PR
少女・女性漫画

9話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|ハルへの想いをはっきりと自覚したリリは…

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『リベンジ・ウェディング(安タケコ先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『リベンジ・ウェディング』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『リベンジ・ウェディング』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた安タケコ先生の作品『リベンジ・ウェディング』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『リベンジ・ウェディング』第9話あらすじのネタバレ

◆今までとは違う反応

ハルの真剣なお願いに勘違いして動揺しまくるリリ。

リリ吸いを求めていたことがわかると思わず同意してしまいそうになりますが、気持ちを切り替えて拒否します。

今までとは違う反応に違和感を抱くハル。

リリは猫吸いをすればいいと提案しますが、ハルはそれではダメだと拒否。

ドキドキが収まらないリリは、顔を近づけてくるハルに頭で攻撃をしてその場を切り抜けます。

◆新店舗の店長話

翌日、リリが部長に呼ばれて本社に行くことになり、試験の練習はできないのかと残念がる勅使河原くん。

出された課題に素直に応じた勅使河原くんは、リリの応援でやる気を取り戻します。

部長と話をしたリリは、新店舗で店長になる話を進めてもらえることがわかり笑顔で感謝!

参考になるだろうと鎌倉店の見学に行くことを勧められたリリは、今度の休みに行ってみることにします。

◆今度の休みに…

ハルに鎌倉店についての話をしたリリは、行ったことがないようなので今度の休みに一緒に行こうと誘おうとします。

しかし、車を使いたいと思っていると勘違いしたハルは、今度の休みは友人の結婚式に出席するために車を使わないので自由に使っていいと伝えます。

すると、リリが何かを言いかけていたことが気になったハル。

それを尋ねられてしまったリリは動揺しますが、大事なことではないと話をそらして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『リベンジ・ウェディング』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『リベンジ・ウェディング』第9話は、ハルへの想いを自覚して意識しまくるリリに注目です!ハルのことを好きになっていることに気がついてしまったリリは、恋する乙女のような反応をたくさん見せてくれます。結婚生活から逃げ出してしまったこともあって、今さら自分から想いを伝えることができない気持ちと葛藤するリリから目が離せません!

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『リベンジ・ウェディング』第9話あらすじ感想

◆ハルを意識しまくるリリ

ハルへの想いを自覚したリリでしたが、意識しすぎてしまって動揺しまくるリリが可愛かったです。

まるで思春期の恋する乙女のような反応で、ハルからの真剣なお願いもきっとエッチなことだと勘違いしてしまったのでしょう。

ハルの勘違いさせるような言い方もかなり悪かったとは思いますが、今までのリリだったら対応できていたはずです。

そして、リリがラテを抱きかかえていたのですが人間のような反応が面白くて最高でした♪

リリと一緒に驚いたり、味方をしてあげるような反応も!

最終的に無理やりリリ吸いをされそうになったところで頭で攻撃してしまいましたが、とても大きな音がなっていたのでハルが可哀想…。

リリの反応の変化に違和感を抱いていたハルですが、気持ちの変化には全く気がついていないようです。

◆素直な勅使河原くんが可愛い♡

リリが本社に呼ばれてしまったため、試験の練習ができないことを残念がっていた勅使河原くん。

最初はとてもチャラかった勅使河原くんですが、その面影は全くなくてリリが出した課題に素直に応じる姿が可愛くて思わずきゅんとしてしまいました♡

勅使河原くんはリリのことが大好きですし、ハルとの関係にも気がついていないようなので積極的に迫ってくる可能性もありますよね。

しかし、リリがハルへの想いをはっきりと自覚したので、勅使河原くんからアプローチをされたとしてもきっぱりと断れるはずです。

勅使河原くんが試験に合格するとリリが新店舗の店長になれる話も順調に進んでいるようなので、今は試験勉強に集中してくれることを願うばかりです。

◆空気が読めないハル

部長から参考になるだろうと鎌倉店の見学に行くことを勧められたリリは、今度の休みにハルを誘って一緒に行ってみることにしました。

このタイミングで休みが合うなんて♪と2人のデートを期待しちゃいましたが、ハルには結婚式に出席する予定が入っていましたね。

とても残念でしたが、リリが誘おうとしていたのに全く空気を読めないハルが面白くてクスっとしちゃいました。

あんなにリリのことが大好きなのに、自分へのお誘いに気がつけないなんてもったいなさすぎる~!w

結婚式の予定が入っていたので気がついてもどうにもできなかったかもしれませんが、気がつけただけで雰囲気はだいぶ変わっていたはずです。

そして後半では、ハルは友人の結婚式に、リリは1人で鎌倉店に向かうのですが…!?

とてもドキドキする展開となっているので、本編もぜひチェックして頂きたいです♡

次回の展開も楽しみです♪

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪