少女・女性漫画

7話ネタバレ【リベンジ・ウエディング】|リリと勅使河原くんが急接近!?

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『リベンジ・ウェディング(安タケコ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『リベンジ・ウェディング』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『リベンジ・ウェディング』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた安タケコ先生の作品『リベンジ・ウェディング』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『リベンジ・ウェディング』第7話あらすじネタバレ

◆新たな決意

同居生活がスタートしてから約1カ月が経過。

それぞれのペースで生活しながらも、時間が会うときは一緒にご飯を食べることもあります。

探し物をしていた様子のリリが気になったハルが尋ねると、コーヒーの知識が載っている本を探していたことがわかります。

新店舗を任せてもらえようにするため、勅使河原くんにネイビータイを取ってもらうことを決意したリリ。

ハルが本を貸してくれることになったリリは喜び、これから頑張ろうと意気込みます。

◆試験に挑戦!

翌日、勅使河原くんと話をしたリリ。

ネイビータイを取る気が全くないようなので、最近の仕事ぶりを褒めながら大変だけど試験に挑戦してみるように促します。

すると、ネイビータイを取ったら告白を受け入れてほしいとお願いする勅使河原くん。

リリは真面目な話をしているのにと怒りますが、そんなことはわかっている勅使河原くんは試験に挑戦してみることにします。

◆複雑な気持ち

仕事終了後、リリは勅使河原くんと残って勉強する日々が続きます。

帰宅後も勅使河原くんのために資料作りをするリリ。

勅使河原くんのために頑張るリリを見たハルは複雑な表情を見せます。

翌日、お店のスタッフの多々良くんがリリと勅使河原くんの様子をハルに報告して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『リベンジ・ウェディング』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『リベンジ・ウェディング』第7話は、リリと勅使河原くんが急接近しちゃいます!新店舗を任せてもらうために勅使河原くんを一人前に育て上げることにしたリリですが、その決意によってハルが複雑な気持ちに…。リリを応援してあげたい気持ちと、勅使河原くんへの嫉妬との間で揺れ動くハルの様子から目が離せません!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『リベンジ・ウェディング』第7話あらすじ感想

◆新店舗を任せてもらうために…

新店舗を任せてもらえるチャンスがやって来たリリですが、その条件は勅使河原くんを一人前に育て上げることです。

それが実現すれば昇進の話もなかったことにしてくれるようなので、リリが挑戦しないわけがありません。

そこでリリが考えたのは、ネイビータイを取らせて一人前だと証明すること!

副店長の勅使河原くんはまだ通常のスタッフと同じブルータイなので、リリと同じネイビータイの試験に合格させることは一人前だと証明させるにはとてもいい方法ですよね♪

とはいってもネイビータイはコーヒーのプロの証なので、簡単なことではありません!

自分が勉強に使っていた本が水漏れ被害により処分してしまったためハルに借りることになりましたが、他の男のために本を貸したハルはとても複雑な心境だったに違いありません。

しかし、リリのためを思って本を貸してくれたハルは素敵でした♡

◆照れ隠し

勅使河原くんにネイビータイを取る試験に挑戦してもらいたいリリですが、すんなりとそれを受け入れてはくれませんでした。

予想通りの反応でしたが、リリは諦めずに仕事ぶりを褒めながら試験への挑戦を促してやる気スイッチを押すことに成功しましたね♪

ブルータイであることをバカにすることなく一生懸命褒めて伸ばそうとするリリの姿がとても素敵で、勅使河原くんの気持ちも変化したようです。

ネイビータイを取ったら告白を受け入れてほしいとお願いしていましたが、彼なりの照れ隠しだったはず!

もちろん半分は本気だったとは思いますが…。w

勅使河原くんは専務の息子だということが明かされているので、今までリリのように真剣に自分のことを考えてくれる人と出会ったことがなかったのかもしれませんね。

やる気が入った勅使河原くんの今後の成長に注目です!

◆多々良くんはハルの仲間!?

リリと勅使河原くんがネイビータイへの挑戦に向けて急接近する展開となりましたが、ハルが黙って2人の姿を見守っているはずがありません。

仕事終了後に勅使河原くんと勉強をして疲れて帰って来るリリを見て、複雑な表情になっていたハル。

そして驚いたのが、リリのお店のスタッフである多々良くんがハルに2人の様子を報告していたことです。

過去話で多々良くんがリリとの距離が近すぎる勅使河原くんを注意するシーンがありましたが、あの行動もハルに頼まれていたから…!?

てっきり多々良くんもリリに気が合って手を出さないように見張っていたのかと思っていたのですが、どうやらそうではなかったようですね。w

いつの間にか多々良くんを味方につけていたのかはわかりませんが、意外な関係性にワクワクしちゃいました♪

次回のお話も楽しみです♪

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!