PR
少年・青年漫画

【パラダイスヘル】7巻ネタバレ|母を犯したくない静はあるものをターゲットにして…?

COMIC ROOMで掲載中の『パラダイスヘル(冬坂あゆる/COMIC ROOM先生)』第7巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パラダイスヘル』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パラダイスヘル』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パラダイスヘル】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめCOMIC ROOMで掲載されていた冬坂あゆる/COMIC ROOM先生の作品『パラダイスヘル』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『パラダイスヘル』第7巻あらすじネタバレ

♦次のターゲットは静の母!?

前話では、静の母親を次のターゲットに決めたゼロス。

誤魔化そうとする静に地獄絵図と化した現状を突きつけながら、早く母親の元へ行こうと促します。

しかし静は母親を犯す事はできないと拒絶。

納得できないゼロスは、“魔王”ともあろう者がこんな事もできないのかとけしかけました。

 

ここで断ればどんな目に遭うか分からず、うろたえる静。

どうしても母を犯したくない静は一世一代の演技を始めます。

静が決心してくれたと喜ぶゼロスに、実家が離れている事を理由に断念するしかないと力説。

しかしゼロスは心配無用だと微笑むと、静の額に手をかざしました。

♦母を守りたい静は…

突如静の身体が光り出し、一行は一瞬で静の実家近くに到着。

驚く静に、ゼロスは静のイメージを共有し瞬間移動したと説明します。

さらに美香は自ら胸を揉みながら“魔王様一の性奴隷”を自負すると、早く静の母に会いたいと懇願。

 

二人の様子にドン引きした静は、どうやってこの状況を切り抜けようかと考えます。

このまま母に会えば、今の自分は何をするか分からない。

恐ろしくなった静は上手く誤魔化そうとしますが、ゼロスは静が怖気づいていると察知。

今にも殺しそうな目で静に迫りながら、早く決心するよう訴えました。

 

このままでは母だけでなく、祖父母まで餌食になってしまう。

そう考えた静の目に、のんびりと牧草を食う乳牛の姿が目に入って…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パラダイスヘル』第7巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パラダイスヘル』第7巻は、ドSなゼロスを満足させる為、乳牛と交わる事を閃いた静。
この時、全裸でとんでもない決め台詞を言う静が面白すぎて笑ってしまいました!

一見かっこいい事を言っていますが、全裸だし大切なところは風の音で隠れているし…ツッコミどころ満載で面白い♪
また、静の提案に目を輝かせ興奮するゼロスも可愛らしいので必見です!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パラダイスヘル』第7巻あらすじ感想

♦母親を性奴隷に!

前話では、次のターゲットが静の母親に決定!

静が最も頭が上がらない相手である母をターゲットに選ぶあたり、流石ゼロスですね!

しかし母を性奴隷にして、何か利点があるのでしょうか?

 

これまで散々鬼畜な一面を見せてきた静も、流石に母親を犯す事には戸惑っているようです。

自分を生んでくれた存在と交わるなんて、考えただけで鳥肌ものですよね…。

しかも静は一生懸命育ててくれた母を尊敬していますし、そんな母を性奴隷になんてできるのでしょうか。

 

しかし鬼畜過ぎるゼロスが中途半端な言い訳で納得するはずもありません。

現状を見ろと言うゼロスの先に広がる光景が地獄絵図そのもので、シリアスな中でも笑ってしまいました!

だんだんとギャグ要素が強くなっている気がしますが、絵も綺麗でカオスな展開が続く面白さから、サクサクと読めてしまいます!

♦静の田舎に移動!

このままではゼロスから殺されてしまうと感じた静は、一世一代の芝居を打ちながら上手く回避しようと考えます。

“実家が遠い”という理由だけでは納得しないだろうな…と考えていたら、まさかの瞬間移動に笑ってしまいました!

額の刻印に手をかざしただけで実家近くにテレポートしてしまった静…。

他にも様々な可能性を秘めていそうで、その能力が気になりますね♪

 

初めて登場した静の実家周辺が、とてものどかで癒されました。

こんな環境で育った静が都会に馴染めないのも納得ですが、大自然の中で一人全裸の静が滑稽で笑えます。

また、こんな時でもいやらしい美香にもゾクゾク♡

自ら胸を揉みながら“魔王様一の性奴隷”を名乗る美香がカラーで描かれており必見です!!

♦静の誤算

作品の中盤では、静が怖気づいている事に気付き、早く母を犯すよう釘をさすゼロス。

この時のゼロスの表情が本気で恐ろしくなりました…。

もし逆らえば命はないでしょうし、助かる為には従うしかないですよね。

 

ここで静が思い付いたのが、“ゼロスをワクワクさせる事”。

美味しそうに牧草を食べる乳牛をターゲットにした上に、全裸でかっこいい一言を発する静が秀逸なので注目していただきたいです!!

乳牛に交わる静が滑稽で爆笑してしまいましたが、ここで思わぬ誤算が…。

 

静は妹・瑞稀に目撃されてしまい、絶体絶命の大ピンチに!!

実家近くにテレポートしてきているので、母じゃなくても家族に遭遇する可能性も考えられますよね。

よりによって“乳牛と交わっているところ”を見られるとは最悪ですが、静はどう言い訳するつもりでしょうか。

 

作品の終盤では、頭をフル回転し過ぎてまたも壊れてしまった静…。

人生最大のピンチを静はどう乗り切るのか、お話の続きが気になります!!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪