PR
少女・女性漫画

6話ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|ダリウスはミラへの想いを自覚し始めて…?

PRIMOで掲載中の『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(紡木すあ/琴子先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています】|最新話から最終回や結末まとめPRIMOで掲載されていた紡木すあ/琴子先生の作品『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』の1話から最終話までのネタバレ...

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第6話あらすじネタバレ

♦症状の改善

前話では、エレンから“一緒に暮らそう”と伝えられたミラ。

その頃、聖騎士団の稽古を眺めていたダリウスは、副団長のバートから声をかけられます。

調子の良さそうなダリウスを見たバートは、体調が回復して安心したと一言。

その言葉を聞いたダリウスは、魔力過多で苦しんでいた時の事を思い出していました。

 

魔力過多症を患って以来、地獄のような苦しみを味わい続けてきたダリウス。

症状の悪化により一時は死を覚悟したダリウスですが、ミラと出会って以来、嘘のように症状が改善します。

一方バートは、女嫌いのはずのダリウスが結婚した事に驚いている様子。

ダリウスは形式的なもので本気ではないと伝えますが、本心は全く別の事を考えていました。

♦ダリウスの変化

幼い頃から、美貌のせいで数えきれない程のトラブルに見舞われてきたダリウス。

メイドにまで襲われたダリウスは異性が嫌いになりますが、何故かミラだけには嫌悪感を抱く事がありません。

それどころか全く別の感情を抱いている事に気付き始めた時、またもバートが声をかけてきました。

 

ミラの家柄について尋ねるバートに、ウェストン男爵家の令嬢である事を打ち明けたダリウス。

すると、その話を聞いた部下の一人が、ウェストン男爵家が“剣の浄化”を行っている事を伝えます。

部下によると、ウェストン男爵家では神殿よりも安価で剣の浄化を請け負っていたとの事。

最近は剣の浄化を行っていないと知ったダリウスは、調査をしてみようと考えます。

 

その時、聖騎士たちがエレンの話題について盛り上がっている事に気付いたダリウス。

エレンが“金髪の美女”の手を引いていたと聞いたダリウスは、どこへ行ったのかと問い詰めて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第6話は、公爵邸へ戻りミラと対話したダリウス。
ミラにエレンと自分のどちらの側にいるか選ばせながらも、本音を伝えるダリウスがカッコよくてときめいてしまいました♡

短い言葉なのに、ダリウスの気持ちが凝縮された一言が心に響きます…。
言葉も素敵なのですが、前髪を降ろしたラフなダリウスも見られるので必見です!

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』第6話あらすじ感想

♦ミラへの気持ち

前話では、エレンに手を引かれ、人気のない場所に連れて行かれてしまったミラ。

“一緒に暮らそう”と言われるなんて驚きですが、エレンは何を考えているのでしょうか。

エレンの動向も気になりますが、今回はダリウスの気持ちが変化しておりドキドキ♡

女嫌いであるはずの彼が、ミラだけは“特別”だと感じ始めていると分かり嬉しくなりました!!

 

ミラと出会ったおかげで魔力過多の症状は改善しましたし、彼女の純粋さや優しさにも救われていますよね。

幼い頃から女性関係のトラブルが耐えず、すっかり女性嫌いになっていたダリウス。

しかし欲もなく真っ直ぐなミラだけは、他の女性とは違うと分かってくれたようで安心しました♪

純粋なミラと接する事で、嫌悪感どころか“真逆の感情”を抱き始めたようですし、このまま1話冒頭のシーンに繋がるのかと思うとワクワクします♡

 

しかも、エレンが“金髪の美女”を連れていたと知り、取り乱すダリウスにキュン♡

バートには形だけの結婚だと話していましたが、この反応はどう考えても本気ですよね?

ダリウスの中でミラの存在がどんどん大きくなっている事が、読者としても嬉しいです♪

♦エレンの告白

その頃、エレンから“一緒に暮らそう”と言われ戸惑っていたミラ。

レジーナが入れ知恵したのか、エレンはミラがダリウスに利用されていると誤解しているようですね…。

ミラとダリウスのキスを目撃した時も、無理矢理だと思われていた事に驚き。

治療の事を打ち明けるわけにもいきませんし、同意の上だと説明しても分かってもらえない事が辛いです…。

 

薄々予想はしていましたが、やはりエレンはミラに好意を持っていましたね!!

個人的にはダリウスを応援したいのですが、真っ直ぐに気持ちを伝えるエレンにキュンとしてしまいました♡

こんなにも真剣な気持ちを伝えられたら、心が揺れてしまいそうです…。

しかも、エレンが剣の浄化を依頼していたのはミラに会う為だと分かりびっくり!

その浄化のせいでミラが寿命を縮めていたと知れば、きっとエレンも傷付くでしょうね。

♦ダリウスの本音

このまま流されてしまうかと思いきや、ダリウスの登場で事態が一変。

颯爽とミラを抱き寄せるダリウスがカッコよすぎて見入ってしまいました♡

エレンの気持ちを聞き、動揺しているダリウスも素敵過ぎます…。

ミラじゃなくてもいいのでは…という問いに対するダリウスの答えが最高なので、是非本編で確かめてみてくださいね♡

 

作品内では、公爵家に戻った二人の様子も描かれています。

胸キュンが止まらない展開になっており、お話の続きが待ち遠しいです♪

\『離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪