

今のゼロスを見ていると、なんだか普通の女の子に見えて拍子抜けしてしまいました!

 

しかも、未だに天使と勇者に執着され続けているとは!

ゼロスの行く先々で魔王候補の股間を切り落としている事に笑ってしまいましたが、そこまでしてゼロスにこだわる理由は何でしょうか。

同僚たちと比べ落ちこぼれなゼロスですが、天使は何らかの才能を見抜いているのかもしれません…。

 

ゼロスの周りには股間が山を成しており大爆笑!!

同じ立場だと発狂してしまいそうですが、同時に股間を切り捨てられ無残に殺された被害者が気の毒になります。

天使と勇者って人間の味方のはずなのに、やっている事はゼロスと何ら変わりませんね…。

また、ゼロスは静を切り捨てた事を悔やみ始めましたし、今後接触してきそうで楽しみです♪

♦静の癒し

一方、ゼロスと別れた静は日雇い労働者に!

工事現場って過酷な環境のイメージですが、ゼロスと過ごした日々を思うと生ぬるいのかもしれません…。

爽やかに汗を拭う静に失笑してしまいました!

 

しかし、忘れてはいけないのが、静が現在指名手配中である事。

静は銀行で大量虐殺を行っていますし、もし見つかれば死刑は免れませんよね。

魔王でなくなった静にとって、ここでひっそりと暮らしていくのが賢明なのでしょうか。

 

また、職場と家を往復するという退屈な日々の中でも、静にとって最高の癒しが♪

魔王の役目を免れた静ですが、相変わらず美香が性奴隷と化していて笑ってしまいました!

裸エプロンでお出迎えする美香がとっても可愛らしくて大興奮♡

こんなにも可愛らしい彼女が出迎えてくれたら、疲れも吹き飛んでしまいそうですね!

♦ラストに衝撃が!

美香と同棲中という事は、お約束のエッチなシーンが♡

二人が交わるシーンはカラーで描かれており、相変わらずの美しさに見入ってしまいました!!

突拍子もないエロシーンが多いこの作品ですが、久々の正統派セックスに大満足です♪

 

このまま平穏な日々が続くかと思いきや、静はあの刺激的な日々が忘れられない様子。

しかし欲望を露わにすれば瘴気が溢れ出てしまいそうですし、悩ましいところですね。

また、最後の最後で静に思わぬ出来事が!

予想外の展開に戸惑ってしまいましたが、何が起こったのかは是非本編で確かめてみてくださいね♪

静はこの幸せを守る事ができるのか、お話の続きが楽しみです!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪