少女・女性漫画

14話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|勅使河原くんの試験結果が明らかに!

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『リベンジ・ウェディング(安タケコ先生)』第14話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『リベンジ・ウェディング』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『リベンジ・ウェディング』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた安タケコ先生の作品『リベンジ・ウェディング』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『リベンジ・ウェディング』第14話あらすじネタバレ

◆毎日同じベッドで…

疲れ切っていたハルを拒否しきれずに、同じベッドで寝てしまったリリ。

1日だけのつもりだったものの、それから毎日一緒に寝るようになってしまいます。

その大きな原因は、ハルのベッドが眠れる状態ではないということ!

片づけをする気配はなく、ますますひどくなっているのです。

そして、リリも一緒に寝ることに全く抵抗がなくなってしまっていて…。

◆お願い

気持ちを切り替えて、ハルを起こそうとするリリ。

しかし、寝ぼけているハルはリリを抱きしめてもう少し寝ようとします。

強引に起こしたリリは、今度の休みに自分の部屋を片付けるようにお願い!

お願いを拒否したハルは、リリと一緒に寝た方がぐっすり眠れていいと主張します。

リリは簡単にハルのペースに乗せられてしまうのです。

◆合格

部長から勅使河原くんがネイビータイ試験に合格したとの報告を受けます。

信じられない様子の勅使河原くんですが、頑張りを褒めた部長はさっそくネイビータイをプレゼント!

一緒に報告を受けたリリもとても嬉しそうです。

すると、勅使河原くんに席を外すようにお願いする部長。

2人きりになった部長は本当に合格できたことに驚きながら、来年銀座にオープンする新店舗をリリに任せることが決定したことを伝えて…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『リベンジ・ウェディング』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『リベンジ・ウェディング』第14話は、勅使河原くんがネイビータイの試験に合格したことが明らかになります!

それによってリリに新店舗の店長を任せる話も進んでいくのですが、勅使河原くんとハルのリリへのアプローチもより積極的に♪

リリの気持ちにもある変化が現れて面白い展開になっているので、ぜひチェックして頂きたいです!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『リベンジ・ウェディング』第14話あらすじ感想

◆毎日一緒のベッドで寝ることが日課に!

仕事で疲れ切っていたハルを自分のベッドに寝かせてしまったリリですが、それが日課になってしまったことがわかりました。

リリは1日だけのつもりで大目に見て寝かせてあげましたが、完全にハルのペースに乗せられてしまいましたね。

また、ハルは仕事が忙しくなってくると部屋を片付けずにゴミ屋敷のようになってしまうのですが、それがさらにひどい状態になっていることも判明!

本当に忙しそうにしているので仕方がないとは思いますが、リリが代わりに片付けてあげることもないようです。

本気で嫌がっていたら、ちゃんと自分の部屋で寝るように勝手に片付けをしてしまうはず!

それどころか、ハルと一緒に寝ることに抵抗が無くなってしまっているようで…。

このままではマズいとは思いながらもハルのことを拒絶できないリリの複雑な気持ちが伝わって、早く想いを伝えればいいのに~!とモヤモヤしてしまいました。w

◆勅使河原くんが試験に合格♪

今回、勅使河原くんがネイビータイの試験に合格したことが明かされました。

試験勉強を一生懸命頑張っていたので、努力が報われて本当によかったですね♪

そして、部長から一緒に合格の報告を受けた勅使河原くんとリリ。

勅使河原くんだけでなく、リリも一緒に同席しての報告というのがいいなと思いました。

もちろん勅使河原くん本人が本気で勉強を頑張ったからこその合格ですが、リリの力が大きな手助けになったことは間違いありませんからね。

ネイビータイを手にしてとても喜んでいた勅使河原くんですが、意外にもあっさりと合格発表のシーンが終了してしまったのでビックリ!

もっと大喜びしたり、お祝いムードになるのかと思いきや、部長にとってはリリへの話の方が大事だったようです。w

◆リリが新店舗の店長に!

勅使河原くんに席を外させてリリと2人きりになった部長。

何の話をするのかは予想できましたが、来年来年銀座にオープンする新店舗をリリに任せることが決定したことがわかりました。

勅使河原くんをネイビータイの試験に合格させることができたら…という条件付きで新店舗の話が出ていたので、その約束が本当に実現した形になります。

来年オープンということでこれからリリの仕事が忙しくなってくることが予想できますが、同時にハルとのすれ違いの時間も増えてしまうのではないかと心配に…。

そして、勅使河原くんと一緒に仕事をする時間も減ってしまうと思われますが、どうやってアプローチをしてくるのかも気になります!

そして後半では、話の流れでリリとハルがデートに出かける展開となっているので必見です♪

次回のお話も楽しみです。

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!