少女・女性漫画

4話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|ハルが急な出張へ!2匹の猫の面倒は…

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『リベンジ・ウェディング(安タケコ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『リベンジ・ウェディング』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『リベンジ・ウェディング』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた安タケコ先生の作品『リベンジ・ウェディング』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『リベンジ・ウェディング』第4話あらすじネタバレ

◆猫吸い&リリ吸い

ラテと再会して猫吸いをキメてとても幸せそうなリリ。

ハルはリリ吸いをキメていたものの拒否されて終了!

その後もスキンシップが過剰なハルに動揺したリリは、逃げるようにして家から出ていきます。

◆急な出張

後日、以前とは見違えるほど仕事熱心になった勅使河原くんに驚くリリ。

ハルの仕事ぶりに刺激を受けたようで、同時にリリが楽しそうに仕事をしていたことも悔しかったようです。

その後、店長会議で本社に向かったリリは、急な出張を頼まれたハルが猫を理由に断っている会話を聞いてしまいます。

コーヒーのスペシャリストであるブラックタイの店員しかダメだとして、強引に出張を押し付けて部屋から出ていく上司。

ハルは急いでペットシッターを探そうとしますが、その様子を見ていたリリはラテとモカの面倒を代わりに見ると宣言!

リリには迷惑をかけたくないハルですが、悩んだ末にお願いすることにします。

◆遠い存在

翌日、ハルの家にやって来たリリは、部屋が汚いことに驚きながらも猫の世話だけはちゃんとしていることに感心します。

そして、多くの仕事の書類が置いてあるのを見て、ハルが昔よりも遠い存在に感じるリリ…。

一方のハルは、忙しい仕事の合間にリリから送られて来たラテとモカの写真を見て笑顔に!

ニヤニヤしている様子を見て彼女からのメッセージかとスタッフがからかいますが、ハルはまだアップローチ中だと話して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『リベンジ・ウェディング』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『リベンジ・ウェディング』第4話は、本編でも注目ポイントが多々あるのですが、最後に番外編としてラテ目線でのお話が楽しめちゃいます♪ハルとリリとの出会いも明かされていて読み応えも抜群!ファンにはたまらない番外編となっているのでぜひチェックして頂きたいです!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『リベンジ・ウェディング』第4話あらすじ感想

◆とても奇妙な光景

冒頭のシーンで幸せそうな表情で猫吸いをキメていたリリですが、その後ろからハルがリリ吸いをキメているというとても奇妙な光景にクスッとしてしまいました。

最初の頃はリリへの想いを抑えていましたが、もう隠す気はないのでしょうか。w

しかし、リリには特別な想いがあることが全く伝わっておらず、ただの変態扱いをしているのがまた面白いです。

リリは恋愛関係にかなり鈍いようなので、ハルがもっとストレートに言葉で伝えないとダメなのかもしれませんね。

そして、リリにとっては過剰すぎるスキンシップをされて動揺しまくっていますが、ハルにとってはとても軽いスキンシップなんです。

この感覚の違いがあってなかなか心の距離が縮まらないのかもしれませんが、明らかにリリが以前よりもハルを意識しているのが伝わってきて微笑ましかったです♪

◆まるで別人のような勅使河原くん

ハルのカッコいい仕事ぶりに刺激を受けたようで、はりきって仕事をしていた勅使河原くん。

また、ハルと一緒に楽しそうに仕事をしていたリリを見て相当悔しかったことも影響していたようですね。

勅使河原くんのリリへの気持ちの本気度があまり伝わっていなかったのですが、ハルに嫉妬してやる気が出るなんて意外にも本気だったのでしょうか。

きっかけはどうであれ、勅使河原くんがやる気を出してくれてよかったです♪

いつかリリを越えるほどのスペシャリストになってくれることを期待しています!

◆リリがラテとモカの面倒を見ることに!

急な出張を強引に押し付けられてしまったハルですが、コーヒーのスペシャリストであるブラックタイの持ち主しか行くことができず、他に行ける人が見つからなかったようです。

スタッフのネクタイは3種類あり、上から①ブラックタイ、②ネイビータイ、③ブルータイでとなっており、ブラックタイは全国でも8人しかいないことが判明!

ハルがかなりの腕前の持ち主だったことがわかりましたが、全国に8人しかいなかったら強引に出張を押し付けられてしまってもおかしくないかもしれませんね。

ちなみに現在の時点では、リリがネイビータイで、勅使河原くんはブルータイです。

今後、リリと勅使河原くんのネクタイ色に変化があるのかも楽しみになりました♪

そして、ハルの出張によってラテとモカの面倒を見ることになったリリ。

後半では2人のそれぞれの気持ちが詳しく描かれており、リリのハルへの気持ちが離れていった時の様子も描かれているので必見です!

また、接待のためにトンボ返りで戻ってきたハルとドキドキの展開になっているので、ぜひ本編もチェックして頂きたいです♡

次回のお話も楽しみです♪

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!