少年・青年漫画

【パラダイス・プール】5巻ネタバレ|度重なる暴走の末、晋兵と交わった香穂子は…。

シーモア×Rush!で掲載中の『パラダイス・プール(スター/SUN先生)』の第5巻のネタバレと感想をまとめました。

【『パラダイス・プール』前話あらすじ】

晋兵の股間の大きさに興奮し、暴走が止まらない香穂子。

ついに二人は交わりますが、思わぬ邪魔が入ってしまい…。

\『パラダイス・プール』第5巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『パラダイス・プール』第5巻ネタバレ

♦初めての快感

初めて味わう感覚に悶絶する香穂子。

晋兵の股間は大きすぎて全部入らない上に、少し動いただけでも電流が走ったように感じてしまうのです。

耐え切れなくなった香穂子は、晋兵に動いてと懇願。

 

晋兵は頷くと、下から香穂子を激しく突きあげていきます。

香穂子の感じる顔を眺ていた晋兵は、興奮のあまり起き上がってしまいました。

すると香穂子の大きな胸が目の前にあったのです。

 

目の前で揺れるおっぱいに我慢できなくなった晋兵は、口に含み吸い上げます。

胸も股間も刺激された香穂子は、そのまま絶頂を迎えてしまうのでした。

♦二度目の絶頂

香穂子が絶頂を迎えても、晋兵の股間はそびえ立ったまま。

その萎えない股間に益々興奮し、思わず口に含んでしまった香穂子。

口でイってしまいそうな晋兵を制止し、今度はバックから突いて欲しいと懇願します。

 

香穂子の感じる様子を眺めながら、なんだか自信が湧いて来た晋兵は、そのまま激しく突き続けます。

こんなに大きいのを味わったのは初めてだと言う香穂子の言葉にスイッチが入った晋兵。

二人は激しくキスを交わしながら、二度目の絶頂を迎えたのです。

♦何度味わっても…

あれだけ射精したにも関わらず、晋兵の股間はすぐ元通りに。

驚く香穂子の中にまたも挿入してしまいます。

責任を取ってくれと言う晋兵に、素直に従う香穂子。

 

あれだけ交わったというのに、晋兵の股間は衰えるどころか益々膨張していきます。

快感に酔いしれながら、晋兵の底知れぬパワーにうっとりする香穂子。

一方晋兵は香穂子の締め付けを感じながら、これなら一日中エッチできそうだと考えていました。

激しさを増す晋兵の動きに、香穂子はまたもイってしまいます。

 

三度目の絶頂を迎えた香穂子は既にふらふらに。

それでも何度でも晋兵を味わいたいと思ってしまうのです。

晋兵の服を脱がせ、また交わろうとする香穂子。

彼女の誘惑に興奮した晋兵は、上から香穂子の胸が揺れるのを見たいと訴えるのでした。

♦晋兵のお願い

その頃、千鈴は先程の晋兵の股間を思い出し、眠れぬ夜を過ごしていました。

見た事もない程の大きな股間に興奮してしまう千鈴。

思わず起き上がってしまった彼女に、隣で寝ていた多喜まで起きてしまいます。

多喜から文句を言われた千鈴は平謝りするしかありませんでした。

 

一方、香穂子の上にまたがり挿入する晋兵。

突く度に揺れる香穂子の胸にスイッチが入った彼は、欲望のままに貪ります。

胸を揉まれ、秘部を刺激された香穂子はあっという間に大洪水。

もうイきそうだと言う香穂子に、晋兵はあるお願いをしたのです。

 

香穂子の口の中に出したいと打ち明ける晋兵。

興奮状態の香穂子は、口の中にいっぱい出してと懇願します。

その言葉に触発された晋兵は、香穂子の顔に向かって射精してしまうのでした。

♦眠れない千鈴

すっかり目が覚めてしまった千鈴は、水を飲みにリビングへ。

すると香穂子の部屋からおかしな声が聞こえてきたのです。

香穂子の部屋の前で耳を澄ませる千鈴。

 

その頃、晋兵の精液を味わいご満悦の香穂子は、ティッシュで拭こうと焦る彼に大丈夫だと微笑みます。

香穂子と一線を越えてしまった晋兵ですが、やはり亜羅の事が気になっていました。

 

香穂子はそんな晋兵に自信を持つよう励まします。

晋兵となら毎日エッチしてもいいと言う香穂子。

その言葉に自信を取り戻した晋兵は、またも勃起してしまったのです。

 

目の前で大きくなっていく股間を眺めながら、もう一度アレを味わえるのかと高揚する香穂子。

夫が他界して以来ご無沙汰だった香穂子は、久々の性生活に大興奮してしまうのでした。

♦混乱する千鈴

一方、大慌てで自室に戻った千鈴はまたも多喜を起こしてしまいます。

しかし香穂子と晋兵の関係を知ってしまった千鈴はそれどころではありません。

香穂子が晋兵の大きな股間を味わったかと思うと、居ても立っても居られないのです。

 

思わず絶叫してしまう千鈴に、多喜の怒りは頂点に。

千鈴の部屋を出て亜羅の部屋に向かったのです。

 

その頃、香穂子からエッチの感想を尋ねられた晋兵は、すごく良かったと答えます。

気を良くした香穂子は、シたくなったらいつでも呼んでと懇願。

晋兵は戸惑いながらも頷くと、部屋を後にするのでした。

♦多喜との遭遇

香穂子と関係を持ってしまい、これからどうしようかと思い悩む晋兵。

すると目の前に多喜が立っていたのです。

多喜はこんな時間に香穂子の部屋で何をしていたのかと尋ねます。

 

内心焦りながらも、部屋の件で呼び出されたと言い訳する晋兵。

亜羅の部屋に向かうと言う彼女に別れを告げ、そそくさと自室に入っていきました。

ベッドに横になりながらも、多喜の反応が気がかりな晋兵は、眠れぬ夜を過ごすのでした。

♦千鈴からの誘い

翌朝、一時間もバイトに遅刻してしまった晋兵は、海帆からこっぴどく叱られていました。

連日のエッチと寝不足のせいですっかり疲れ果てた晋兵。

理不尽な説教を聞きながら、こんなバイト早く辞めたいと考えます。

 

その後部屋の掃除をしていた晋兵は、千鈴に声を掛けられたのです。

昨日の事を思い出し、そっけない態度を取る晋兵。

すると千鈴は少しでいいから話を聞いてくれと訴えるのでした。

『パラダイス・プール』第5巻はここまで!
図書館館長
図書館館長
第5巻では、何度も晋兵を求めてしまう香穂子!
何度味わっても足りない程、晋兵の股間の虜になってしまいます。
晋兵に突かれ感じまくる香穂子が色っぽくて必見です!

『パラダイス・プール』第5巻感想まとめ

♦晋兵の武器

香穂子は暴走の果てに晋兵と交わる事に成功!

今まで味わった事のない大きさに、あっという間に絶頂を迎えてしまいます!

しかも一度だけでなく三度も絶頂してしまう香穂子。

 

フラフラになってもまた味わいたいと思ってしまう晋兵の股間って…。

一体どれ程凄いのか気になります!

親子両方を喜ばせるなんて、晋兵の武器は凄すぎですね!

♦今度は千鈴と…?

晋兵と香穂子の情事を知ってしまった千鈴。

ただでさえ晋兵の股間に興味津々だったのに、香穂子が味わっているかと思うと気になってたまりません!

大人しそうに見える千鈴ですが、まさか香穂子に続いて彼女まで暴走してしまうのでしょうか…?

 

しかも晋兵が一番気になっていそうな多喜とまで遭遇。

多喜はまさか晋兵と香穂子がエッチしたとは思ってもいないようですが、バレた時の反応が恐ろしいです…。

そしていつか多喜と交わる事があるのかも気になります!

\『パラダイス・プール』第5巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!