PR
少年・青年漫画

【パラダイスヘル】2巻ネタバレ|善良に生きてきた静が魔王に選ばれて…?

COMIC ROOMで掲載中の『パラダイスヘル(冬坂あゆる/COMIC ROOM先生)』第2巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パラダイスヘル』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パラダイスヘル』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パラダイスヘル】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめCOMIC ROOMで掲載されていた冬坂あゆる/COMIC ROOM先生の作品『パラダイスヘル』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『パラダイスヘル』第2巻あらすじネタバレ

♦謎の女性ゼロス

前話では、静が岸和田を『殺せ』と念じた瞬間に首が吹き飛ぶという事態に。

静が状況を理解できず振り向くと、そこにはどす黒い鎧のようなものが立っていました。

思わず殺されると思い込む静ですが、なんと鎧は静の前に跪くと美しい女性に変身。

ゼロスと名乗る女性は、静に自身の額を近付けました。

 

二人の額が触れ合うと同時に眩い光に包まれ、ゼロスは『契約完了』だと一言。

動揺する静の額には謎の紋様が描かれており、その印は“大魔王からこの地を統治する事を認められた者だけに与えられる契”だと言います。

その時、隙を見て逃げ出そうとした美香がドアに向かって走り出しました。

 

ゼロスは静に断りを入れると、音もたてず美香の前へ。

そして美香の首元に剣を突きつけながら、動いたら殺すと言い放ったのです。

♦静が“魔王”に!?

恐怖のあまり座り込む美香を尻目に、話の続きを始めるゼロス。

静は人間離れしたゼロスの能力に戸惑いながら、状況を整理しようと考えます。

どうしたらいいのかと尋ねる静に、ゼロスは“魔王”としてこの地を統治して欲しいと一言。

なんと魔界は魔物の増加が問題となっており、大魔王は魔界に入りきれない魔物を地上に送る事にしたと言います。

 

そこで地上の魔物を統治する存在として選ばれたのが静。

理由を尋ねる静に、ゼロスは静のどす黒いオーラが魔界にまで達していたと微笑みます。

しかし善良な人間として生きて来た静にはどうしても受け入れられなくて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パラダイスヘル』第2巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パラダイスヘル』第2巻は、静と岸和田のオーラの違い。
静の暖かくほんわかしたオーラとは違い、岸和田のオーラは邪悪で群を抜いていて圧倒されました!!

このシーンだけ見るとやはり岸和田が“本物の魔王候補”だったのでは…と思ってしまいます。
岸和田の邪悪さがよく伝わるシーンです!!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パラダイスヘル』第2巻あらすじ感想

♦静は邪悪な存在?

前話では、岸和田の首が突然飛ぶという衝撃の展開に!

しかも突然現れた鎧は美しい女性に変化して静の事を“魔王”だと言い出すし、怒涛の展開に頭が付いていけませんでした!

岸和田を一撃で仕留めたり、逃げようとした美香に追いつき牽制したり…。

ゼロスの実力は人間離れしていますし、ひ弱な静が敵う相手ではないですよね。

 

いくら“魔王”になれと言われたからといって、静に魔族の統治なんて可能なのでしょうか。

魔界まで達していたというどす黒いオーラとは、1巻で出ていたあのオーラのように思います。

確かに美香の家の壁に穴を開けたり、尋常じゃない力でしたよね!

 

もし静が善良な市民のフリをしているだけで、本当は誰よりも邪悪な人間だったとしたら。

この後面白い展開になりそうでワクワクしました!!

♦静への疑惑

有無を言わさず契約させられた静ですが、魔界からはどれ程の魔族がやって来るのでしょうか?

どう考えても静は強そうには見ませんし、統治するどころか逆に倒されてしまうのでは…。

しかもどす黒いオーラ出現時ならともかく、平常時の静が発するオーラはなんだかほんわかしていて笑ってしまいました!

 

どう考えてもゼロスが間違えたようにしか思えないのですが、本当に静で合っていたのか気になりますね!

また、ずっと部屋に残ったままの美香が巻き込まれそうで心配です!

♦本物はどっち

作品の中盤からは、ゼロスがとんでもない勘違いをしていた事が明らかに!

どす黒いオーラを放っていたのは岸和田で、ゼロスは間違って“魔王候補”を殺害してしまった事に気付きます。

いくら魔族でも人間の蘇生なんて無理でしょうし、今更間違いだったと言って大魔王に許してもらえるのでしょうか…。

 

間違いだったと気付いてからのゼロスの手のひら返しが面白すぎて爆笑!

突然強気になるゼロスが恐ろしくてゾクゾクしました!

また、岸和田の死体から湧き出るどす黒いオーラにも驚愕…。

こんなオーラを発していれば、魔界まで届くというのも納得です!

 

しかし個人的に気になったのは、前話で静が放っていたどす黒いオーラ。

岸和田ほどではないですが、結構な量のオーラでしたよね…?

闇落ち状態の静は壁を破壊してしまうほどの力を持っていましたし、あながち間違いではないのかもしれません…。

真の魔王候補はどちらだったのか、今後注目していこうと思います!

 

また、作品の最後では驚愕の展開に!

静の運命はどうなってしまうのか、次回のお話も見逃せません!!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪