PR
少年・青年漫画

【パラダイスヘル】13巻ネタバレ|牛の子を家族として迎え入れた静はセックスレスになり…。

COMIC ROOMで掲載中の『パラダイスヘル(冬坂あゆる/COMIC ROOM先生)』第13巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パラダイスヘル』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パラダイスヘル』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パラダイスヘル】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめCOMIC ROOMで掲載されていた冬坂あゆる/COMIC ROOM先生の作品『パラダイスヘル』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『パラダイスヘル』第13巻あらすじネタバレ

♦新しい家族

前話では、牛の子を家族として受け入れた静。

その夜、屋根の上へと上がった三人は、星空を眺めながら動揺を歌います。

仲良く歌を歌う三人は“家族としての一歩”を踏み出していました。

 

牛の子の名を“牛若丸”と名付けた静は、人間以上に人間らしい彼を溺愛し始めます。

たとえ牛との間にできた子供だとしても、牛若丸を愛する気持ちは変わりません。

これからは牛若丸を“自分と美香の子”として育てて行こうと考えていました。

♦セックスレス

翌日の夜ご飯は、牛100%のハンバーグ。

切れ目を入れると中から肉汁が溢れ出し、二人は夢中で食べ始めます。

感極まった牛若丸は美香に抱き着くと、いつも美味しい料理を作ってくれる彼女に感謝の気持ちを伝え、静はそんな二人の様子を眺めながら幸せを感じていました。

 

その夜、牛若丸が眠った事を確認した静は、美香と交わろうと胸に触れ始めます。

しかし美香は、子供の前でエッチな事をするのは教育に悪いと一言。

親としての自覚を持つよう諭された静は、ただ謝る事しかできませんでした。

世の中の夫婦がセックスレスになる過程を思いながら、牛若丸の為に煩悩を捨てようとする静。

しかし、眠ったように見えた牛若丸は、二人の様子を爛々とした目で見つめていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パラダイスヘル』第13巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パラダイスヘル』第13巻は、寝たふりをしながら二人のエッチな会話を聞いていた牛若丸。
いつもはキラキラとした目が可愛らしい牛若丸ですが、この日の彼は目が爛々としていて別人のよう…。
獣のような目つきからはエッチに興味津々な事が伝わりますし、普段とのギャップに驚いてしまいました!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パラダイスヘル』第13巻あらすじ感想

♦牛若丸が家族の一員に!

前話では、牛の子を家族として認めた静。

最初は牛の子を追い返そうとしていた静ですが、今ではすっかり溺愛しているようで安心しました♪

“牛若丸”という名前もとっても素敵ですね!

牛若丸は素直で優しい子ですし、愛情が芽生える気持ちも分かります。

 

屋根に上り三人で動揺を歌うシーンは、絵に描いたような幸せ家族♪

一時はどうなるかと思いましたが、三人が幸せそうで本当に良かったです!!

♦無邪気な牛若丸

牛若丸って目がキラキラしていて、本当に可愛らしいですよね♪

血の繋がりはありませんが、息子として受け入れた美香も素敵な女性だと思います!

また、個人的に感心したのが美香の料理の腕前!

派手な見た目とは裏腹に、美香が料理上手で感心させられました。

体の相性だけでなく、料理上手な恋人を手に入れた静は幸せものですね!!

 

しかし、いつもメインが“牛肉”なのはわざとでしょうか?

人間とのハーフとはいえ、共食いになるのでは…と気になってしまいます!

料理のあまりの美味しさに、美香に抱き着いて感謝の気持ちを伝える牛若丸が可愛らしくてキュン♡

美香も自分の子供のように可愛がっていますし、牛若丸が幸せそうで何よりです!

♦二人がセックスレスに…

しかし、ここで静は子供を持つ夫婦の悩みに直面してしまいます!

小さな子がいると特に、セックスに時間を使う事が難しくなりますよね…。

静たちの場合は布団を二枚並べた状態で川の字で寝ていましたし、こんな中セックスなんてとてもじゃないけれどできません。

静は落ち込んでいましたが、こんな状態でセックスしようと考えていた事に驚きです!

 

また、自分の子供でもないのに、親としての自覚が芽生えている美香に感心。

母親の方が親としての成長が早いと言いますが、血の繋がりがなくてもそうなのでしょうか。

しかし、ここで最も驚いたのが、眠っていたはずの牛若丸が起きていたという事!!

目は爛々としていますし、どう見ても二人の営みに興味を持っているように見えます。

あの純粋な牛若丸に性欲があるなんて信じたくないですが、そこは男なので仕方ないのかもしれませんね!

♦浮気疑惑

作品の終盤では、信じられない出来事が起こります!

少し前までは裸エプロンで出迎えてくれていた美香は服を着ていますし、新妻感はなくなってしまいましたね。

しかし、美香の服装がなんとなく乱れているような…?

静の虜だった美香が裏切るなんて考えられませんが、一体何が起こったのでしょうか。

 

ラストでは、意外な展開に言葉を失ってしまいました!!

果たして美香は浮気をしているのか、お話の続きが気になります!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪