PR
少女・女性漫画

全話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|最新話から最終回や結末まとめ

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた安タケコ先生の作品『リベンジ・ウェディング』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『リベンジ・ウェディング』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『リベンジ・ウェディング』全話あらすじのネタバレ一覧

『リベンジ・ウェディング』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話  13話  14話  特別編 
15話 16話   17話 18話   19話

『リベンジ・ウェディング』1話のあらすじのネタバレ

ヴィクトリアン・コーヒーで働いている元夫婦の木村梨々子(リリ)と小野春貴(ハル)

店長と統括マネージャーと立場の違う2人が、ある日久しぶりに本社で再会したところから物語がスタート!

社内で2人の関係は秘密にされており、久しぶりに再会した2人の話題は離婚理由について…。

その後、リリがお店に戻るといつも以上に混雑していて、副店長の勅使河原くんに助けを求められます。

すると、リリはあっという間に仲間をまとめ上げて…。

1話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|4年前に離婚した元夫婦が久しぶりに再会!ヴィクトリアン・コーヒーで働いている元夫婦の木村梨々子と小野春貴。 店長と統括マネージャーと立場の違う2人が、ある日久しぶりに本社で再会して…。 ...
1話は、離婚した元夫婦のリリとハルが久しぶりに再会したところからスタートしました。

インパクト抜群のタイトルも相まって、これから復縁ラブストーリーが展開していく予感でワクワクしています♪

そして、リリに好意を抱いている副店長の勅使河原くんの存在が2人どう影響していくのかも気になる~!
今後の展開を最後まで見守っていきたいと思います。

『リベンジ・ウェディング』2話のあらすじのネタバレ

ハルに数字に弱いことをアピールしながら、昇進枠から自分を外してほしいとお願いしたリリ。

そんなことなど当然知っているハルは、それを含めたうえで評価していることを伝えます。

そして、マンションの大家さんからリリの部屋が水漏れ被害にあってしまったことを伝える電話が!

慌てて帰宅すると部屋は水浸しで、飼い猫のラテが心細そうにしています。

とても住めそうにない部屋の状態を見たハルは、ラテと一緒に自分の家に来ないかと提案して…。

2話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|リリの家が水漏れ被害にあってしまい…ハルに数字に弱いことをアピールしながら、昇進枠から自分を外してほしいとお願いしたリリ。 そんなことなど当然知っているハルは…。...
リリの家が水漏れ被害にあってしまい飼い猫のラテをハルに預かってもらうことになりましたが、ハルの家にもモカという可愛らしい猫が♪
猫好きにはたまらない展開となったのではないでしょうか。

そして、離婚してから4年も経過しているのにリリの荷物を処分できずに保管していたハルの拗らせ具合がハンパない!
ハルがリリと復縁したいと思っていることも判明し、これからどんな行動に出るのか注目です!

『リベンジ・ウェディング』3話のあらすじのネタバレ

ハルの言葉からラテを奪おうとしていると勘違いしたリリ。

絶対に渡さないと宣言して家を飛び出していきますが、ネコ質をとることに成功したハルは余裕の表情を見せます。

そして、ハルに彼女がいると確信してショックを受けてしまうリリ…。

友人との話の流れで、自分から離婚を切り出して家を出ていった時のことを思い出してしまいます。

勝手にラテを連れて家を出ていってしまったことは反省しているものの、ハルに彼女がいると確信してしまったリリは…。

3話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|ハルに彼女がいると勘違いしたリリは…プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『リベンジ・ウェディング(安タケコ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。 \『...
ハルの部屋で女物のピアスを発見して彼女のものだと勘違いしてしまったリリですが、大きなショックを受けていたのが印象的でした。

自分から離婚を切り出したことが明かされていますが、ハルのことを完全に嫌いになったわけではないようですね。

ショックを受けていることに気がついてかなり動揺していたので、ハルのことを必要以上に意識するようになってしまうかもしれませんね♪

『リベンジ・ウェディング』4話のあらすじのネタバレ

ラテと再会して幸せな時間を過ごしていたリリですが、すっきシップが過剰すぎるハルに動揺して逃げるように家から出ていってしまいます。

後日、あの勅使河原くんが仕事熱心になっていることに驚くリリですが、ハルの仕事ぶりなどに刺激を受けたことがわかります。

そして、店長会議で本社に向かったリリは、ハルが急な出張を頼まれて困っていたのでラテとモカの面倒を見ると名乗り出ます。

リリには迷惑をかけたくないハルでしたが、悩んだ末にお願いすることにして…。

4話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|ハルが急な出張へ!2匹の猫の面倒は…ラテと再会して幸せな時間を過ごしていたリリですが、すっきシップが過剰すぎるハルに動揺して逃げるように家から出ていってしまいます。 後日、あの勅使河原くんが仕事熱心になっていて…。 ...
猫吸いをキメているリリに対し、リリ吸いをキメていたハルが最高でした!w

離婚してから色々と拗らせているハルですが、スキンシップが過剰すぎるのでリリに嫌われないようにほどほどにしてもらいたいものです。

そして、あのチャラい勅使河原くんに変化が!
ハルに刺激を受けてやる気スイッチが入ったようなので、今後の成長ぶりを期待しています♪

『リベンジ・ウェディング』5話のあらすじのネタバレ

酔っぱらったハルにキスマークを付けられてしまったリリ。

自分も一瞬流されてしまったことを反省しますが、ハルの顔にペンで落書きをするというお仕置きを済ませていたことがわかります。

その頃、ハルの顔に落書きをされている写真を見て大笑いしている菊竹。

リリに何をしてしまったたのか全く覚えていないハルは嫌われてしまったかもしれないと不安になりますが、連絡先はブロックされていないことがわかります。

そして、リリが家に住まわせてもらっている友人が彼氏と同棲することになり…。

5話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|リリが部屋探し中だと知ったハルは…酔っぱらったハルにキスマークを付けられてしまったリリ。 自分も一瞬流されてしまったことを反省しますが、しっかりとお仕置きは済ませていて…。 ...
酔っぱらって帰ってきたハルに強引にキスマークを付けられてしまったリリですが、そのお仕置きがなんとも可愛らしくて面白かったです!w

焦って菊竹を呼んでお仕置きに対応したハルですが、自分が何をしたのか全く覚えていないようなので、今後同じようなことがないことを願います。

そして、友人の家から早急に引っ越しをすることになってしまったリリ。
それを知ったハルが何もしないはずがないので、今後の行動に注目です!

『リベンジ・ウェディング』6話のあらすじのネタバレ

今まで色々ありましたが、無事に引っ越しを済ませてリリとハルの同居生活がスタートします。

特別な関係ではないため家賃や水道光熱費をきっちり半分払おうとするリリに対し、家賃だけでいいと伝えるハル。

提案を拒否されてしまったハルは、水道光熱費の代わりとしてたまにコーヒーを淹れてくれればいいとし、リリはそれを受け入れることにします。

そして、今後の生活のためにと家の鍵を渡されたリリはとても複雑な気持ちになってしまい…。

6話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|リリとハルの同居生活がスタート!今まで色々ありましたが、無事に引っ越しを済ませてリリとハルの同居生活がスタートします。 ハルとは特別な関係ではないため、家賃や水道光熱費をきっちり半分払いたいリリですが…。...
ついに2人の同居生活がスタートしましたが、リリはただの同居人だと思っているのでまだまだハルの想いは通じそうにありませんね。

そして、お風呂上がりの無防備な姿で家の中をウロウロと歩き回るリリを見て、下心と必死に戦っているハルが面白い!w

夢の同居生活のはずでしたが、複雑な関係の2人なので思いっきり楽しむことはできないようです。

『リベンジ・ウェディング』7話のあらすじのネタバレ

同居生活がスタートしてから約1カ月が経過しましたが、特に問題もなくそれぞれのペースを守りながら生活しています。

そして、新店舗を任せてもらうために勅使河原くんを一人前に育て上げることを決意したリリは、ネイビータイに挑戦する試験を受けてもらうことに!

しかし、全くやる気がない勅使河原くんからはいい返事をもらうことが出来ず…。

それでも簡単には諦めないリリは、最近の仕事ぶりを褒めながらネイビータイ獲得の試験に挑戦しようと促して…。

7話ネタバレ【リベンジ・ウエディング】|リリと勅使河原くんが急接近!?同居生活がスタートしてから約1カ月が経過しましたが、特に問題もなくそれぞれのペースを守りながら生活しています。 そして、新店舗を任せてもらうために、勅使河原くんを一人前に育て上げることを決意したリリは…。 ...
同居生活がスタートしてワクワクしていましたが、リリと勅使河原くんが急接近する展開となりました。

新店舗を任せてもらうために勅使河原くんのやる気を引き出したリリですが、どこまで成長することができるのか楽しみ♪

しかし、2人が仲良くなっていく様子を見たハルが黙って見ているわけもなく…。
リリを応援しながらも複雑な表情を見せるハルから目が離せません!

『リベンジ・ウェディング』8話のあらすじのネタバレ

ハルも一緒に勅使河原くんの試験勉強をすることになります。

先生が増えたことに納得できない勅使河原君に対し、ハルは笑顔でプレッシャーをかけて対抗!

勅使川原くんが少しは優しい言葉もかけてほしいと訴えると、それに同意したハルはまだタイミングが早いと指摘して勉強を続けます。

勉強が終わりお店を出ると、忘れ物に気がついて取りに戻るリリ。

残された勅使河原くんとハルは近くにいた女の子たちに逆ナンされてしまいますが、2人の対応は全く違ったもので…。

8話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|勅使河原のリリへの想いを知ったハルは…ハルも一緒に勅使河原くんの試験勉強をすることになります。 先生が増えたことに納得できない勅使河原君に対し、ハルは笑顔でプレッシャーをかけて…。 ...
リリと急接近している勅使河原くんのことを警戒しまくるハルにニヤニヤしちゃいました。

このまま黙って見ているわけがないとは思っていましたが、2人きりにさせないようにリリと一緒に試験勉強を手伝ってあげるとはさすがです!

そして、離婚のきっかけとなったハルの言葉が、優しさだったことに気がついたリリ。
自分の過去の行動を反省するなど、リリの気持ちに大きな変化が現われるので最後まで目が離せません!

『リベンジ・ウェディング』9話のあらすじのネタバレ

ハルへの想いを自覚したリリは、真剣なお願いに勘違いして動揺しまくります。

リリ吸いを求めていたことがわかると思わず同意してしまいそうになりますが何とか拒否!

違和感を抱かれてしまったリリは猫吸いをすればいいと話を切り替えようとしますが、それではダメだと拒否されてしまいます。

顔を近づけられてしまいドキドキが収まらないリリは、頭で攻撃をしてその場を切り抜けることに成功。

翌日、部長に呼ばれて本社に向かったリリは、新店舗で店長になる話を進めてもらえることがわかり…。

9話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|ハルへの想いをはっきりと自覚したリリは…ハルへの想いを自覚したリリは、真剣なお願いに勘違いして動揺しまくります。 リリ吸いを求めていたことがわかると思わず同意してしまいそうになりますが…。 ...
ついにリリがハルへの想いを自覚しましたが、意識しすぎて思春期の恋する乙女のような反応が可愛らしかったです。

そして、その反応に違和感を抱きながらもリリの気持ちの変化には気がついていないハル…。

完全に両想いなのに気持ちが通じ合わない2人にモヤモヤしちゃいますが、リリが想いを自覚したことで大きく一歩前進となったはずです♪

『リベンジ・ウェディング』10話のあらすじネタバレ

酔ったフリをして介抱をしてもらった時のことが忘れられずにいるハルに対し、まるで何事もなかったかのように過ごしているリリ。

可愛らしいリリをもう一度見たいハルは、酔ったフリをしようかと考えてしまいます。

すると、誰に対しても同じ対応をしているのかもしれないと考えて大きく動揺してしまいますが、そんなはずはないだろうと気持ちを切り替え!

しかし、リリの行動に少しの希望を感じたハルは、これからどうやって攻めようかと悩み始めて…。

10話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|リリの可愛い介抱が忘れられないハルは…酔ったフリをして介抱をしてもらった時のことが忘れられずにいるハルに対し、まるで何事もなかったかのように過ごしているリリ。 可愛らしいリリをもう一度見たいハルは…。 ...
リリの可愛すぎる介抱が忘れられずに動揺しまくっているハルが面白かったです。
想いが大きすぎるあまりに、リリのことになると冷静な判断が出来なくなってしまうようです。w

そして、ハルの兄・光貴が登場しましたが、やっぱりイケメン~♪

光貴の登場によって、ハルとリリの素敵なエピソードも描かれているのでぜひチェックして頂きたいです!

『リベンジ・ウェディング』11話のあらすじネタバレ

ある日突然リリに復縁を迫ったハル。

動揺しまくるリリですが、本当に復縁するわけではなくて恋人のフリだったことがわかります。

リリが説明を求めると、2人がキスをしている写真を見せるハル。

酔っぱらった時にキスをしてしまったのかと思って動揺するリリですが、実際にはそう見える絶妙な角度で光貴が撮影した写真だったことが判明!

さらに、光貴が家族のグループラインにその写真を送ってしまったことで、2人が復縁をしたと勘違いされてしまったことがわかり…。

11話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|リリに復縁を迫るハル!それには理由が…ある日突然リリに復縁を迫ったハル。 動揺しまくるリリですが、恋人のフリだとわかると意味が理解できずにフリーズしてしまい…。 ...
ハルがリリに復縁を迫るシーンから始まったのでビックリしてしまいました。

しかし、本当に復縁を希望していたわけではなくて、ある理由があって恋人のフリをしてほしがっていたことが判明!

2人の復縁を願っている私にとては少々残念な結果とはなりましたが、リリが恋人のフリを受け入れたことがきっかけで関係性がいい方向に変化してくれることを期待しています♪

『リベンジ・ウェディング』12話のあらすじネタバレ

ホテルに泊まることになり部屋に移動した2人。

すると、ハルの父親からサプライズで誕生日ケーキや花束などが届いて、2人きりで誕生日のお祝いをすることになります。

恋人のフリをしてくれたことを感謝されたリリは、恥ずかしさを隠すかのようにケーキに夢中に!

ハルがリリの口元に付いたクリームを指に取ってペロッとなめてしまったので、恋人のフリにしても色々とやりすぎだと指摘します。

もう恋人のフリはしなくても大丈夫だろうと主張すると、謝罪をしたハルは恋人のフリをした感想を尋ねて…。

12話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|ホテルの同じ部屋に泊まることになり…ホテルに泊まることになり部屋に移動した2人。 すると、ハルの父親からサプライズで誕生日ケーキや花束などが届いて…。 ...
ハルの思わせぶりな態度にドキドキさせられっぱなしのリリでしたが、だんだん腹が立ってきてしまい反撃をすることを決意しました。

負けず嫌いのリリらしい行動で、ハルが動揺している姿が大好きな私はテンションアップ♪

リリの反撃に対するハルの反応がとにかく最高で、理性も崩壊寸前に…!?
ドキドキの展開になっているので、ぜひチェックして頂きたいです♡

『リベンジ・ウェディング』13話のあらすじネタバレ

ハルとリリの同居生活がスタートしてから4カ月が経過。

ソファで寝てしまったハルをリリが起こしてあげようとしますが反応はなく、布団をかけてあげようとして部屋に取りに行こうとします。

すると、手を伸ばしてリリをソファに抱き寄せるハルが、寝ぼけて服の中に手を入れてきて…。

激怒したリリはハルをソファに残して自分の部屋に移動。

先日、エッチ手前までシてしまったこともあって冗談だとは捉えられないリリは、誕生日の夜の自分の行動を思い出して恥ずかしくなってしまい…。

13話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|勅使河原くんがリリに本気の告白!!ハルとリリの同居生活がスタートしてから4カ月が経過。 ソファで寝てしまったハルをリリが起こしてあげようとしますが反応はなくて…。 ...
寝ぼけたハルがリリを抱き寄せる姿にドキドキしちゃいました♪

そして今回、勅使河原くんがリリに本気の告白をする展開に…!
リリがハルのことをあくまでも元夫だと認識したタイミングでの告白となりましたが、気になるリリの反応は本編で!

さらに、リリに告白をした勅使河原くんがハルのもとに向かって、ますます面白いことになっているので必見です。

『リベンジ・ウェディング』14話のあらすじネタバレ

疲れ切っていたハルを拒否しきれずに、同じベッドで寝てしまったリリ。

1日だけのつもりだったものの、それが日課となってしまいます。

その大きな原因は、ハルのベッドが眠れる状態ではないということ!

片づけをする気配はなく、ますますひどくなっているのです。

そして、リリも一緒に寝ることに全く抵抗がなくなってしまい、このままではマズいと判断して気持ちを切り替えようとします。

しかし、寝ぼけているハルはリリを抱きしめてもう少し寝ようとして…。

14話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|勅使河原くんの試験結果が明らかに!疲れ切っていたハルを拒否しきれずに、同じベッドで寝てしまったリリ。 1日だけのつもりだったものの、それから毎日一緒に寝るようになってしまい…。 ...
仕事で疲れているハルを自分のベッドに寝かせてしまったリリでしたが、それが日課となってしまったことがわかりました。

もはや誰がどう見ても本当の恋人のようで、これで両片想いだということが不思議なくらいです。

そして、勅使河原くんがネイビータイの試験結果も明らかに!
リリにもある変化があって、今後の展開がますます楽しみになりました♪

『リベンジ・ウェディング』特別編のあらすじネタバレ

勅使河原くんのネイビータイ合格を祝うための飲み会が開かれます。

まさかの一発合格に驚きを隠せないスタッフたちは、奇跡だとからかいながらも大喜び!

リリの嬉しそうな笑顔やスタッフたちの祝福に感動した勅使河原くんは、いままでの職場での出来事が頭の中に…。

自分の行動によって女の子たちが揉めてしまったり、仕事を頑張っても上手くいかなかった日々を過ごし、頑張ることはムダだと考えていましたが、そんな自分をリリが変えてくれたのです。

そして、リリのような人に今後出会えることはないだろうと考えて…。

特別編【リベンジ・ウェディング】|勅使河原くんの試験合格祝いで飲み会♪勅使河原くんのネイビータイ合格を祝うための飲み会が開かれます。 まさかの一発合格に驚きを隠せないスタッフたちは、奇跡だとからかいながらも大喜びして…。 ...
勅使河原くんの試験合格を祝して飲み会が開かれましたが、スタッフ間の雰囲気が良いのが伝わってきてうらやましくなってしまいました。

過去には色々ともめ事もあったようですが、頑張りを形で示すことができたことが大きかったのでしょう。

リリに特別な想いを抱いている勅使河原くんですが、可能性が少ないことがわかっていても諦める気配はありません。
これからどんな行動に出るのか楽しみです♪

『リベンジ・ウェディング』15話のあらすじネタバレ

菊竹からリリと勅使河原くんとの本当の関係を確認されたハルですが、付き合っていないとは断言することができません。

そんな様子を見て心配になった菊竹は、2人が復縁することを期待していることを吐露。

そして、預かっているリリの荷物を返したいと訴えますが、断られてしまったので荷物の中に結婚指輪でもあるのかとからかいます。

すると、結婚指輪はハルが自分で大切に保管していることが判明!

ハルの習慣を知ってドン引きしてしまった菊竹はリリに見られやしないかと心配になってしまいますが、その心配は全くないようで…。

15話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|ハルが結婚指輪を大切に保管していて…菊竹からリリと勅使河原くんとの本当の関係を確認されたハル。 付き合っていないとは断言することができず、その様子を見た菊竹は心配になってしまい…。 ...
ハルとリリの関係を気にかけてくれている菊竹によって、ハルが結婚指輪を大切に保管していたことがわかりました。
これまでのハルの様子から想像はしていましたが、たまに眺めていることもわかってニヤニヤ~♡
私の期待以上の重い愛が伝わってきて大満足でした♪

そして、結婚指輪の存在をずっと隠していたハルですが、あることがきっかけでリリに見つかってしまうことに…。
後半も見どころ満載となっているので必見です!

『リベンジ・ウェディング』16話のあらすじネタバレ

離婚してからずっと、ハルが自分のことを想い続けてくれていたことを知ったリリ。

ハルと濃厚なキスを交わしていたリリは、自分の気持ちを振り返りながら明日の仕事への影響を考えて終わりにさせようとします。

しかし、すでに興奮している様子のハルはそれをきっぱり拒否すると、リリを抱き上げてベッドに直行!

今までずっと我慢をしていたハルは、明日の仕事のことなど考えることなどできないようで、スーツやシャツを床に脱ぎ捨てるとリリの首筋にキスをしながらブラも脱がせてしまいます。

そして、リリがエッチな声を出さないように我慢していることを指摘して…。

16話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|ついに気持ちが通じ合った2人は…離婚してからずっと、ハルが自分のことを想い続けてくれていたことを知ったリリ。 ハルと濃厚なキスを交わしていたリリは、明日も仕事なので終わりにさせようとしますが…。 ...
離婚してから4年が経過していたハルとリリですが、ついに気持ちが通じ合ってからの濃厚なキスは最高でした♪

今までにも何度かキスシーンはあったものの全く別物で大興奮♡

ずっと両片想いの2人にモヤモヤさせられ続けてきましたが、今回はハルとリリのラブラブなシーンがたくさん見られるので、ぜひチェックして頂きたいです!

『リベンジ・ウェディング』17話のあらすじネタバレ

ついに想いが通じ合ったハルとリリは、体を重ね合わせ続ける熱い夜を過ごす毎日。

今夜もハルの興奮はなかなか収まらないようで、嫌ではないリリですが仕事を理由にして断ります。

背中を向けてしまったリリを抱き寄せたハルは、色々と条件を付けて再びお願い!

ハルが午前休を取っていることを知っているリリは納得がいかない様子ですが、ハルの熱意に負けてしまいます。

そして仕事中、ハルが幸せオーラを隠し切れていないことを指摘した菊竹は、復縁できたことを喜びますが…。

17話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|ラブラブ生活を送るハルとリリ♡ついに想いが通じ合ったハルとリリは、今まですれ違っていた時間を埋めるかのように体を重ね合わせ続ける毎日を送っていて…。 ...
ハルとリリがラブラブ生活を送っている様子が見られたのでとても嬉しかったです♪
何度もリリの体を求めてしまうハルが最高♡

今まで両片想いの2人にモヤモヤされ続けてきただけに、気持ちが通じ合った時の喜びは倍増です。

2度とリリを手放さないようにとかなり慎重になってしまっているハルですが、この幸せな生活が長く続くことを願っています!

『リベンジ・ウェディング』18話のあらすじネタバレ

アラームの音で目を覚ましたリリは、ハルを起こさないようにそっとベッドから出ようとしますが失敗。

目を覚ましたハルがリリを引き止めるように抱きしめたので、仕事が休みなのでまだ寝ているように促します。

ハルは朝食の準備をしたいようで、ゆっくりしてもらいたいリリはそれを止めようとします。

しかし、意志を変えようとしないハルに負けてしまいお願いすることに!

朝食を食べ始めたリリは、今日の帰りは遅くなることを伝えて…。

18話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|リリが持丸さんと一緒に店舗視察へ!アラームの音で目を覚ましたリリは、ハルを起こさないようにそっとベッドから出ようとします。 しかし、ハルが目を覚ましてしまい…。 ...
ハルとリリのラブラブな朝の様子にニヤニヤしちゃいました♡
お互いに忙しく働いているため休みは合わないようですが、無理をしないように生活をしてもらいたいものです。

そして、気になる持丸さんが登場しましたが、仕事ができるとは聞いていたもののブラックタイの持ち主だったことが判明!
持丸さんの言葉にリリも刺激を受けており、今後の展開がますます楽しみになりました♪

『リベンジ・ウェディング』19話のあらすじネタバレ

女友達と食事をしていたリリは、ハルと復縁したことを祝福されます。

色々と事情を話していたリリは笑顔で感謝すると、自分たちのおかげだと自慢げに話す友人。

今はラブラブ状態なのかとからかいますが、真っ赤な顔で普通だと訂正したリリは同じような間違いを繰り返さないようにと気を引き締め直します。

そして、これからはハルのことをちゃんと考えて行動する!と意気込むリリの姿を見た友人たちは、その気合の入り具合にビックリ!

リリはつい先日もハルよりも仕事を優先させてしまったことを打ち明けて…。

19話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|リリにある男から電話がかかってきて…女友達と楽しそうに食事をしているリリ。 ハルと復縁したことを祝福されると、色々と事情を話していたリリは笑顔で感謝して…。 ...
女友達と楽しそうに食事をしているリリの姿を見ることができてよかったです♪
ハルと復縁したことも喜んでくれており、とてもいい友人関係であることが伝わってきました。

そんな中、リリのスマホに吉井という男から電話がかかってきて面白い展開に…。

後半ではハルも登場しており、多くの読者が期待しているであろう展開となっているのでぜひチェックして頂きたいです!

『リベンジ・ウェディング』見どころ紹介

物語のヒロインは、ヴィクトリアン・コーヒーで店長として働いている木村梨々子(通称・リリ)
とっても美人で仕事もできるリリはスタッフの憧れの的ですが、私生活では4年前に離婚していてバツイチで、子供はおらず結婚の話は社内では秘密になっています。

リリの元夫は、同じ会社に働いている統括マネージャーの小野春貴(通称・ハル)
リリとの復縁を願っているハルは本社で久しぶりに再会してからちょっかいを出し始めますが、離婚してからの拗らせ具合がハンパないんです!

一緒に暮らしていたマンションに住み続け、リリの荷物を処分せずにそっくりそのまま残していたハル。
それがきっかけでリリに勘違いをさせてしまうのですが、ハルの想いは一切ブレることがなく復縁できるように努力し続けます。

離婚はリリが一方的に決めたことですが、久しぶりにハルと再会して当時のことを思い出したりする様子がまた切ない…。
大嫌いになって離婚したわけではないことが伝わってくるので、積極的なハルによって気持ちが変化していくのか注目です!

また、その他の登場人物として副店長の勅使河原くんや、飼い猫のラテとモカの存在が目立っています♪
勅使河原くんはリリにアプローチ中ですが、最初は本気なのか伝わってこなかったものの、話が進むにつれて本気度が…!
勅使河原くんの存在がリリとハルにどう影響していくのかも気になるところです。

そして、飼い猫のラテはリリとハルが一緒に飼っていた猫で、リリが家を出ていくときに一緒に連れて行ってしまった猫でもあります。
モカは離婚後にハルが飼い始めた猫で、あることがきっかけでラテを預かることになりますが、2匹の猫はラブラブ♡

まるで人間のように表情が豊かなラテですが、気持ちが人の言葉で表現されているのでさらに思いが伝わってきてわかりやすいのも魅力的です。
作品の中でも重要な存在として度々登場しているので、猫好きの人にもたまらない作品となっています♪

久しぶりに再会した美男美女の元夫婦が最終的に復縁するのかが大注目ポイント!
拗らせ男が好きな人にはたまらない作品ですよ~♪

『リベンジ・ウェディング』の口コミ評価

『リベンジ・ウェディング』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度

4年前に離婚した元夫婦のリリとハルが久しぶりに再会したところから物語がスタートしましたが、特にハルの拗らせ具合がハンパなくて面白いです!

また、飼い猫のラテとモカちゃんもとっても可愛くて、猫好きにはたまらないシーンも♪
ラテの気持ちも言葉で表現されているのでわかりやすく、人間のようにコロコロと変化する表情も楽しめます。

最終的には美男美女の元夫婦がもう一度幸せになることができるのでしょうか。
2
人が迎える結末を最後まで見守っていきたくなるおすすめの作品です♪

『リベンジ・ウェディング』感想まとめ

4年前に離婚した元夫婦が久しぶりに再会するところからスタートするという展開に興味をそそられて、作品の世界に一気に引き込まれてしまいました♪

役職は違うものの同じ会社で働いている元夫婦のリリとハルですが、それぞれやりがいを感じながらと働いているのが伝わってくるのも好印象!
特に店長として忙しい時でも笑顔を忘れずに仕事とこなしていくリリの姿は、女性として憧れの存在となりました。

そして、離婚した理由が誰もが気になるポイントだと思いますが、同じ会社で一緒に働いていく中で起きる可能性があるリアルな離婚原因で、同じ気持ちになったことがある人も多いのではないでしょうか。

アルバイト生として出会って就職すると同時に結婚した2人ですが、現在の立場は店長と統括マネージャーです。
成長ぶりに個人差はありますが、それの受け止め方によって相手を想う気持ちに変化がでてきてしまったことが伝わってきました。

離婚話を切り出してそれを押し通したリリの気持ちも理解できますが、ハルの気持ちも理解できるのでモヤモヤ~。
しかし、お互いに大嫌いになって離婚したわけではないので、2人が復縁する可能性が残されているのが作品的にいいですよね。

また、離婚してからのハルの拗れ具合がハンパなくて、拗らせ男子が見捨てられない私は一気にファンになってしまいました♪
離婚後も同じ部屋に住み続けて、荷物を処分せずに全て保管しているなんて最高じゃないですか?w

ハルがリリに想いを抱いていることがはっきりと伝わってくるのも大好きなポイントで、復縁を願って少しずつ距離を縮めていく過程が面白いです。

さらに、飼い猫のラテとモカがものすごく可愛いくて癒されます♡
個人的には犬派だったのですが、猫の魅力にドハマり中です。
特にラテはリリとハルが一緒に飼っていた猫でもあるので、ラテが2人の心の距離を縮めるキューピット役になってくれるのではないかとても期待しています!

色々ありながらも少しずつ距離を縮めている2人。
ハルの願い通りに復縁することができるのか、最後まで見守っていきたいと思います♪

『リベンジ・ウェディング』を無料で読む方法は?

『リベンジ・ウェディング』が配信されている電子書籍サービスは?

『リベンジ・ウェディング』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『リベンジ・ウェディング』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『リベンジ・ウェディング』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『リベンジ・ウェディング』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『リベンジ・ウェディング』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『リベンジ・ウェディング』の作品情報まとめ

作品名 リベンジ・ウェディング
作者 安タケコ
出版社/レーベル 小学館/プチコミック/フラワーコミックスα
ジャンル 女性漫画

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪