シーモアスター/SUN先生)』の第4巻のネタバレと感想をまとめました。
【『パラダイス・プール』前話あらすじ】
夢の中で二人の美女に攻められ、射精してしまった晋兵。
一方晋兵の股間の大きさに興奮した香穂子の暴走は止まらなくて…。
\『パラダイス・プール』第4巻を無料で読む/
※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!
『パラダイス・プール』第4巻ネタバレ
♦晋兵が勝るもの
香穂子の秘部が露わになり、思わず凝視してしまう晋兵。
恥ずかしくなった香穂子は部屋に戻ろうとしますが、足を滑らせて転んでしまいます。
一方、亜羅を口説いていた泰は、彼女の秘部へと手を伸ばします。
泰はもう濡れていると指摘しますが、亜羅はきっぱりと否定。
この程度なら濡れているうちに入らないと言うのです。
昨日晋兵との情事を終えた帰り道、亜羅は彼の本音を知ってしまいます。
泰に劣等感を持っている晋兵を、亜羅は明るく励ましたのです。
晋兵の股間に触れながら、ここだけは泰より上だと微笑む亜羅。
その事を思い出した亜羅は、泰の股間に手を伸ばします。
泰が亜羅を落としたと思ったのも束の間、なんと彼女は他を当たってと彼を突き放したのです。
慌てる泰に、あなたのサイズでは満足できないと言い放つ亜羅。
誰と比べているのかと声を荒げる泰に、晋兵だと打ち明けます。
股間の大きさはともかく、亜羅と晋兵がエッチしたと知り衝撃を受ける泰。
亜羅はシリコンでも入れたらと挑発しながら部屋を退出。
すると入れ違いで千鈴がやって来たのです。
亜羅が泰に口説かれたと知り、彼を睨み付ける千鈴。
♦香穂子の暴走は続く
その頃晋兵は転んでしまった香穂子に焦り、自分に掴まって立ち上がるよう促します。
香穂子が晋兵の言葉に甘え、彼の体に手を伸ばした時。
なんと誤って勃起した股間を掴んでしまったのです。
香穂子はわざとじゃないと慌てますが、言葉とは裏腹に晋兵の大きな股間に釘付けに。
我慢できなくなった香穂子は、嫌じゃないなら手でしてあげると伝えたのです。
自分のとんでもない発言に後悔する香穂子でしたが、晋兵も乗り気になってしまいます。
香穂子は彼の股間に手を伸ばすと、ゆっくりとさすり始めました。
立派な股間を褒めながら、晋兵の彼女が羨ましいと言う香穂子。
手でさすっているだけなのに、あまりの大きさに興奮してしまいます。
耐え切れなくなった香穂子は、口に咥えてもいいかと懇願。
晋兵の返事も待たずに口に咥え込んでしまったのです。
これにはさすがの晋兵も理性が崩壊。
香穂子をベッドに押し倒すと、エッチしたいと伝えます。
香穂子は一瞬戸惑いながらも、彼を受け入れるのでした。
♦ついに一つに
香穂子の中に、股間の先だけを挿れた晋兵。
初めての感覚に、香穂子はもっと奥まで挿れて欲しいと懇願します。
すると晋兵が動きを止めてしまったのです。
どうしたのかと尋ねる香穂子に、亜羅と関係を持ってしまった事を打ち明ける晋兵。
しかし香穂子は彼の股間を握ると、これは女を喜ばせるモノだと一言。
おあずけを食らい我慢できなくなった香穂子は、晋兵の上にまたがり自ら挿入してしまったのです。
あまりの快感に、思わず声を漏らしてしまう香穂子。
我に返った彼女は、晋兵に手解きしようとします。
少しずつ腰を動かすスピードを速めた晋兵が、いよいよ本格的に動かそうとしたその時。
なんと太一が帰宅したのです。
♦二人の危機
太一はそのまま晋兵の部屋に乱入。
するといつの間にか服を着た香穂子が、晋兵に説教していたのです。
太一に気付いた香穂子は、夕食の準備があるからと部屋を出て行きます。
残された晋兵は何事もなかったかのように振舞いますが、太一はある異変を感じていました。
太一と晋兵のやり取りを聞きながら、ドアの前で胸を撫で下ろす香穂子。
こんなところを太一に見つからなくて良かったと安堵しながらも、下半身が疼いてたまりません。
一体この疼きをどう鎮めればいいのかと、香穂子は途方に暮れるのでした。
♦深夜のプールへ
あれから泰に呼び出された晋兵は、プールへと向かっていました。
すると途中で多喜と遭遇してしまいます。
泰から守ってくれたお礼を伝える多喜に、これからも気を付けるよう忠告する晋兵。
多喜はそんな晋兵を見つめると、やられてばかりでは駄目だと諭したのです。
多喜の後ろ姿を見送りながら、自分の不甲斐なさに打ちひしがれる晋兵。
すると今度は亜羅がやって来たのです。
多喜といい感じだとからかう亜羅からは、なんだかお酒のにおいがします。
酔っ払った亜羅をなんとかかわした晋兵は、やっとの事でプールに到着。
泰に言いつけられた作業を終えた晋兵は、香穂子と亜羅の親子に手を出してしまった事を悔やんでいました。
そして悩んでも仕方ないと思った晋兵は、早く家に帰ろうと更衣室のドアに手を伸ばします。
ドアを開けると、なんと泰の彼女である千鈴が眠っていたのです。
泰の名を呼びながら、脚を大きく開く千鈴。
目のやり場に困った晋兵は彼女を介抱しようと手を伸ばします。
すると目を覚ました千鈴がトイレに行きたいと言い出したのです。
慌ててトイレに連れ出す晋兵でしたが、今度は千鈴がプールサイドで足を滑らせ転んでしまいます。
するとなんと彼女の頭が晋兵の股間に乗ってしまったのです。
思わず千鈴が手を伸ばすと、晋兵のビンビンになった股間が露わに。
千鈴もまたあまりの大きさに絶句してしまいます。
その時、ちょうど作業を終えた泰と遭遇。
晋兵は事故だと弁明しますが、泰の怒りの矛先は千鈴へ向かいます。
すると千鈴はあんたも同じ目に遭えばいいと言い返したのです。
怒った泰はそのまま退出。
千鈴もまた二人の喧嘩に巻き込んでしまった事を謝ります。
二人が去った後、晋兵もまた理不尽な扱いに激高するのでした。
♦止まらない香穂子の誘惑
一方、部屋でセクシーな下着を身に着け一人晋兵の帰りを待ちわびていた香穂子。
深夜1時を回ったというのに、晋兵はまだ帰宅せず心配になります。
その時、ドアの音が聞こえた香穂子は思わず部屋の外へ。
帰宅したばかりの晋兵と遭遇した香穂子は、彼を部屋へと誘います。
晋兵の手を握りながら、心配そうに見つめる香穂子。
一方晋兵は彼女のスケスケの下着を前に思わず目を逸らしてしまいます。
用件を聞く晋兵に、今の気持ちを尋ねる香穂子。
彼女に誘われていると察した晋兵は、今は皆がいるからと断ろうとしました。
しかし昼間から股間が疼いてたまらない香穂子は、無理やりエッチに持ち込もうとしたのです。
戸惑いの表情を浮かべる晋兵の唇を奪い、彼の股間を握る香穂子。
晋兵の股間をさすり素早くズボンを脱がせると、自らも裸に。
彼女の魅惑的な身体を眺めながら、晋兵は言葉に詰まってしまいます。
すると香穂子は晋兵の上に乗り、自ら股間を挿入してしまったのです。
暴走の果てに自ら股間を挿入してしまう彼女には驚かされてばかりです!
最後にはついに晋兵を部屋に呼び出し襲ってしまいますが…これからどうなるのか気になります!
『パラダイス・プール』第4巻感想まとめ
♦暴走の果てに…
香穂子の暴走が止まらず驚いてしまいました!
股間を触られた晋兵もまた、理性が崩壊してしまいます。
せっかく晋兵と交われたのに、またもお預けを食らってしまった香穂子。
下半身の疼きが治まらない香穂子は、晋兵の帰宅と同時に彼に襲い掛かります!
今回は香穂子が自ら晋兵の股間を挿入したところで終わりましたが、このまま二人はエッチしてしまうのでしょうか?
昼間はアパートに二人きりでしたが、今回は他の住人も寝ているというのに…。
あんなスケスケ下着で待ち伏せされていたら普通は躊躇してしまいそうですが、晋兵の股間もまたしっかり反応していましたね!
亜羅に続いて母・香穂子まで…。
晋兵の股間はどこまで女性たちを喜ばせたら気が済むのでしょうか。
♦泰との関係
そしてずっと晋兵を見下していた泰にも変化が!
亜羅から下半身が晋兵よりも劣っていると言われた泰のプライドはズタズタに。
多喜もまた負けてばかりでは駄目だと晋兵を諭したのです!
ずっと泰に劣等感を持っていた晋兵ですが、股間だけは圧勝!
この事で彼は自信を取り戻す事ができるでしょうか?
千鈴もまた晋兵の股間の大きさに興味津々ですし…これから皆がどう絡んでいくのか楽しみです!
\『パラダイス・プール』第4巻を無料で読む/
※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!
サービス名 | 特典 |
![]() コミックシーモア |
★月額メニュー登録で20000pt還元 ★無料会員登録で70%OFFクーポンGET ★新規自動購入で10%ポイント還元 ★レビューを書いて最大1000ポイントGET ★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎ |
★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET ★毎月1200ポイントGET ★漫画購入は最大40%ポイント還元 ★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎ |
|
![]() まんが王国 |
★ポイント購入で9000P還元 ★毎日最大50%OFFクーポンGET ★毎日日替わり30%タイムセール ★3000作品以上が無料で試し読み可能◎ |
上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。
気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪