PR
少女・女性漫画

2話ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|ミラの初めての治療行為は大成功で…?

PRIMOで掲載中の『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(紡木すあ/琴子先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|最新話から最終回や結末まとめPRIMOで掲載されていた紡木すあ/琴子先生の作品『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』の1話から最終話までのネタバレ...

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第2話あらすじネタバレ

♦初めての治療

前話では、ついにダリウスと唇を重ねたミラ。

ダリウスの魔力を吸っていると、まるで神殿の魔草を吸っている時のような心地よい感覚に襲われます。

思わず過剰に吸ってしまったミラですが、ダリウスの反応は意外なものでした。

 

あれ程苦しんでいたダリウスはすっかり回復し、ミラは安堵。

ミラにとって初めてのキスでしたが、ダリウスを救う為だと諦めるしかありませんでした。

♦アンネリーゼの提案

その夜、アンネリーゼも交え夕食をとっていたミラ。

今後は二週間ごとに魔力を吸う事が決まり、ダリウスも受け入れます。

全てが順調に進み安堵するミラに、アンネリーゼは二人の結婚を提案。

二年間もミラを拘束した上に唇を重ねるのだから、そのくらいしないと気が済まないと言います。

 

一度は断ったものの、離婚の際には多額の慰謝料を払うと言われ心が揺れるミラ。

ダリウスに意見を求めたミラですが、なんとダリウスも拒否はしませんでした。

♦結婚に向けて

数日後、結婚に向けての契約書を手渡されたミラ。

契約書にはダリウスの魔力過多症が改善するまでの結婚である事や、治療行為以外の触れ合いを求めない事。

そして離婚時の慰謝料について等、様々な事が綴られていました。

どれもミラに都合の良い事ばかりで戸惑ってしまいます。

 

さらにウェストン男爵家からも守ってくれると約束されたミラは、結婚について前向きに考えるように。

自身の体調についてはダリウスに伏せる事を条件に、ミラは結婚を受け入れる事にしたのです。

その夜、これまでミラが屋敷に拘束され街へ出かけた事がないと知ったアンネリーゼは、明日街へ出かけようと提案して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第2話は、冒頭の二人のキスシーンに注目していただきたいです!
あんなに嫌がっていたダリウスも心地よさそうですし、ミラまでもが心地よさを感じもっとしたいと求める姿にキュンとしてしまいます!
ミラに求められ驚くダリウスがなんだか可愛らしいので、こちらも見逃さないでくださいね♪

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第2話あらすじ感想

♦心地よいキス

前話では、ダリウスと唇を重ねる事に成功したミラ!

二人のキスシーンが本当に綺麗で、見ているこちらまでうっとりしました!!

元々はダリウスの過剰な魔力を吸う為の行為ですが、何故かミラも心地よさを感じます。

 

長年瘴気を吸わされた事で体を蝕まれていたミラ。

あくまでも個人的な予想ですが、この治療行為はミラの体内の瘴気を浄化する効果もあるのでは…と感じました!

ミラは余命一年を宣告されていましたが、今後も治療行為を行えばミラの症状も改善するかもしれませんね!

 

あんなに嫌がっていたダリウスも、体が楽になった事で受け入れる決意ができた様子。

このまま何度も唇を重ねていれば、一話冒頭のように恋愛感情が芽生えるのも不思議ではない気がします!

♦二人の結婚

その夜、アンネリーゼは二人の結婚を提案!

二年間もミラの唇を奪うのだから責任を取る…との事でしたが、誠実な対応に頭が下がります。

なんとなく、アンネリーゼはミラを気に入り、二人をくっつけようとしているように見えました!

表向きは二年間の契約結婚ですが、契約期間が終わる頃には相思相愛になっているかもしれませんね♪

 

最初は戸惑っていたものの、離婚時に多額の慰謝料を渡す…という提案に心が揺れるミラ。

多額の慰謝料をもらえばウェストン男爵から逃げる事も可能ですし、本当にミラにとって都合のいい事ばかりですね!

ダリウスも拒否はしませんでしたし、このまま結婚する流れになりそうで読者としても嬉しいです!

♦アンネリーゼとの約束

数日後、結婚についての同意書を渡されたミラは困惑。

契約書にはミラにとって都合の良い事ばかりが書かれており、ミラが戸惑うのも分かります。

戸籍に傷はつきますが、たった二年間治療行為を行えば多額の慰謝料を貰えるなんて最高ですよね!

 

さらにウェストン男爵の事も気にしなくていいと言ってくれるし、何故アンネリーゼはこんなにもミラに優しくしてくれるのでしょうか。

銭ゲバであるウェストン男爵が簡単にミラの事を諦めるとは思えません。

もしかしたら今も血眼になってミラを探しているかもしれませんし…。

いつかウェストン男爵が乗り込んできそうで心配になります!

 

作品の中盤では、ミラが男爵家で暮らしていた頃の劣悪な環境が発覚!

貧相な食事を与えられ、神殿以外の外出を禁止され屋敷に拘束されていたなんて、いくら孤児とはいえ可哀想すぎます。

ミラが街に行った事がないと知ったアンネリーゼは、明日街に行こうと提案。

 

ラストではこの約束が予想外の展開になっているので、是非本編で確かめてみてくださいね♪

ミラとダリウスの同居は始まったばかりですが、二人がどうやって愛を育んでいくのか…今後の展開も楽しみです!

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪