PR
少女・女性漫画

1話後編ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|ダリウスを救う為に強硬手段に!

PRIMOで掲載中の『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(紡木すあ/琴子先生)』第1話後編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|最新話から最終回や結末まとめPRIMOで掲載されていた紡木すあ/琴子先生の作品『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』の1話から最終話までのネタバレ...

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第1話後編あらすじネタバレ

♦ダリウスの病

前話では、アンネリーゼの弟・ダリウスが魔力過多症に蝕まれている事が発覚。

このままではダリウスの命が危うく、アンネリーゼはミラに魔力を吸ってもらう事で彼を救おうと考えます。

しかし魔力を吸う為には唇を合わせるしかなく、ダリウスに断固拒否されてしまったのです。

 

あれから3日経ってもダリウスは完全無視を貫き、ミラは役目を果たせていません。

男爵から守ってくれたバーネット公爵家へ恩返しをしようと考えた時、急に屋敷内が騒がしくなりました。

♦アンネリーゼの作戦

ミラが騒ぎのする部屋に目を向けると、そこには体を押さえつけられ苦痛に耐えるダリウスの姿が。

ダリウスの苦しそうな声を聞きショックを受けたミラは、耳を塞ぎ座りこんでしまいます。

 

ミラを見かねたアンネリーゼは、このままではダリウスが25歳を迎える前に命を失うと発言。

唖然とするミラに手を差し出すと、アンネリーゼはある作戦を打ち明けたのです。

♦強硬手段

あのまま気を失っていたダリウスが目覚めると、そこにはミラの姿がありました。

ミラから、自身に付けられた魔力暴走防止の魔道具が取り外されたと聞いたダリウスは絶句。

魔道具を取り外せば、ダリウスはすぐにでも魔力暴走を起こしかねません。

 

しかしこの部屋にはダリウスとミラの二人きり。

ミラが魔力を吸う為に強硬手段に出たと察したダリウスは、魔法を使い部屋から抜け出そうとしますが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第1話後編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第1話後編は、魔力過多のせいで苦しみもがくダリウス。
叫び声を上げながら苦痛に耐えるダリウスは、見ているこちらまで胸が痛みました。

この様子を見たミラも覚悟が決まったようで、二人きりの部屋でダリウスを説得する場面ではミラの強さが伺えます!
ミラの意思の強さが垣間見えるシーンなので、是非本編で見ていただきたいです!

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第1話後編あらすじ感想

♦ミラへの影響

前話では、アンネリーゼの願いが弟・ダリウスを救う事だと発覚。

ダリウスは魔力過多症に蝕まれており、このままでは命を失ってしまいます。

魔力を吸う力を持つミラとタックを組めば…彼の命を救う事ができるかもしれません。

 

ここで気になるのが、もしミラがダリウスの魔力を吸う事に成功したとして、ミラの体は大丈夫なのでしょうか?

ミラ自身も瘴気に蝕まれた事で余命一年を宣告されていますし、これ以上魔力を吸ってしまえば命が危ういのでは…と心配になります!

ダリウスの体内にある魔力は瘴気ではないでしょうし、吸う事でミラの体の瘴気に良い影響があればいいのですが…。

♦苦痛に耐えるダリウス

しかも問題なのは、人から魔力を吸う為には唇を合わせるしか方法がないという事!

男性経験のないミラは赤面しながらも受け入れますが、まさかダリウスが拒否するなんて…。

超絶イケメンなダリウスですが、まさか女性経験がないのでしょうか?

それでもダリウスを救う為にはキスするしかないですし、ここは治療だと思って受け入れて欲しいですね!

 

意地を張っているダリウスですが、ミラが屋敷に来て3日後に変化が起こります。

突然魔力過多のせいで苦しみ出したダリウス。

家臣たちから体を押さえつけられ苦痛に耐えるダリウスは、見ているだけで心が痛みました…。

 

もう傍から見ても意地を張っている場合ではないですよね!

ミラ自身も、苦しむダリウスを見て覚悟が決まったようです。

ここでアンネリーゼがある強硬手段を持ち掛けますが…どのようなものなのでしょうか。

♦治療行為の結果

ダリウスが目を覚ますと、目の前にはミラの姿が。

なんとアンネリーゼの作戦とは、ミラとダリウスを二人きりにする事で魔力を吸わざるを得ない状況を作る事でした!

相変わらず意地を張り、魔法で部屋から抜け出そうとするダリウスでしたが…?

 

作品内では、二人の治療行為についても描かれています。

ダリウスは魔法を使って部屋から抜け出せたのか、それとも観念してミラと唇を重ねたのか…。

気になる結末は是非ご自身で確かめてみてくださいね♪

 

それにしても、ミラを取られたウェストン男爵は何も言ってこないのでしょうか?

ミラのおかげで散々儲けてきたウェストン男爵ですし、このまま黙っているとは思えません。

ここは治療行為と引き換えに、バーネット公爵家にしっかり守って欲しいと思います!

 

まだミラとダリウスの結婚には至っていませんが、今後治療行為のために契約結婚する事になるのでしょうか?

その結婚生活の中でダリウスがミラに惚れ込み、前編冒頭のような展開になると思うと楽しみです♪

今はまだ出会ったばかりの二人ですが、早くラブラブなところを見たいですね!

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪