PR
少年・青年漫画

【パラダイスヘル】9巻ネタバレ|勇者のとんでもないスキルが明らかに!

COMIC ROOMで掲載中の『パラダイスヘル(冬坂あゆる/COMIC ROOM先生)』第9巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パラダイスヘル』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パラダイスヘル』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パラダイスヘル】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめCOMIC ROOMで掲載されていた冬坂あゆる/COMIC ROOM先生の作品『パラダイスヘル』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『パラダイスヘル』第9巻あらすじネタバレ

♦勇者と天使

前話では、背後から勇者に襲われた静。

間一髪でかわした静ですが、殺意むき出しの勇者に恐怖を覚えます。

同時に静は、勇者が明らかに“股間”を狙っていた事が引っ掛かっていました。

 

次の瞬間、不意打ちを仕掛けたゼロスをかわし、天使の側に退却した勇者。

こんな事で怯む勇者を“貧弱”だと揶揄すると、ゼロスは魔王の手を煩わせるまでもないと呟きます。

そして静に四つん這いになるよう命じるゼロス。

戸惑う静に、今ならスライム以上の魔物を召喚できると訴えました。

♦勇者の力

ゼロスに凄まれ仕方なく四つん這いになった静は、ゼロスから鞭で打たれ感じてしまいます。

次の瞬間、静の周りにはどす黒いオーラが出現。

中からは大量のゴブリンが湧きだし、ゼロスは彼らに天使と勇者を凌辱するよう命じました。

 

ゴブリンたちは静を踏みつけながら勇者に向かって一直線。

可愛らしい勇者からは良い匂いが漂い、全員が勃起してしまいます。

そびえ立った股間を見た勇者は眉をひそめると、剣を天高く上げ“汝、姦淫するなかれ”と唱えました。

 

勇者の剣が眩い光を放った瞬間、全てのゴブリンの股間に命中。

ゴブリンの股間からは大量の血が流れ、その姿を見た静の股間は萎えてしまいます。

一部始終を見届けた天使はゼロスに近付くと、勇者には“欲情した者の股間を一網打尽にするスキル”が備わっている事を打ち明けて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パラダイスヘル』第9巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パラダイスヘル』第9巻は、勇者に股間を一網打尽にされたゴブリンたち。
股間から血を流し倒れる様子は地獄絵図で、見ているだけで痛そうな光景に震え上がりました…。

私自身は女性なので“痛そうだな”という感想で終わりましたが、男性はこのシーンを見ただけで冷や汗ものなのでは。
女性の私でもトラウマになりそうなくらい衝撃的なシーンでした!!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パラダイスヘル』第9巻あらすじ感想

♦勇者と天使が登場!

前話では、突如勇者に襲われた静。

魔王となった静には敵が多いだろうと予想していましたが、こんなにも早く真打が登場するとは驚きです!

しかも、一般的には神様が召喚しそうなところなのに、勇者を従えているのが天使というのも珍しいですね!

 

個人的に予想外だったのが、勇者が可愛らしい女の子だったという事。

天使は金髪のイケメンですし、私がイメージする天使と勇者の姿とは異なっていて驚きました!

今は成すすべなくやられっぱなしの静ですが、いずれこの二人を凌辱する事になるのでしょうか?

見目麗しい二人なので、どんな反応を見せるのか今から楽しみです♡

♦恐ろしい勇者

静が気になっていたのは、勇者が明らかに“股間”を狙っていた事。

普通なら狙うのは首だと思いますが、勇者の剣はどう見ても静の股間一直線でしたよね…?

どう考えてもおかしいですが何か理由があるのでしょうか。

 

ここで、静の能力が上がった事でスライム以上の魔物を呼び寄せる事に成功!

四つん這いになって鞭打ちされるという召喚方法に笑ってしまいましたが、静とゼロスらしいやり方ですね!

とはいえ、スライムよりは強力といえどゴブリンも下級魔物のイメージ。

大量のゴブリンを召喚したところで、勇者と天使のコンビに勝てるはずもありません。

 

勇者の可愛らしい見た目と匂いに反応したゴブリンたちが一斉に勃起する様子に爆笑!!

その後一網打尽にされるのも面白くて、馬鹿馬鹿しいなと思いながらもツボでした♪

股間を失い倒れ込むゴブリンたちの姿はまるで地獄絵図…。

男性なら見ただけで震え上がるのではないでしょうか。

♦静の股間が大ピンチ!

作品の中盤では、勇者が“欲情した者の股間を一網打尽にするスキル“を持っている事が判明!

役に立つのか立たないのか分からないスキルですが、“股間が武器”の静には効果絶大ですよね。

静の股間目掛けて迫る勇者から逃げる様子が面白くて、またも爆笑してしまいました♪

 

勇者は可愛らしい見た目とは裏腹に、独特の思想の持ち主のようで気難しい人だと予想。

個人的に、勇者は何らかの理由で男性を嫌っており、それ故にこんなスキルを編み出してしまったのでは…と感じました。

いくら可愛くても、こんな恐ろしいスキルの持ち主は男性にとって恐怖でしかありませんよね。

 

静には気の毒な展開ですが、今回もギャグ漫画のような面白い展開に満足です!

果たして静は恐ろしいスキルから逃れ、大切な股間を守り切る事ができるのか…。

気になる答えは是非本編で確認されてみてくださいね♪

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪