PR
少女・女性漫画

1話前編ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|地獄のような生活から抜け出したいミラはある提案を受け入れて…?

PRIMOで掲載中の『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(紡木すあ/琴子先生)』第1話前編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|最新話から最終回や結末まとめPRIMOで掲載されていた紡木すあ/琴子先生の作品『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』の1話から最終話までのネタバレ...

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第1話前編あらすじネタバレ

♦余命一年のミラ

孤児院で育ったミラには、生まれつき魔力を吸い込む能力がありました。

この能力に目を付けたウェストン男爵はミラを養子として引き取ると、瘴気を帯びた武器や魔道具の浄化をさせるように。

浄化は本来、神官しかできない仕事ですが、ウェストン男爵は法外な値段で請け負っていました。

 

幼い頃から屋敷に幽閉され、浄化をさせられ続けたミラは瘴気に蝕まれ余命一年に。

せめて残り一年は自由に生きたいと思い立ったミラは、自由を手に入れようと考えたのです。

♦貴婦人との出会い

翌朝、神殿に生えている少量の魔力を含む魔草を口にしたミラ。

神殿で浄化された魔力を吸う事で体が楽になるミラは、魔草を吸う為の外出だけは許されていました。

 

しかし長年瘴気を吸い続けたミラの体は、魔草を吸うだけでは回復しません。

それでも長時間の外出は許されていませんでしたが、この日ミラは美しい貴婦人に見つかってしまったのです。

♦アンネリーゼの提案

貴婦人との会話中に意識を失ってしまったミラ。

気が付くとミラは、バートレット公爵家に運ばれていました。

先程の貴婦人の正体は筆頭公爵家であるバーレット公爵家の令嬢・アンネリーゼ。

 

神殿で何をしていたのか尋ねられたミラは、地獄のような生活から抜け出す為に自身の境遇を打ち明けます。

アンネリーゼはミラの境遇に同情すると、ミラを助ける代わりにある頼みを聞いて欲しいと持ち掛けて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第1話前編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第1話前編は、不幸な境遇でも決して希望を失わないミラ。
瘴気の吸い過ぎで余命一年を宣告されても決して諦めないミラはとても強い女性で、応援したくなりました!

きっと自分が同じ立場だったら、全てに絶望して生きる事も諦めていたかもしれません…。自由を手に入れて男爵に復讐しようと企むミラがとても逞しいので必見です!

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第1話前編あらすじ感想

♦不幸な生活から抜け出したいミラ

冒頭では、ミラと夫となるダリウスのラブラブなシーンから始まります!

タイトルにもありますが、『契約結婚』をしたはずのミラがどうしてこんなにも溺愛される事になったのか…出だしから興味が湧きました!!

 

主人公のミラは、『魔力を吸う』という特殊能力の持ち主。

元々は孤児院で育っていたミラですが、その能力に目を付けたウェストン男爵に拾われ、こき使われる羽目になります。

毎日毎日浄化を余儀なくされたミラは、瘴気を吸い過ぎて余命一年に…。

あまりにも不幸な境遇に心が痛みます!

 

ウェストン男爵はミラが余命一年となっても医者にも行かせず、ミラが死ぬまでこき使おうとしている様子。

見るからに性悪そうなウェストン男爵ですが、金の事しか頭にないのでしょう。

ミラが瘴気の吸い過ぎで命を失おうと、気にも留めないウェストン男爵に腹が立ちました!

 

ミラは辛い境遇の中でも気丈に振舞い、決して希望を捨てていません。

自由を手に入れたらウェストン男爵に仕返ししてやる!と意気込みながら、自分にできる事をしようと考えます。

まだお話は始まったばかりですが、前向きなミラを応援したくなりました!

♦運命の出会い

翌朝、神殿の魔草を吸う為に外出したミラ。

お金も持たないミラにとって、体内に溜まった瘴気を浄化できる方法がこれしかないと思うと悲しくなります…。

ミラのおかげで散々金儲けしておきながら、治療費すら出さないウェストン男爵に益々腹が立ちますね!

しかし、この神殿へのお出かけがミラの運命を変える事になります。

 

神殿内で貴婦人に出会ったミラですが、この貴婦人が筆頭公爵家であるバーレット公爵家の令嬢・アンネリーゼだと判明!

しかもアンネリーゼはミラに何やら頼みたい事があるようで…?

♦ダリウスと契約結婚?

作品内ではミラとアンネリーゼのやり取りも描かれているのですが、ここでミラは夫となるダリウスに出会う事になります!

ダリウスとの出会いがミラの運命を変える事になりそうで、読みながら心躍りました!

アンネリーゼの提案や、ダリウスが抱える事情は本編で詳しく描かれているので、是非チェックされてみてくださいね♪

 

タイトルにもあるように、ミラはダリウスと何らかの契約を交わし、結婚する事になりそうですね。

ダリウスと出会った事で、ミラは地獄のような生活から抜け出す事ができるのでしょうか?

今はまだ出会ったばかりの二人ですが、いつか冒頭のようにラブラブな状態になるのかと思うと今から楽しみです!

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪