PR
少年・青年漫画

【パラダイスヘル】6巻ネタバレ|ついに静が魔王として覚醒!?

COMIC ROOMで掲載中の『パラダイスヘル(冬坂あゆる/COMIC ROOM先生)』第6巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パラダイスヘル』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パラダイスヘル』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パラダイスヘル】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめCOMIC ROOMで掲載されていた冬坂あゆる/COMIC ROOM先生の作品『パラダイスヘル』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『パラダイスヘル』第6巻あらすじネタバレ

♦今度の標的は男!

前話では、ゼロスからここにいる男も犯すよう命じられた静。

絶望した静は男たちを眺めながら、自分が好きなのは女性だと言い聞かせます。

しかし性奴隷となった女性陣に煽られた静は次第に乗り気に。

興奮した静は開き直ると、男性陣に言う通りに並ぶよう命じたのです。

 

『男・女』の掛け声に乗りながら、男性と女性を交互に並ばせ円陣を作った静。

美香は静を賞賛すると、ペニスバンドとローションを手に円陣へと向かいます。

そして女性陣にペニスバンドを装着させた静は、掛け声と同時に挿入するよう指示。

またも『男・女』の掛け声と共に挿入させると、リズミカルにピストンを始めました。

♦魔王・静の覚醒

静自身も円陣に加わっており、背後には美香の姿が。

美香に挿入され快感に溺れる静に、同じく興奮した様子のゼロスが声をかけてきました。

悪を示すありとあらゆる言葉を持ってしても、静の邪悪さを表現できないと訴えるゼロス。

その言葉で我に返った静は、“正真正銘のクズ”だと罵られ頭を抱えてしまいます。

 

自分は善良な人間だと言い聞かせながら、心を落ち着かせようとする静。

しかし心とは裏腹に静の髪色は変化し始めると、周囲には禍々しいオーラが漂い始めて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パラダイスヘル』第6巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パラダイスヘル』第6巻は、円陣を組み『男・女』の掛け声でピストンを繰り返す静。
全員を犯すよう命じられた静ですが、まさか一気に全員犯すとはびっくりです!
静が一人一人犯していくのかと考えていましたが、直接手を下さなくても“繋がっていれば”OKという事でしょうか。

また、最初は恐怖に歪んでいた人々が次第に光悦な表情に変わるところに驚き…。
人々が“性奴隷”に変わっていく様子が良く分かる興味深いシーンです!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パラダイスヘル』第6巻あらすじ感想

♦次の標的は男!?

前話では、男性陣も犯し性奴隷にするよう命じられた静。

少し前まで童貞だった静に男を犯すよう命じるなんて…ノーマルな静にはあまりにも難易度が高いのでは…?

それでも性奴隷となった女性陣に乗せられ興奮するあたり、やはり正真正銘のクズですね!!

 

美香に少し煽てられただけで乗り気になる静に失笑…。

個人的に驚いたのは、美香が性奴隷代表としてリーダーシップを取っていた事!

あれほど静を嫌っていたはずなのに、今となっては静の心強い味方ですね。

ペニスバンドとローションを手にテキパキと作業をする美香に笑ってしまいました♪

♦リズムに乗って挿入♪

静は『男・女』の掛け声に乗って円陣を作らせると、自分もちゃっかり中へ。

掛け声に乗ってリズミカルにピストンをする男女を見ていると、もう何が何やら分からなくなりました…。

この作品って、2巻まではかなりシリアスな内容でしたよね?

3話から一気にギャグ展開になり、頭が混乱してしまいます!!

 

内容的にはかなり残虐なお話なのに、このギャグ展開のおかげで嫌悪感を持たずにあっさりと読む事ができるこの作品。

静を筆頭に、登場人物が誰一人まともじゃないところが大好きです!!

今回も円陣となった男女がお互いにピストンし合うという地獄絵図…。

こんな展開を思いつくなんて、作者さんは本当に天才だと思いました!!

♦静が覚醒!

ここで、ゼロスにありとあらゆる悪を示す言葉を浴びせられ、我に返った静。

同じ鬼畜でも岸和田とはベクトルが違いますが、正真正銘のクズには違いありません。

それでも静はまだ“自分は善良な市民”だと思い込んでいるようで絶句…。

こんな地獄絵図を作っておきながら、まだ自分が“普通の人間”だと思っているあたりがおかしいですね!

 

受け入れられない状況なのは分かりますが、こんな事を思いつくなんて普通はとてもできません。

また、ゼロスもこの状況を楽しんでいるようでゾクゾク…。

ゼロスに罵られ、髪色まで変化する静に見入ってしまいました!!

 

毎回エッチなシーンだけはカラーで描かれていたこの作品ですが、今回はカラーページがなく残念。

イラストではゼロスに罵られた静の髪色が白っぽく変化しましたが、一体どんな色に変化したのか気になります!

また、作品の終盤では静が“魔王”として覚醒。

とんでもないモノを召喚してしまうので見逃さないでくださいね♪

 

静に負けず劣らずクズだと思うのはゼロス。

ラストでは、ゼロスが静の弱点に気付き利用しようと企みます。

静は大切なものを守る事ができるのか、それとも更なる非道を見せてくれるのか…お話の続きが気になります!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪