PR
少女・女性漫画

4話ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|ミラと共に過ごすうちにダリウスに変化が…?

PRIMOで掲載中の『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(紡木すあ/琴子先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|最新話から最終回や結末まとめPRIMOで掲載されていた紡木すあ/琴子先生の作品『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』の1話から最終話までのネタバレ...

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第4話あらすじネタバレ

♦エレンとの遭遇

前話では、男爵家にいた頃の知り合い・エレンに遭遇してしまったミラ。

キスしているところを見られていたのかと焦るミラに、エレンはどうして家出をしたのかと問い詰めます。

男爵がミラの失踪を家出と偽っている事に腹を立てながらも、本当の事を言えないミラはどうしてよいか分からず戸惑っていました。

 

するとミラの前に立ちはだかったのはダリウス。

同じ聖騎士であるエレンがダリウスの存在を知らないはずがありません。

二人の関係を尋ねるエレンに、ダリウスはミラと結婚する予定だと説明。

驚き固まるエレンを残し、ダリウスはミラを連れて足早に立ち去るのでした。

♦ダリウスの変化

エレンから遠ざかった頃、ミラは迷惑をかけてしまった事を謝罪。

そして男爵から冷遇されていた時にアンネリーゼから助けられた事を打ち明けます。

家には戻りたくないと伝えるミラに、ダリウスは無理に戻る必要はないと一言。

その言葉を聞き安堵したミラはお礼を伝えます。

 

するとダリウスは、先程無理矢理キスしてしまった事を謝罪。

思わず赤面するミラに、身体が勝手に動いてしまった事を伝えます。

ミラは戸惑いながらも、本能で魔力を逃がそうとしただけだと思い込もうとしていました。

♦ミラの決意

その後二人はアンネリーゼと合流。

帰りの馬車の中で、ミラはダリウスがお菓子を買ってくれた事を嬉しそうに報告します。

その言葉を聞いたアンネリーゼは呆れながらも、ミラの楽しそうな様子に満足しているようでした。

屋敷に戻ったミラは、エレンの事を思い出していて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第4話は、ダリウスの変化!
最初の頃とは違い、ミラの事を気にし始めたダリウスに胸キュンな展開に♡
特にエレンとの対話シーンではミラを守ろうと立ちはだかるダリウスがカッコよすぎて最高でした!!

また、終盤のミラとのやり取りでは、前髪を降ろしたラフな髪型が素敵で見入ってしまいました!
ぶっきらぼうでも優しさが感じられるダリウスに注目していただきたいです!

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第4話あらすじ感想

♦ミラを守るダリウス!

前話では、ダリウスとキスをした直後にエレンに遭遇してしまったミラ。

口調からエレンはミラを心から心配しているように見えましたが、ミラがいなくなった事を『家出』だと偽っている男爵に腹が立ちました!

無理矢理ミラに浄化をさせて寿命を縮めておきながら、ミラが勝手に家出したと偽るなんて…一体どこまでクズなのでしょうか。

 

本当の事を言えたら楽なのでしょうけど、ミラが命を削りながら浄化していたと知ればエレンだけでなくダリウスも心を痛める事になりますし、ミラが何も言えなくなる気持ちも分かりますよね。

このまま連れ戻されてしまうのかと思いきや、ダリウスが助けてくれて心躍りました!!

ミラとエレンの間に立ちはだかるダリウスがカッコよくてキュン…♡

 

面倒くさそうに『結婚する』と打ち明けたダリウスですが、少し前なら面倒ごとに首を突っ込んだりしなかったはずですよね。

ミラと一日過ごした事で、ダリウスの気持ちが変化したのでしょうか?

また、エレンはミラに好意を持っているように見えますし、今後彼がダリウスの恋敵となりそうで楽しみです!

♦縮まる二人の距離

エレンと別れたミラは、ダリウスにお礼を伝えながら男爵に冷遇されていた事を吐露。

今までのダリウスはミラに興味なんてありませんでしたよね…?

しかし今回は無理に家に帰る必要はないと言ってくれましたし、少しはミラに情が移っているようで嬉しくなりました!

 

また、前話のキスシーンに言及する場面もあり、またも胸キュン展開に!!

前話では治療行為を超えてミラを求めているように見えたダリウス。

個人的には単純にミラを欲しているように見えて、ダリウスの変化が嬉しくなりました♡

 

ミラは本能で魔力を逃がそうとしているだけだと言い聞かせていましたが、果たしてそうでしょうか?

ほんの少しデートしただけですが、二人の距離が縮まったようで嬉しいです♪

♦またもダリウスに変化が…。

帰り道では、ダリウスからプレゼントされたお菓子を嬉しそうに見せるミラが可愛らしくて和みました♪

アンネリーゼはプ呆れていましたが、きっとダリウスはミラのこんな無邪気なところに惹かれ始めたのでしょう。

宝石よりもお菓子を喜ぶところがミラらしいですね!

 

また、作品の終盤ではまたもミラとダリウスが急接近!!

ダリウスに相応しい女性になろうと頑張るミラに、またも彼の心が動かされたようで嬉しくなります!

個人的にこの時のダリウスのラフな髪型がツボで、何度も見返してしまいました♡

態度は冷たくても、ダリウスの変化が感じられるシーンなので見逃さないでくださいね♪

 

ラストは不穏な雰囲気で終わり、今後の二人が心配になりました…。

ミラはこのままダリウスと幸せになれるのか…今後の展開が気になります!

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪