PR
少女・女性漫画

11話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|リリに復縁を迫るハル!それには理由が…

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『リベンジ・ウェディング(安タケコ先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『リベンジ・ウェディング』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『リベンジ・ウェディング』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた安タケコ先生の作品『リベンジ・ウェディング』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『リベンジ・ウェディング』第11話あらすじネタバレ

◆復縁

ある日突然、リリに復縁を迫ったハル。

驚きを隠しきれないリリですが、恋人のフリだとわかって意味が理解できずにフリーズしてしまいます。

リリが説明を求めると、2人がキスをしている写真を見せるハル。

ハルの兄・光貴と飲んだ時に、酔っぱらってハルとキスをしてしまったのかと思って動揺しまくるリリ!

しかし、実際にはそう見える絶妙な角度で光貴が撮影した写真だったことがわかります。

◆お見合い話

ハルとリリがキスをしているように見える写真を、家族のグルーブラインに送ってしまった光貴。

すぐに反応した父親は復縁を大喜びして、2人の誕生日をみんなでお祝いしようと提案したのです。

すると、誤解だと正直に話せば解決するのではないかと疑問を抱くリリ。

それは十分に理解しているハルですが、お見合い話があることを打ち明けながら結婚願望がないと話します。

◆誕生日会中止

前に勅使河原くんから、ハルが恋愛関係に後ろ向きなことを聞いたことを思い出すリリ。

お見合いを回避するために恋人のフリをしてほしいと思っていることを理解したリリは、ハルの力になってあげようとお願いを受け入れることにします。

後日、毎年恒例だったリリの誕生日会が中止になったことを聞いて残念がる勅使河原くん。

リリが予定ができてしまったと説明すると、勅使河原くんは彼氏との予定かと不安になって………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『リベンジ・ウェディング』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『リベンジ・ウェディング』第11話は、ハルがリリに復縁を迫るという驚きのシーンからスタートします!それには理由があって恋人のフリをすることになりましたが、これがきっかけで2人の心の距離も急接近…!?リリの可愛らしいワンピース姿も見られるので必見です♪

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『リベンジ・ウェディング』第11話あらすじ感想

◆突然の告白にビックリ!!

ハルがリリに告白しているシーンからスタートしたので、まさかの急展開にビックリして思わず前話を読み直してしまいました。w

リリもかなり驚いていましたが、いつも通りにお皿洗いをしているときに突然告白されたら誰でも同じ反応になってしまうはずです。

ハルのことを思っているので嫌なはずがありませんが、そんな気配もなかったので心の準備をする時間もなかったですからね。

ついに復縁か…!?という嬉しい展開でしたが、そう簡単にはいかずに恋人のフリをしてほしいと迫っていたことがわかりました。

あまりにも急だったのでおかしいとは思いましたが、本気だと信じて喜んでしまった私の気持ちを返してほしいです。w

そして、ハルの兄である光貴と飲んだ時に、キスをしているように見える絶妙な角度で写真を撮られてしまったことが判明!

写真を撮っている時の光貴の表情や、その後の行動から写真を撮った理由が伝わってくるので、ぜひチェックして頂きたいです♪

◆お見合い話に動揺するリリ

光貴の行動によってハルの家族に復縁したと勘違いされてしまったことを理解したリリですが、どうして誤解だと説明しないのかと疑問を抱いたリリ。

写真の言い訳をするのは難しいかもしれませんが、理由があって同居をしていることぐらい説明してもいいですよね。

しかし、お見合い話を断りたいハルにとっては恋人がいると言って断れる大チャンス!

リリ以外の女性と結婚する気など全くないですからね。

お見合い話があることを初めて知ったリリは動揺していましたが、そこまでして断りたいほど恋愛や結婚をしたくないのかと思って協力してあげることに…。

大きな勘違いをしているリリですが、恋人のフリをしたことがきっかけで2人の関係が大きく変わる可能性も期待できるはず!

ハルの本心が全く伝わっていないのは残念ですが、復縁に向けてのいいきっかけとなってくれることを願っています♪

◆ハルの家族と一緒に誕生日パーティー♪

恋人のフリをすることになったリリは、さっそくハルの父親がセッティングしてくれた誕生日パーティーに出席することになりました。

ハルとリリの誕生日が同じ日なので、2人一緒に誕生日のお祝いをすることになります。

可愛らしいワンピース姿でハルとの待ち合わせ場所に向かったリリですが、その姿を見た時のハルの反応が最高なので必見です♡

そして後半では、ハルの父親、光貴と一緒に2人の誕生日パーティーが始まります!

父親からの誕生日プレゼントもあって…。

気になる続きは本編でチェックして頂ければと思います♪

次回のお話も楽しみです。

 

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪