PR
少年・青年漫画

【パラダイスヘル】3巻ネタバレ|静はゼロスのサポートで童貞を捨てる事になり…?

COMIC ROOMで掲載中の『パラダイスヘル(冬坂あゆる/COMIC ROOM先生)』第3巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パラダイスヘル』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パラダイスヘル』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パラダイスヘル】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめCOMIC ROOMで掲載されていた冬坂あゆる/COMIC ROOM先生の作品『パラダイスヘル』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『パラダイスヘル』第3巻あらすじネタバレ

♦ゼロスの命令

前話では、童貞を捨てる為に美香を犯すよう命じられた静。

しかし素人すら相手した事がない静は、どうしたらよいか分からず固まってしまいます。

憧れの美香とセックスできるという夢のような状況。

それでも目の前に岸和田の生首が転がっている状況で勃起などするはずがありません。

 

正直にできないと訴える静に、情けないと吐き捨てるゼロス。

腹を立てた静は、この状況でセックスなんてできるわけがないと反論します。

するとゼロスは岸和田の生首を持ちながら、これが原因かと一言。

思わず悲鳴をあげる静にゾクゾクしたゼロスは、少しサポートする事にしました。

♦ゼロスの暴走

ゼロスは静を全裸にすると、四つん這いになった美香のお尻に覆いかぶさるよう指示します。

訳も分からず混乱する静を気にもせず、静が取り出したのはペニスバンド。

思わず身構える静のお尻にアナル用のローションを塗ると、光悦の表情を浮かべながら迫ります。

 

お尻の穴にペニスバンドを挿入れられそうな状況に身構える静。

涙を流しながら覚悟を決める静でしたが、あっさりと挿入ってしまいました。

♦脱童貞する静

初めての感覚に戸惑う静に、高笑いしながら突きまくるゼロス。

味わった事のないような快感に戸惑いながらも、静は声を漏らしながら感じてしまいます。

何度も突きまくられた静はやがて勃起してしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パラダイスヘル』第3巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パラダイスヘル』第3巻は、ゼロスのせいでお尻の純潔を失った静。
最初は戸惑っていたのに、次第に気持ちよさそうな表情に変わる静に笑ってしまいました!

薄々感じていましたが、ゼロスのドSっぷりがさく裂していて最高の展開に。
特にリズミカルにお尻を叩き挿入を促すゼロスが面白いので必見です!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パラダイスヘル』第3巻あらすじ感想

♦この状況でセックス!?

前話では、ゼロスに美香を犯すよう命じられてしまった静。

友達すらいない静に女性経験などあるはずもなく、突然犯せと言われても困ってしまいますよね…。

しかも真面目な静は風俗すら行った事がない様子。

知識は豊富のようですが妄想と実践は別物ですし、うろたえる静に笑ってしまいました!

 

しかも目の前には岸和田の生首が転がっているのに、普通の神経ならこんな状況でヤれと言われても無理です。

そんな静の気持ちを察して生首を持ち上げるゼロスに爆笑!!

この時、何かに目覚めたように笑みを浮かべるゼロスにゾクゾクしてしまいました!

♦失った純潔

見た目から想像はしていましたが、ゼロスってドSだったのですね…。

いくらサポートするとはいえ、ペニスバンドでアナルを刺激するなんて!!

とんでもない発想に驚いてしまいました!

 

股間すら使った事がない静なのに、突然お尻の純潔まで失うとは…。

魔王に選ばれたといっても、あまりにも過酷な仕打ちに同情してしまいます。

それでもなんだか気持ちよさそうに喘ぐ静に失笑。

前話まではシリアスな雰囲気だったのに、突然のギャグ展開に戸惑ってしまいました!

 

個人的にはゼロス自ら初めての相手になってくれる事を期待しましたが、流石にそれはありませんでしたね。

ペニスバンドを手に突きまくるゼロスの生き生きした様子が面白いので必見です!!

♦美香の変化

作品の中盤では、お尻の純潔を奪われトロンとした表情に変わる静。

静のこんなところがゼロスの性癖をくすぐるのでしょうか。

あれだけ大きなモノを挿入されて痛みはないのかと気になりましたが、静にとっては快感しかなかったようですね。

気持ちよさそうな静の表情を見ながらドン引きする美香が個人的にツボでした♪

 

このシーンでは、とにかくゼロスのドSっぷりがさく裂していて釘付けになってしまいました!

特に静のお尻を叩きながら挿入を促すゼロスが面白い事に…。

リズムよく叩くゼロスが面白くて最高なので見逃さないでくださいね♪

 

美香と交わるシーンはところどころカラーで描かれており、次第に気持ちよさそうな表情を浮かべる美香が印象的でした!

ただの気まぐれで美香を犯すよう命じたのかと思いきや、この行為には特別な意味があると分かり驚きました!!

特にあれほど静を毛嫌いしていた美香の変化は圧巻です!

 

美香と交わった事で、ついに童貞を卒業した静。

最後には予想外の展開になっているので、是非本編で確認されてみてくださいね♪

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪