PR
少女・女性漫画

特別編【リベンジ・ウェディング】|勅使河原くんの試験合格祝いで飲み会♪

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『リベンジ・ウェディング(安タケコ先生)』第15話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『リベンジ・ウェディング』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『リベンジ・ウェディング』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた安タケコ先生の作品『リベンジ・ウェディング』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『リベンジ・ウェディング』第15話あらすじネタバレ

◆お祝い

勅使河原くんのネイビータイ合格を祝うための飲み会が開かれます。

まさかの一発合格に驚きを隠せないスタッフたちは、奇跡だとからかいながらも大喜び!

勅使河原くんが父親も喜んでくれていることを明かすと、リリはとても嬉しそうな笑顔を見せます。

スタッフたちの祝福に感動した勅使河原くんは、いままでの職場での出来事が頭の中に…。

自分の行動によって女の子たちが揉めてしまったり、仕事を頑張っても上手くいかなかった日々。

頑張ることはムダだと考えていましたが、そんな自分をリリが変えてくれたのです。

◆ハルが登場!

ダメな自分に向き合ってくれたリリのような人に、これから先出会うことはないだろうと考える勅使河原くん。

するとそこにハルがやって来て、ネイビータイ合格を祝福します。

嘘くさい笑顔にイラっとした勅使河原くんは、リリの元夫という事実が許せない様子。

離婚しているのでリリにアプローチをするチャンスがあるはずですが、牽制してくる上にリリも嫌がっているような気がしないのです。

◆大ショック

リリに外へと呼び出された勅使河原くんは、まさかの出来事に期待をしてしまいます。

すると、最近の行動を褒め始めるリリ。

告白を断ろうとしていることを察した勅使河原くんがストレートに指摘すると、動揺したリリは言葉につまってしまいます。

勘が当たってしまったことを確信した勅使河原くんは大ショック!

しかし、可能性がゼロに近いことがわかっていても諦めきれない勅使河原くんは…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『リベンジ・ウェディング』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『リベンジ・ウェディング』第15話は、勅使河原くんがリリを見つめる表情に注目です!

今までの自分を変えてくれたリリのことが、とても特別な存在になっている勅使河原くん。

元夫であるハルの存在を気にしながらも、絶対にあきらめないという気持ちが伝わってくるので必見です♪

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『リベンジ・ウェディング』第15話あらすじ感想

◆みんなの笑顔が素敵♪

見事に試験に一発合格してネイビータイをゲットした勅使河原くんですが、それをお祝いして飲み会が開かれました。

奇跡だとからかいながらも自分のことのように喜んでくれているスタッフたちが素敵で、勅使河原くんの本当に嬉しそうな笑顔も可愛らしい~♪

また、勅使河原くんの父親も喜んでくれたこともわかってよかったですが、それを聞いて頑張りを褒めていたリリがとても素敵でした。

リリの協力があってこその合格でしたが、素直に勅使河原くんの頑張りを認めてあげられるのがリリらしいですよね。

私だったら自分のおかげで…と一言余計なことを言ってしまいそうなので…。w

飲み会もとても楽しそうな雰囲気で、スタッフ同士の仲がとてもいいことを実感しました。

働きやすい環境が整っているのって素晴らしい!

私はあまりコーヒーには詳しくないですが、この職場で働きたいと思ってしまいました。

◆ダメな自分を変えてくれた人

笑顔のスタッフたちを見て、過去の出来事を思い出していた勅使河原くん。

女の子関係のもめ事や、仕事も上手くいかずに憂鬱な日々を過ごしており、努力してもムダだと思うようになっていたことがわかりました。

立場的にもコネ入社だと思われてしまって当然なので、最初から周囲の目も厳しいものだったのかもしれませんね。

しかしそんな時、ダメな自分としっかりと向き合ってくれるリリとの出会いが…。

勅使河原くんにとっては自分を変えてくれた大切な人で、この先リリのような人には出会えないかもしれないと思ってしまうほど特別な存在となっていたことがわかりました。

リリへの熱い想いが伝わってくるシーンで感動してしまいましたが、そんなタイミングで飲み会にやって来たハル。w

まさにいい雰囲気が壊されてしまいましたが、ハルの登場にあからさまにイラ立っている勅使河原くんがまた可愛らしかったです。

勅使河原くんにとってハルは邪魔すぎる存在で、強力なライバルであることには間違いありません。

◆勘が鋭い勅使河原くん!

ハルが飲み会にやって来たタイミングで、勅使河原くんを外に呼び出したリリ。

まさかの展開に期待してしまった勅使河原くんですが、リリの態度から告白を断ろうとしていると判断していました。

そして、まさにその通りだったようで、リリのわかりやすい反応から勘が当たってしまったことを自覚することに!

勅使河原くんは女性慣れしているので女心に鋭いのかもしれませんが、あまりの勘の鋭さに驚かされました。

しかし、このぐらいで諦められるほどの想いではない勅使河原くん。

その後の行動は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪