PR
少年・青年漫画

【パラダイスヘル】4巻ネタバレ|岸和田と間違われた静は警官に囲まれて…?

COMIC ROOMで掲載中の『パラダイスヘル(冬坂あゆる/COMIC ROOM先生)』第4巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パラダイスヘル』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パラダイスヘル』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パラダイスヘル】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめCOMIC ROOMで掲載されていた冬坂あゆる/COMIC ROOM先生の作品『パラダイスヘル』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『パラダイスヘル』第4巻あらすじネタバレ

♦美香が性奴隷に!

前話では、美香が静の性奴隷に。

出会った頃の素朴な美香が好きだった静ですが、今の色っぽい美香も魅力的に感じます。

美香とセックスした喜びを感じながらも、岸和田の首を見た静は一気に現実に。

信じられない状況に絶望した静は、これなら借金地獄の方がマシだったと頭を抱えます。

 

このままでは逮捕されると泣き出す静に呆れたゼロスは、岸和田の生首を持ち上げると燃やすという暴挙に。

そのまま今後の事を話し合おうとするゼロスに、静は体も何とかして欲しいと訴えました。

♦岸和田が残したもの

ゼロスが発した黒い炎で焼かれた岸和田は跡形もなく消滅。

このままゼロスに主導権を握らせてはまずいと感じた静は、地球に詳しい自分が考えると訴えます。

その言葉を聞いたゼロスは、静の成長を感じ嬉しそうに微笑みました。

 

しかし、何か行動を起こすにしても静には資金がありません。

すると二人の会話を聞いていた美香が、お金ならあると一言。

驚く静に美香が手渡したのは、岸和田が残した隠し財産の数々でした。

♦絶体絶命の静

岸和田の通帳には信じられない程の残高が残されており、驚いた静は絶叫。

しかし美香は、岸和田はいなくなったし好きに使おうと微笑みます。

すっかり豹変した美香に恐怖を感じながら、静はゼロスと美香と共に資金を降ろしに行く事にしました。

 

その後、銀行に着いたものの一向に資金は用意されず美香たちは憤ります。

しばらくして、岸和田と間違われた静は大量の警察官に囲まれ、特殊詐欺容疑で逮捕されそうになって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パラダイスヘル』第4巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パラダイスヘル』第4巻は、あんなにも静を嫌っていた美香の変化。
静に犯される前は明らかに毛嫌いしていたのに、性奴隷と化した美香はすっかり静の虜になっていて笑ってしまいました!

静を愛おしそうに見つめる姿はとても色っぽくてドキドキ…。
特に岸和田の資金について口を開いた時の美香は、カラーで美しく描かれているので必見です♪

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パラダイスヘル』第4巻あらすじ感想

♦岸和田が消滅

前話では、ついに童貞卒業した静。

魔王に“犯した者を性奴隷にする”能力があるとは驚きましたが、美香の態度を見る限り本当みたいですね!

あれほど静を嫌っていた美香が、今ではすっかり静の虜に。

愛おしそうに静を見つめる美香が色っぽくてドキドキしました!!

 

また、美香が苦手だったはずの静もまんざらではない様子ですし、良い事だらけですね♪

しかし目の前の岸和田の生首で現実に引き戻される静に笑ってしまいました!

こんなものが家にあれば言い逃れはできませんし、岸和田から現金を騙し取られた静は真っ先に疑われますよね…。

まさかゼロスに燃やされてしまうとは驚きましたが、目の前に生首が転がっているよりはマシでしょうか。

♦高額の隠し財産

ゼロスに代わって今後のプランを考えようとした静ですが、資金がない事に気付きます。

ここでまさか岸和田の隠し財産が生きてくるとは驚きました!!

しかも美香が差し出した岸和田の隠し財産は1億以上ありびっくり!

一体どれほど悪事に手を染めればここまで荒稼ぎできるのでしょうか…。

 

1巻では躊躇なく静を殺そうとしていましたし、この資金を得る為に人殺しもやっていそうですよね。

正直、岸和田が殺されたのも自業自得だと感じました!

彼女だったはずの美香も『消滅したから好きに使おう』と言い出すし、今となっては岸和田が哀れです…。

あんなにも素朴で可愛らしかった美香がこんなにも豹変するなんて、三年間の間に一体何があったのか気になります!

♦警官に囲まれ大ピンチ!

作品の中盤では、岸和田の資金を降ろす為に銀行にやって来た三人。

あれだけの大金が簡単に降ろせるとは思えませんでしたが、まさか警官に囲まれるとは予想外でした!

しかも警官2、3人ではなく相当な大人数で失笑。

『特殊詐欺容疑』との事ですが、この状況だけで岸和田がどれ程の人を騙してきたかが伺えますね。

 

そんな岸和田の通帳を持ち出した事で、岸和田と誤解されてしまった静。

ゼロスも一緒なのでこのまま捕まるとは考えていませんでしたが、この後は予想外の展開でビックリしました!

ビビりな静に対してゼロスの行動力に絶句…地球上とは思えないとんでもない状況に驚かされる事間違いなしです!!

 

また、ゼロスの暴挙を目の当たりにした静の表情がクスっと笑えるものになっているので見逃さないでくださいね♪

最後にはゼロスがまたも静に無茶ぶりをするのですが、この時の静の反応が予想外で驚きました!

今のところ魔王らしさゼロの静…。

今度こそ魔王の片鱗を見せてくれるのか、次回のお話も楽しみです!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪