PR
少女・女性漫画

5話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|リリが部屋探し中だと知ったハルは…

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『リベンジ・ウェディング(安タケコ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『リベンジ・ウェディング』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『リベンジ・ウェディング』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた安タケコ先生の作品『リベンジ・ウェディング』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『リベンジ・ウェディング』第5話あらすじのネタバレ

◆落書き

酔っぱらって帰ってきたハルにキスマークを付けられてしまったリリ。

自分も一瞬流されてしまったことを反省しますが、すでに仕返しは済ませていることがわかります。

その頃、ハルの顔に落書きをされている写真を見て大笑いしている菊竹。

夜中に落書きに気がついたハルは菊竹を頼って落とすことに成功しましたが、リリに何をしたのかは全く覚えていない様子。

相当怒らせてしまったと不安になりますが、まだ連絡先をブロックされていないことがわかってほっと一安心します。

◆部屋探し

家に住まわせてもらっている友人のなっちゃんが彼氏と同棲することになり、早く引っ越し先を見つけなければならなくなってしまったリリ。

不動産屋に寄ってからハルの家に向かいますが、いつも通りの態度で接してくるので酔っぱらっていた時の記憶はないと推察。

すると、酔っぱらって何かしたかと尋ねられたリリは、動揺しながらも冷たい態度を取って教えないことにします。

◆ハルからの提案

リリのバックの中に不動産の書類があることに気がついたハル。

不動産の知り合いに協力してあげてほしいと連絡をしてから、焦って探して後悔しないためにも、ここに住みなが探せばいいと提案します。

まさかの提案に驚きを隠せないリリですが………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『リベンジ・ウェディング』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『リベンジ・ウェディング』第5話は、顔に落書きをされてしまったハルに注目です!油性ペンで落書きをされてしまったハルはなんとも間抜けな姿に…。wせっかくのイケメンが台無しになってしまいましたが、リリの可愛らしいお仕置きにクスッとすること間違いなしです!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『リベンジ・ウェディング』第5話あらすじ感想

◆仕返しは落書き!

酔っぱらって帰ってきたハルにキスマークを付けられてしまったリリですが、お仕置きが何とも可愛らしい落書きで笑ってしまいました。

顔のよく見える場所に油性ペンで書いてしまうところに強い怒りを感じますが、夜中に気がついたハルは菊竹に連絡をするなど相当焦ってしまったようですね。

落書きをされた姿を写真に残しておいた菊竹はナイスでしたが、いつまでもそれを見て笑われてしまうのもハル的には辛いですよね…。w

リリに何かをして怒らせてしまったことは簡単に推察できるものの、自分が何をしたのかを全く覚えていないハル。

昔から酔っぱらうとバグってしまことがあるようですが、相手がリリじゃなくても同じようになってしまうのでしょうか。

あまりリリに嫌な思いをさせないでほしいものです。

嫌われてしまったかもしれないと不安になっていたハルですが、連絡先はブロックされずに済んでよかったですね。

◆友人の部屋を出ていくことになってしまい…

リリが住まわせてもらっている友人のなっちゃんが彼氏と同棲することになりました。

そのためリリが家から出ていかなければならなくなってしまいましたが、店長としての仕事をこなしながらの部屋探しなので大変そうですよね。

しかも今月末には同棲をスタートさせるようなので、早急に部屋探しをしなければなりません。

今までなっちゃんに甘えて物件探しが出来ていなかったことを反省していたリリですが、仕事が忙しいので仕方がないと思います。

納得できる部屋が見つかることを願っています♪

◆大チャンス到来!?

リリが部屋探しをしていることを知ったハル。

すぐに不動産の知り合いに連絡をしてくれるというカッコいい姿を見せてくれましたが、焦って探して後悔しないためにもここに住みなが探せばいいと提案していました。

リリにとっては大ピンチな状況ですが、ハルにとっては大チャンス到来なのでは…!?

真面目な表情でもっともらしい理由を付けて同居を提案していましたが、心の中では大喜びしていたはずです。w

本編ではその後も魅力的な条件で同居を提案するハルの姿が描かれているので、気になる人はぜひチェックして頂きたいです♪

読者的にはこのまま同居して距離を縮めていってほしいと願う気持ちもありますが、リリの気持ちはまだまだ整理できていないようです。

しかし、ハルにとってはこの大チャンスを逃すわけにはいかないはずなので、今後の行動に注目ですね!

次回のお話も楽しみです。

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪