PR
少女・女性漫画

全話ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|最新話から最終回や結末まとめ

PRIMOで掲載されていた紡木すあ/琴子先生の作品『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』全話あらすじネタバレ一覧

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話前編 1話後編 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話 9話

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』1話前編のあらすじネタバレ

孤児院で育っていたミラには、魔力を吸う能力がありました。
その能力に目を付けたウェストン男爵はミラを引き取ると、毎日武器や魔装具の浄化をさせるように。
やがて瘴気を吸い過ぎたミラの体は蝕まれ、余命一年を宣告されてしまいます。
しかしミラは希望を失わず、自由を手に入れ男爵に復讐してやろうと企んでいました。

翌日、少しでも体内の瘴気を浄化する為、神殿内の魔草を吸っていたミラ。
そこで美しい貴婦人に出会ったミラは、彼女の目の前で倒れてしまいます。
気が付いたミラは、バーネット公爵家に運び込まれていました。
貴婦人の正体はバーネット公爵家の令嬢で、ミラを助ける代わりにある事を頼みたいと言い出して―――。

1話前編ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|地獄のような生活から抜け出したいミラはある提案を受け入れて…?魔力を吸う能力に目を付けられウェストン男爵家に引き取られたミラは、瘴気を吸い過ぎた事で蝕まれ余命一年を宣告されてしまいます。 ある日、神殿で魔草を吸っている途中に倒れたミラは、美しい貴婦人に助けられて…。 ...
1話前編では、ミラと夫となるダリウスの出会いが描かれていました。
不幸な境遇にも負けず、決して希望を捨てないミラを応援したくなりますね!
倒れたミラを助けたのが筆頭公爵家の令嬢・アンネリーゼだったというのも運命のいたずらでしょうか。

作品の中盤からはダリウスが登場!
ミラがダリウスと契約結婚する事になった理由とは…?
驚きの理由は是非本編で確かめてみてくださいね!

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』1話後編のあらすじネタバレ

魔力過多症に苦しむダリウスを救う為、バーネット公爵家に滞在する事になったミラ。
しかし魔力を吸う為には唇を合わせるしかなく、ダリウスは治療を拒みミラを避け始めます。
役目を果たせないミラが悩む中、ダリウスの魔力が暴走。
体を押さえつけられ苦痛に耐えるダリウスを見たミラは、思わず耳を塞ぎ座り込んでしまいます。

そんなミラに声をかけてきたアンネリーゼは、このままでは25歳を迎える前にダリウスが死んでしまうと発言。
アンネリーゼの作戦に乗ったミラは、目を覚ましたダリウスと二人きりになり強制的に魔力を吸おうと考えますが―――。

1話後編ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|ダリウスを救う為に強硬手段に!ダリウスを救う為にバーネット公爵家に滞在する事になったミラですが、彼は唇を合わせるという治療行為を拒否。 しかし、苦痛に喘ぐダリウスを目の当たりにしたミラは覚悟を決めて…。 ...
1話後編では、ダリウスの魔力を吸う為に強硬手段に出たミラの様子が描かれていました。
魔力過多症という病気がある事に驚きましたが、魔力を吸う為にはキスをするしかない事にも驚きです!

中盤からはミラとダリウスが二人きりになりますが…。
治療行為の結果は是非本編で確かめていただきたいです!
何度も唇を重ねる事で、やがて二人の間に愛が芽生える事になるのか気になります!

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』2話のあらすじネタバレ

ダリウスと唇を重ね、魔力を吸うミラ。
彼の魔力を吸っていると、まるで神殿の魔草を吸っている時のような心地よさを感じます。
治療行為が終わると、あれ程苦しんでいたダリウスはすっかり回復。
初めてのキスは失ってしまいましたが、ダリウスを救えた事を喜ぶミラでした。

その夜、ミラはアンネリーゼからダリウスとの結婚を勧められ困惑。
一度は断ったミラですが、離婚時に多額の慰謝料を払うと言われ前向きに考えるようになります。
後日、契約結婚に向けての契約書に目を通したミラ。
契約書にはミラにとって都合の良い事ばかりが書かれており申し訳なく感じながらも、ダリウスに自身の体調の事を伏せる約束で契約に承諾し―――。

2話ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|ミラの初めての治療行為は大成功で…?ダリウスと唇を重ねたミラは、魔草を吸っている時のような心地よさを感じます。 二人の治療行為が上手くいった事に喜んだアンネリーゼは、二人に結婚するよう提案して…? ...
2話では、契約結婚に向けて動き出したミラの様子が描かれていました。
唇を重ねる二人が本当に美麗で、見ているだけでうっとりしてしまいます!
この治療行為でミラも楽になったとの事ですが、ダリウスの過剰な魔力を吸う事でミラの体内の瘴気が浄化されているのかもしれませんね!

契約結婚に同意した事ですし、2年間で愛を育んでいく事になるのでしょうか。
まだまだ時間はかかりそうですが、早くラブラブな二人が見てみたいです!

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』3話のあらすじネタバレ

アンネリーゼとダリウスと共に、初めて街へ出かける事になったミラ。
最初に行きたい場所を尋ねられたミラは、本屋に行きたいとお願いします。
無知な自分を変える為に勉強したいと言うミラを、アンネリーゼは応援すると約束。

ミラ自身二年間も生きられるか分かりませんが、二人に迷惑をかけたくないと願っていました。
その後、本屋に到着したミラは一冊の本に目を奪われます。
綺麗に装飾されたその本は他国の本だと聞きますが、何故か読む事ができるミラ。
結局買わなかったものの、ミラはその本が気になっていて―――。

3話ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|初めて街へ!ダリウスと二人きりになったミラは…。初めて街へ出かける事になったミラは、子供のように目を輝かせます。 最初に本屋へ向かったミラですが、何故か他国の本を読む事ができて…。 ...
3話では、初めてのお出かけにはしゃぐミラの様子が描かれていました。
神殿以外の外出を禁じられていたミラにとって、実質初めての外出。
見るもの全てに目をキラキラさせるミラが可愛らしくて和みました!

途中までは順調だったものの、レジーナの登場で不穏な空気が…。
レジーナが今後ミラに危害を加えそうで心配です!
また、中盤以降はダリウスと二人きりになりドキドキの展開に!!
大興奮の展開になっており必見です!

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』4話のあらすじネタバレ

何も知らないエレンはミラを心配し男爵の元へ連れ戻そうとしますが、本当の事を言えないミラは抗う事ができません。
見かねたダリウスはミラを庇うように立ちはだかると、エレンにミラと結婚する事を伝えます。
思わず絶句するエレンを残し、二人は足早に立ち去るのでした。

ダリウスと二人きりになったミラは巻き込んでしまった事を謝罪し、男爵に冷遇されているところをアンネリーゼに助けてもらったと打ち明けます。
するとダリウスは無理に家に帰る必要はないと一言。
そしてミラに無理矢理キスをしてしまった事を謝ります。
身体が勝手に動いたと言うダリウスに、ミラは本能で魔力を発散させようとしたからだと言い聞かせますが―――。

4話ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|ミラと共に過ごすうちにダリウスに変化が…?エレンと遭遇したミラは男爵の元に連れ戻されそうになりますが、ダリウスがミラを庇います。 二人きりになりダリウスにお礼を伝えたミラですが、ダリウスは無理矢理キスしてしまった事を謝って…。 ...
4話では、ダリウスの変化について描かれていました。
これまでミラに興味を見せなかったダリウスですが、一日過ごしたおかげで変化が見られ嬉しく思います!!
ミラは世間知らずながらもいつも一生懸命で純粋ですし、ダリウスが惹かれる気持ちも分かりますよね♪

特に終盤のダリウスのラフな髪型はかっこよすぎて釘付けに♡
ぶっきらぼうながらもダリウスの優しさが伝わりましたし、このまま結ばれて欲しいと思ってしまいます!

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』5話のあらすじネタバレ

結婚式まであと一週間となり、ミラとダリウスはドレスの最終試着を行っていました。
アンネリーゼが綺麗だと絶賛する中、ミラは鏡に映った自分の姿にうっとり。
たとえ形だけの結婚でも、素敵なドレスを着られる事が嬉しくてたまりません。
また、ダリウスのタキシード姿を見たミラは“王子様”みたいだと伝えます。
するとダリウスも“似合っている”と褒めてくれ、思わず赤面するミラでした。

その後は神殿に行き、神官の治療を受けたミラ。
しかし効果を全く感じずミラは疑問を抱きます。
神殿を後にしたミラはダリウスと共に馬車に乗りながら、彼の魔力を吸うと体が楽になる事を思い出しました。
ミラは思わず“キスしたい”と口走ってしまい―――。

5話ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|どうしても気になる事があるミラはキスしたいと打ち明けて…。結婚式を一週間後に控え、ドレスの最終試着を行ったミラとダリウス。 その後は神殿に行き神官の治療を終えたミラですが、全く効果を感じなくて…。 ...
5話では、結婚式を控えたミラとダリウスの姿が描かれていました。
結婚式まであと一週間、何事もなく当日を迎えられるといいのですが…。
ドレス姿もとても素敵で褒め合う二人が微笑ましく思えました♪

また、馬車の中では夢中でキスをするミラにびっくり!!
ダリウスの方がタジタジになるくらい衝撃的なシーンになっているので必見です!
最後には予想外の事件が起こりますが、ミラは無事でいられるのか…お話の続きが気になります!

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』6話のあらすじネタバレ

聖騎士団の稽古中、ダリウスに声をかけてきたのは副団長のバート。
ダリウスの元気そうな姿を見たバートは安堵します。
バートと会話しながら、ダリウスは魔力過多の症状で苦しんでいた時の事を思い出していました。
魔力過多症が悪化し一時は死を覚悟していたダリウスですが、ミラと出会ってからは嘘のように症状が改善。
さらに女嫌いのはずのダリウスが、ミラには嫌悪感を抱くどころか全く別の感情を抱き始めていました。

部下との会話から、ウェストン男爵家が安価で剣の浄化を請け負っていた事を知ったダリウスは、調査をしようと考えます。
さらにエレンが“金髪の美女”を連れていたと聞いたダリウスは、どこに行ったのかと問い詰めて―――。

6話ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|ダリウスはミラへの想いを自覚し始めて…?聖騎士団の稽古を眺めながら、ミラと出会ってからの事を思い出していたダリウス。 魔力過多の症状は嘘のように改善した上、女嫌いなはずの自分がミラに特別な感情を抱き始めている事に気付き…。 ...
6話では、ダリウスの変化について描かれていました。
女嫌いのダリウスが、ミラの事だけは特別だと思い始めている事が分かりキュン♡
ウェストン男爵家の家業にも疑問を抱いたようですし、ミラが苦しみから解放されそうで嬉しいです!

また、エレンの気持ちを聞き取り乱すダリウスにも悶絶!
最後にはダリウスがミラに本音を伝えており、胸キュン展開の連続で大満足でした♡
このままミラが溺愛されるのかと思うと嬉しいです♪

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』を無料で読む方法は?

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』が配信されている電子書籍サービスは?

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』の作品情報まとめ

作品名 離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています
作者 紡木すあ/琴子
出版社/レーベル ぶんか社/PRIMO
ジャンル 少女漫画

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪