PR
少女・女性漫画

1話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|4年前に離婚した元夫婦が久しぶりに再会!

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『リベンジ・ウェディング(安タケコ先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『リベンジ・ウェディング』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『リベンジ・ウェディング』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた安タケコ先生の作品『リベンジ・ウェディング』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『リベンジ・ウェディング』第1話あらすじのネタバレ

◆久しぶりの再会

ヒロインはヴィクトリアン・コーヒーの店舗で店長をしている木村梨々子(リリ)28歳。

統括マネージャーをしている小野春貴(ハル)とは元夫婦で、離婚して4年が経過しましたが社内では秘密にしています。

ある日、本社研修に参加したリリは久しぶりにハルと再会すると離婚理由についての話に…。

研修を終えてお店に戻ると、とても混雑していて副店長の勅使河原くんに助けを求められます。

すると、あっという間に仲間をまとめて笑顔でオーダーをこなしていくリリ!

仲間たちは憧れの眼差しでその様子を見ています。

◆懐かしい思い出

お店にハルがやって来て、イジワルなオーダーをしてレジ担当の女性を困らせます。

その後、出来上がったドリンクを嫌々ながらもハルのもとへと運ぶリリ。

冗談を言ってからかったハルは、リリと出会った頃のことを思い出して懐かしがります。

2人は現在リリが店長をしているお店のバイト生として出会って付き合い始め、入社すると同時に結婚したのです。

そして、リリがエリアマネージャーへの昇進を断ったことにあきれるハル。

今の仕事が好きだと話したリリが店頭に戻りたいと思わないのかと尋ねると、好きな女に飲んでもらえれば満足だと答えます。

すでに相手がいることを知ったリリは複雑な気持ちになってしまいます。

◆告白の返事

ハルがお店からいなくなると、突然後ろからリリを抱きしめた勅使河原くんが告白の返事はまだかと催促します。

その様子を目撃したスタッフの多々良くんは注意しますが、リリに渡すはずのシフト変更希望の書類を渡しそびれて困ってしまいます。

すると、代わりに渡しておくと書類を預かる勅使河原くん。

そしてその日以降、ハルが頻繁にお店に来るようになって………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『リベンジ・ウェディング』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『リベンジ・ウェディング』第1話は、離婚した元夫婦のリリとハルが久しぶりに再会したところからスタートします!同じ会社で働いている美男美女の元夫婦で、それぞれの立場は違いますが2人とも仕事ができて憧れの存在♪2人の出会いやハルのリリへの想いも伝わってくるので最後まで目が離せません!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『リベンジ・ウェディング』第1話あらすじ感想

◆美男美女の元夫婦

1話は、離婚した元夫婦が久しぶりに再会したところからスタートしましたが、美男美女のとてもお似合いな2人で作品の世界に一気に引き込まれてしまいました。

『リベンジ・ウエディング』という作品のタイトルもインパクト抜群で、ドキドキの復縁ラブストーリーが展開される予感にワクワクが止まりません♪

そして、同じ会社で働いている2人ですが、結婚していたことは秘密にしていることもポイントです!

秘密にしている理由は明かされていませんが、仕事に多少なりとも影響が出てしまうことを心配しているのでしょうか。

また、秘密にしていることもあって職場では元夫婦だとバレないような態度で接していますが、2人きりの時にはそれを忘れて素で話している様子も微笑ましいです。

息もぴったりで仲も悪くなさそうな2人なのですが、離婚した理由が今のところまだ明らかになっていないのでとても気になります!

◆何度もリリのお店にやって来るハル

話の流れからすでにハルには相手がいることを察知したリリですが、複雑な表情をしていたのが印象的でした。

大嫌いになって離婚したのであれば、元旦那が新しく誰と付き合おうと全く気にならないはずです。

そして、本社で再会してから頻繁にリリのお店にやって来るようになったハル。

ハルは統括マネージャーなので仕事の用事もあるのかもしれませんが、ここまで頻繁にやって来るとリリの顔をわざわざ見に来ているようにしか思えません。w

また、コーヒーショップでのお話というだけあって、まるで嫌がらせのようにとても複雑なオーダーを注文するハルが面白かったです。

店員さんからしたら苦手なお客さんのはず!

スタッフがちゃんとオーダーに対応できるか試しているのかもしれませんが、ほどほどにしてほしいものですね。

◆副店長の勅使河原くんはリリのことが大好き!

リリが店長をしているお店の副店長の勅使河原くんは、リリのことが大好きで告白もしたことがわかりました。

かなり軽い感じで副店長には見えませんが、職場でリリのことを抱きしめるなどかなり積極的にアピールしているようです。

しかし、あまりにも軽いノリなのでリリには相手にされておらず…。

読者的にも本気なのか遊びなのか判断できずにいますが、今後リリとの距離は縮まっていくのでしょうか。

そして後半では、その勅使河原くんの行動がきっかけでハルのカッコイイ姿が見られる展開となっているので必見です!

次回のお話も楽しみです♪

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪