PR
少年・青年漫画

【パラダイスヘル】12巻ネタバレ|静が父親に!?牛と人間の子供がやって来た!

COMIC ROOMで掲載中の『パラダイスヘル(冬坂あゆる/COMIC ROOM先生)』第12巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パラダイスヘル』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パラダイスヘル』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パラダイスヘル】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめCOMIC ROOMで掲載されていた冬坂あゆる/COMIC ROOM先生の作品『パラダイスヘル』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『パラダイスヘル』第12巻あらすじネタバレ

♦牛との間に子供が!

前話では、牛と交わった時にできた子供が静の家に。

“父さん”と呼ばれあの時の事を思い出した静ですが、射精もしていないのに子供ができるはずもありません。

だいたい、牛と人間の間に子供ができるとは思えない静は、禍々しいオーラを纏いながら“父さんと呼ぶな”と声を荒げました。

 

恐怖で震え上がる牛の子を脅しながら、初めての子が”牛との子“とは認められないと言い放つ静。

そして牛の子に近付くと、早く自分の前から消えろと恫喝しました。

♦美香の訴え

このまま追い出すかと思いきや、牛の子との間に割って入った美香はやめるよう訴えます。

美香は牛の子を抱きしめながら“化け物”と言った事を謝ると、静にもっと牛の子を見るようお願いしました。

よく見ると牛の子は傷だらけで、着ている服もボロボロの状態。

両手は恐怖から震えており、相当な決意を持ってここにやって来た事が分かります。

 

美香は牛の子を抱きしめながら、彼に“帰る場所がない”事を示唆。

ここに来るまでの間に牛の子がどれほど辛い思いをしたのか考えながら、ボロボロになっても静に会いたい一心でここにやって来た事を伝えます。

そんな子を見捨てる静に怒りを覚えた美香は、それでも“魔王”なのかと詰め寄って…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パラダイスヘル』第12巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パラダイスヘル』第12巻は、牛の子を抱きしめ庇う美香。
派手で冷たい印象のあった美香ですが、今回の一件ですっかり印象が変わりました!

“化け物”と罵った事も謝るし、牛の子を追い返そうとする静に反論するし…。
とても素直で正義感の強いいい子ですよね!
牛の子の一件で、美香の優しさが分かり大好きになりました!!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パラダイスヘル』第12巻あらすじ感想

♦静が父親に!

前話では、突然”静の子“と名乗る牛がやって来て大パニックに!

まさか、7巻で交わった牛との間に子供ができていたとは…。

現実では絶対にあり得ない話ですが、この作品なら何でもアリですよね!

7巻を振り返ってみたのですが、あの一瞬の間に子供まで作っていたとは、静の恐るべき繁殖力に度肝を抜かれました!!

 

牛との間に生まれた子は、見た目こそ牛そのものですが、二足歩行で言葉を話しています。

もう、この時点で普通の牛ではないと分かりますよね?

とはいえ、突然やって来た牛の子に“父さん”と言われても、静が受け入れられない気持ちも理解できるし…。

だからといって牛の子を追い返すのも可哀想ですし、どうしたらいいか分からなくなってしまいました!

♦美香の優しさ

初めての子が“牛との間の子”と認めたくない静は、一刻も早く立ち去るよう声を荒げます。

この時の静の体からは禍々しい黒いオーラが湧きだしており、その姿は魔王そのもの。

静って、興奮した時や怒りを覚えた時に闇のオーラを放出してしまうのでしょうか?

とはいえ、せっかく大人しく生活していたのに、この事がきっかけで勇者に見つかってしまうのではと心配になりました!

 

とうとう牛の子が追い出されてしまうのかと思いきや、まさか美香が味方をするとは!!

(12巻では美香が“美咲”と呼ばれているのですが、1巻では“美香”という名前だったので美香と書かせていただいています)

美香って冷たいイメージがありますが、元々田舎出身の素朴な子。

見た目は派手になっても、性根は優しい子なのでしょう。

 

牛の子が傷だらけな事や、着ている服がボロボロな事に気付き、牛の子を抱きしめる美香の優しさに涙…。

“化け物”と罵ってしまった事まで謝るし、とても素直でいい子だと感じました!

また、静には“それでも魔王か”と詰め寄るし、勇気もありますね!

素直な子だからこそ、岸和田のようなクズに引っかかってしまったのかなと思いました!

♦静の葛藤

作品の中盤では、牛の子の半生が明らかに。

二足歩行という事で牛たちからはのけ者にされ、実の母からも疎まれ…。

あまりにも可哀想で泣けてきます。

 

母から実の父である静が”優しい人だった“と聞きここまでやって来たようですが、あの一瞬で静の優しさが牛に伝わっていた事にも驚きです…。

牛の子の母にとって、あの一回がよほど刺激的だったのでしょう。

一目でいいから会いたいという一心で、静の元へ来た牛の子。

静はそんな牛の子を我が子と認める事ができるのか、気になる続きは是非本編で確かめてみてくださいね♪

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪