PR
少女・女性漫画

12話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|ホテルの同じ部屋に泊まることになり…

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『リベンジ・ウェディング(安タケコ先生)』第12話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『リベンジ・ウェディング』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『リベンジ・ウェディング』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた安タケコ先生の作品『リベンジ・ウェディング』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『リベンジ・ウェディング』第12話あらすじネタバレ

◆サプライズ

ホテルの同じ部屋に泊まることになったハルとリリ。

部屋に入るとハルの父親からサプライズで誕生日ケーキや花束などが届き、2人きりで誕生日のお祝いをします。

わざわざラテとモカのご飯をあげに行ってくれた光貴に感謝するリリに対し、恋人のフリをしてくれたことを感謝するハル。

恋人の演技にドキドキさせられたリリは、恥ずかしさを隠すかのようにケーキに夢中に!

リリの口元にクリームが付いていることに気がついたハルは、指にとってペロッとなめます。

◆反撃

恋人のフリにしても色々とやりすぎだったと指摘したリリは、もうフリはしなくても大丈夫だろうと主張!

すぐに謝罪をしたハルは、真剣な表情で恋人のフリをした感想を尋ねます。

すると、動揺してしまったリリは先にお風呂に入ることに!

思わせぶりな態度にドキドキさせられっぱなしのリリは、だんだん腹が立ってきて反撃をしてやろうと考えます。

◆一生復縁できない

光貴から告白よりも先に手を出しては絶対にダメだと忠告されたハル。

さらに、そんなことをしたら一生復縁できないととまで言われてしまったのです。

光貴から言われた言葉を思い出して大きなため息をついていると、お風呂上がりのリリが胸元がはだけたガウン姿で登場!

気持ちを落ち着かせるようにガウンを整えてあげたハルは、そのままお風呂に向かって冷水を浴びながら頭を冷やして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『リベンジ・ウェディング』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『リベンジ・ウェディング』第12話は、ハルの思わせぶりな態度の連続にイラ立ったリリが反撃する展開に…!お風呂上りに胸元をはだけて登場するなど大胆な行動に出たリリに対して、ハルの理性は崩壊寸前!?2人の関係が変化したのかは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『リベンジ・ウェディング』第12話あらすじ感想

◆サプライズ好きなハルの父親

ハルの父親からの誕生日プレゼントでホテルの同じ部屋に宿泊することになった2人。

復縁した設定なので同じ部屋に泊まることになるのは当然の流れですが、とても微妙な関係なので気まずすぎますよね。

そしてさらに、誕生日ケーキや花束なども準備してくれていたことが判明!

本当に復縁したと思っているんだとは思いますが、2人の微妙な関係に気がついていて距離を縮めるためにわざとやっていたとしたらスゴイです。

なかなか距離が縮まらない両肩想いの2人にモヤモヤさせられますが、周囲の人間が2人の復縁を喜んでいる姿はとっても嬉しくてニヤニヤ♪

このまま再婚することにでもなったら、父親の喜びがさらに爆発してしまいそうですね。w

◆嬉しいから困る

リリの口元に付いた誕生日ケーキのクリームを指に取ってペロッとなめてしまったハル。

この行動がとても自然で、本当に付き合っているカップルなのではないかと勘違いしてしまうほどでした。

もはやリリへの想いを隠しきれていないハルですが、恋人のフリだと思い込んでいるリリは激しく動揺していました。

もう恋人のフリは終了だと宣言したフリですが、真剣な顔で感想を聞かれてしまったリリ。

言葉に詰まってしまい逃げるようにお風呂に行ってしまいましたが、嬉しいから反応に困ってしまうというリリの気持ちがリアルでした。

好きな人に好意的な態度を向けられたら嫌なはずがありませんよね。

ハルは無自覚なのかもしれませんが、たまに真剣な顔になるのもズルい!

振り回されて動揺しまくるリリがとても可愛らしかったです♪

◆リリの反撃がスタート!

ハルの思わせぶりな態度にだんだん腹が立ってきてしまったリリ。

このままでは終われないとして、反撃をすることを決意しました!

ワクワクするような展開にテンションが上がってしまいましたが、ハルに対して告白する前に手を出したら一生復縁できないと釘をさしていた光貴。

どうやら光貴はハルのことを応援しているようで、ようやく距離が縮まってきたこともあって絶対に復縁してもらいたいと願っているようなんです。

そしてリリの反撃がスタートしましたが、光貴の言葉を思い出しながら冷静になろうとするハルが面白いので必見です♪

リリの魅力的な反撃に大きなダメージを受け続けてしまい、ハルの理性は崩壊寸前に…!?

ドキドキ~♡の展開になっていますので、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪