PR
少女・女性漫画

10話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|リリの可愛い介抱が忘れられないハルは…

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『リベンジ・ウェディング(安タケコ先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『リベンジ・ウェディング』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『リベンジ・ウェディング』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた安タケコ先生の作品『リベンジ・ウェディング』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『リベンジ・ウェディング』第10話あらすじネタバレ

◆いつも通りのリリ

アラームに気づかずに寝ているハルを起こしてあげるリリ。

可愛らしく介抱をしてもらった時のことが忘れらずにいるハルですが、リリはまるで何事もなかったかのようにいつも通りに過ごしています。

本当に酔っぱらうと記憶を失くしてしまうため、もう一度酔ったフリをしようかと考えてしまうハル。

誰に対しても同じ対応をしているのかもしれないと考えて大きく動揺しますが、そんなはずはないだろうと気持ちを切り替えます。

◆噂話

リリの行動に少しの希望を感じたハルは、これからどうやって攻めようかと悩みます。

すると、勅使河原くんの女関係のトラブルが多い噂話で盛り上がっている女子社員たち…。

実際に接してみて仕事熱心な姿も知っているハルは、噂話を広めないようにと笑顔でお願いします。

◆合格宣言!

兄の光貴から電話がかかってきたハル。

自宅に遊びに行きたいとお願いされますが、リリと一緒に住んでいることがバレたら面倒なので断ります。

ちょうどその頃、リリと一緒に歩いていた勅使河原くんが専務でもある父に声をかけられます。

試験についての話を聞いていた父はレベルが高すぎるだろうと心配しますが、ものすごい早さで成長していることを伝えながら絶対に合格すると宣言して笑顔を見せるリリ!

2人になると専務の態度に怒り出しますが、勅使河原くんは照れ顔を必死に隠していて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『リベンジ・ウェディング』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『リベンジ・ウェディング』第10話は、ハルのお兄さんが登場します!ハルもかなりのイケメンですが、兄・光貴もやっぱりカッコいい~♪また、光貴の登場によってハルとリリの素敵な過去のエピソードも描かれていますので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『リベンジ・ウェディング』第10話あらすじ感想

◆冷静な判断が出来ないハル

リリにキスまがいの介抱をされたことが忘れられずに過ごしているハル。

本当に酔っぱらってしまうと記憶をなくしてしまうようですが、今回は酔ったフリをしていただけなのでバッチリ記憶があるんですよね。

そして、ハルとは対照的にいつも通りに過ごしているリリでしたが、気持ちがバレないように平常心で接しているのではないでしょうか。

お互いに両想いであることが伝わってきている読者にとっては、モヤモヤしてしまうような展開となっています。w

また、キスまがいなことをしてもリリの態度がいつも通りだったためか、誰にでも同じようなことをしているのかと考えて動揺していたハル。

リリがそんなことをするはずがありませんが、想いが大きすぎるあまりに冷静な判断ができなくなっているハルがとっても可愛らしかったです。

最終的にはそんなわけはないと気持ちを切り替えたハルですが、2人想いが通じ合うのにはまだまだ時間がかかるのでしょうか。

◆リリのことが大好きな勅使河原くん

リリと勅使河原くんが一緒に歩いている時に、専務でもある父とばったり出会いました。

ネイビータイの試験を受けることを聞いていた父は、レベルが高すぎて無理だろうと心配していましたが、その時の勅使河原くんの寂しそうな表情がとても印象的でした。

最初から無理だと決めつけて期待をされていないのってやっぱり悲しいですよね…。

父の言葉に反抗せずに苦笑いを浮かべていた姿を見て、さらに可哀想になってしまいました。

しかし、そんな2人を見て何も言わずに黙っていられるわけがないリリ!

父の機嫌を悪くさせないように勅使河原くんの頑張りを褒めながら、絶対に合格すると笑顔で宣言してくれた姿がとてもカッコよくて最高でした♪

自分のために言い返してくれるリリの姿を隣で見ていた勅使河原くんですが、これで惚れないわけがありません。

もともとリリに好意を抱いてはいましたが、照れ隠しをしている表情からはその本気度が伝わってきました。

やっぱり勅使河原くんはリリのことが大好きなようです!

◆ハルの兄・光貴が登場!

今回、ハルの兄である光貴が登場しました!

髪型がハルとは少し違うイケメンで、今回は登場しませんでしたが3兄弟だったこともわかりました。

もう1人がハルの兄なのか弟なのかはわかりませんが、絶対にカッコいいはずなので今後登場してくれることを密かに期待しています♡

そして、光貴の登場によってハルとリリの素敵なエピソードも描かれているので必見です♪

次回のお話も楽しみです。

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪