PR
少女・女性漫画

13話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|勅使河原くんがリリに本気の告白!!

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『リベンジ・ウェディング(安タケコ先生)』第13話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『リベンジ・ウェディング』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『リベンジ・ウェディング』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた安タケコ先生の作品『リベンジ・ウェディング』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『リベンジ・ウェディング』第13話あらすじネタバレ

◆同居生活スターから4カ月が経過!

ハルとリリの同居生活がスタートしてから4カ月が経過。

ソファで寝てしまったハルをリリが起こしてあげようとしますが反応はなく、布団をかけてあげようとして部屋に取りに行こうとします。

すると、手を伸ばしてリリをソファに抱き寄せるハル。

ハルがある言葉をつぶやいたので起きているのかと思いますが、どうやら寝ぼけているようでそのまま服の中に手が…!

激怒したリリはハルをソファに残して自分の部屋に移動。

先日、エッチ手前までシてしまったこともあって、冗談だとは捉えられないのです。

◆絶対にダメ

誕生日の夜の出来事を思い出して、恥ずかしくて仕方がないリリ。

まるで自分から誘うようなことをしてしまったことを後悔しており、ハルの仕事が忙しくて話をする暇もないことを嬉しく思います。

そして、元夫と一線を越えてしまうのは絶対にダメなことだとあらためて実感。

二度と同じようなことが起こらないように気持ちを引き締め直します。

◆告白

急な出張が入ってしまい、直接リリが働いているお店まで報告に来たハル。

2人が仲良さそうに話している様子を、勅使河原くんがじっと見つめています。

仕事終了後、勅使河原くんがリリを食事に誘います。

用事があると断ったリリは、働きぶりを褒めて感謝。

すると、店長のおかげだと感謝した勅使河原は、前の軽い告白を取り消して本気の告白をして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『リベンジ・ウェディング』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『リベンジ・ウェディング』第13話は、勅使河原くんがリリに本気の告白をしちゃいます!
前は冗談混じりの軽い感じだったものの、今度は超本気モードでドキドキ~♡
それから勅使河原くんがハルのもとに向かって面白い展開になっているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『リベンジ・ウェディング』第13話あらすじ感想

◆寝ぼけて距離が近すぎるハル

色々あって同居生活をスタートさせたリリとハルですが、いつの間にか4カ月が経過していたことがわかりました。

とても印象的なシーンが多かったのであっという間でしたが、まだ4カ月しか経っていなかったの…?という驚きの気持ちもありました。

だって、4カ月にしては色々な出来事が起こりすぎ~!w

とても濃い4カ月を過ごしていたことをあらためて実感しちゃいました♪

そして、ソファで寝ていたハルですが、寝ぼけてリリを抱きめて服の中に手を…。

リリと同居しているので気が抜けてしまっているのかもしれませんが、もはや本当の恋人だと思ってしまっているようでした。

相手がリリだったからまだよかったものの、何とも思っていない女性だったら大変なことになってしまうので気を付けてもらいたいものです。

◆あくまでも元夫

ハルから逃げて自分の部屋に戻ったリリですが、誕生日の夜の自分の行動を思い出して恥ずかしがっている姿がとても可愛らしかったです。

お酒を飲んではいたものの、自分からハルを誘ってしまったことをはっきりと覚えているようですね。w

私だったら家に帰るのが嫌になってしまいそうですが、いつツッコまれるかドキドキして生活している模様。

しかし、ハルの仕事がちょうど忙しくて話す暇もないようで、リリ的には好都合な状況に!

とても疲れた様子もハルも心配ですが、リリのことを考えるともうしばらくは忙しくてもいいのかなと思ってしまいました。

また、ハルのことをあくまでも元夫として見ようとするリリの姿が印象的でした。

流れて一線を越えてしまいそうになった自分を反省して、二度と同じ過ちを起こさないようにと決意。

せっかくいい感じになってきたと思っていたのですが、自分はハルにとって恋愛対象外と決めつけているようで、まだまだ先は長いのかと感じてしまいました。

◆ついに勅使河原くんがリリに告白!!

ハルとリリが仲良さそうに話している姿をじっと見つめていた勅使河原くん。

これは絶対に何かあるなと思っていましたが、本気の告白をするというドキドキの展開に…!

勅使河原くんのリリに好意を向けていることはわかっていましたが、気持ちを伝えるのは試験の後かなと油断していました。w

告白に対する気になるリリの反応は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

そして後半では、勅使河原くんがハルのもとに向かって…。

ハルの対応にニヤニヤが止まらずに、今度の展開がますます楽しみになりました♪

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪