少女・女性漫画

6話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|リリとハルの同居生活がスタート!

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『リベンジ・ウェディング(安タケコ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『リベンジ・ウェディング』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『リベンジ・ウェディング』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた安タケコ先生の作品『リベンジ・ウェディング』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『リベンジ・ウェディング』第6話あらすじネタバレ

◆同居生活スタート!

引っ越しを済ませて、リリとハルの同居がスタートします。

家賃や水道光熱費などはきっちり半分払いたいと考えているリリに対し、家賃だけでいいと考えているハル。

リリが特別な関係じゃないからダメだと訴えると、何も言い返せないハルはたまにコーヒーを淹れてくれればいいと伝えます。

◆家の鍵

自分が置いて出ていった家の鍵を受け取ったリリは、何とも複雑な気持ちに…。

気持ちを切り替えて先にシャワーを浴びることにしますが、お風呂上がりのリリの姿を見たハルは動揺する気分を抑えるように缶ビールを一気飲み!

とても珍しい姿を見たリリは驚きますが、特に深い意味は考えずにラテとの生活を楽しむことにします。

◆ストレス

同居生活がスタートしてから一週間が経過し、2人の事情を知っている菊竹は何かいいことがあったのかとニヤニヤしながらハルをからかいます。

すると、頭を抱えながらあまり会わないようにしていることを打ち明けるハル。

まさかの答えに驚きを隠せない菊竹ですが、ハルは魅力的なリリを目の前にして下心を抑えることに毎日必死になっているようで、お酒が強くないのに毎日飲んでいることも明かします。

状況を理解した菊竹は、今後のためにもここは絶対に我慢するようにとアドバイスして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『リベンジ・ウェディング』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『リベンジ・ウェディング』第6話は、同居生活が始まってリリへの下心を抑えるのに必死なハルに注目です!特別な関係ではないとはいえ、あまりにも無防備な姿で部屋をウロウロしているリリ。今後のためにも絶対に下心を抑えなければならないと、あまり得意ではないお酒を飲みながら頑張るハルの必死すぎる姿は必見です!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『リベンジ・ウェディング』第6話あらすじ感想

◆新生活

リリの引っ越しが完了して、ついに同居生活がスタートしました。

ハルにとっては大喜びしたい状況ですが、だだの同居だと考えているリリは家賃や生活費をきっちり半分払おうとしていました。

リリとの復縁を願っているハルはそこまで細かくわけなくてもいいと考えていますが、元夫に甘えたくないという気持ちが強いのでしょう。

リリが離婚を切り出して家を出ていったので当たり前の反応なのかもしれませんが、引っ越しでかなりの出費があったと思うのでもう少し甘えてもいいような気も…。

甘えてもらいたいハルはコーヒーを淹れてくれればいいと伝えていましたが、ストレートに気持ちを伝えないところがまたズルいですよね。

遠回しにリリが好きだと言っているようなもので、またその言い方がものすごくカッコいいんです♡

言葉の意味を深く考えないようにしていたリリですが、明らかに意識してしまっている様子が伝わってきてニヤニヤしちゃいました♪

◆再び鍵を手にしたリリは…

同居生活をすることにあたって、リリも家の鍵を1つ持っていることになりました。

鍵がないと不便なので当然のことなのですが、自分が置いて出ていった鍵を再び手にしたリリはとっても複雑な気持ちになってしまったようです。

自分から離れていった場所に再び戻ってくるのは、やはり罪悪感がありますよね…。

元夫に頼りたくないというプライドもあると思うのでより複雑です。

しかし、ハルが鍵を置いて勝手に出ていったことに関して、全く触れなかったところが好印象でした♪

リリと復縁をするために嫌な気持ちにさせないようにしているのかもしれませんが、リリが家を出ていく時に置いていった鍵…とか説明されたら嫌ですからね。

男らしいハルがとても素敵でした♡

◆下心と必死に戦うハル!

大好きなリリと同居することが出来て嬉しいはずのハルですが、下心を我慢するのがとても大変なようです。

あまり得意ではないお酒を一気飲みして下心と戦っているハルが面白かったですが、無防備な姿で目の前をウロウロされてしまってはツライですよね…。w

必死に我慢している話を聞いた菊竹が大笑いしていましたが、気持ちを切り替えて絶対に我慢しなければダメだと注意していたのはさすがでした。

ちゃんと理解しているハルですが、このまま我慢し続けることができるのでしょうか。

そして後半では、リリの大失態によりドキドキの展開となっているので、ぜひチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです♪

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!