PR
少女・女性漫画

【サレ妻の事情】18話ネタバレ|涼介の浮気を許せない沙耶香でしたが・・

マンガJam / シーモア×マンガJamで掲載中の『サレ妻の事情(よしおかるご / 貞ユリナ先生)』第18話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『サレ妻の事情』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『サレ妻の事情』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『サレ妻の事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【サレ妻の事情】|最新話から最終回や結末まとめマンガJamで掲載されていたよしおかるご/貞ユリナ先生の作品『サレ妻の事情』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『サレ妻の事情』第18話あらすじネタバレ

◆両親が弱るのを感じて・・

涼介が玲奈と浮気をしている最中、沙耶香は体調不良の両親を見舞いにやってきました。

綾香の一件で心労が重なった母親は一段と痩せ細って見えます。

沙耶香は弱っている両親を見ると、自分まで心配をかけるわけにいかないと思ってしまうのです。

そんな中、涼介の浮気を知っている妹の綾香から、涼介と玲奈への復讐について提案を受けます。

綾香は沙耶香に協力する見返りとして金銭を要求し、両親に心配させる気なのかと沙耶香に迫ります。

不倫をした綾香と一緒にされたくない沙耶香は、綾香の提案に怒り心頭になってしまい・・。

◆浮気をして帰ってきた涼介に・・

その夜、玲奈と浮気してきたというのに、何食わぬ顔をした涼介が帰宅してきます。

帰宅して嘘をつく涼介にウンザリした沙耶香は、涼介が眠ったのを確認すると、スマホを解除して玲奈とのやり取りを確認します。

沙耶香は自分が悩んでいる間にも浮気をしていた涼介に対し、怒りがこみあげてきます。

そして同時に昼間、綾香に言われた事を思いだした沙耶香は、綾香に復讐の協力を願い出ます。

翌日、綾香の指示どおり罠をしかけた沙耶香は、実家に綾香が帰ってきたと嘘をついてしばらく実家に帰ると家を出て行くのでした。

◆証拠が集まった沙耶香は・・

沙耶香が実家に帰るフリをして2週間、なかなか浮気の証拠が掴めなかった沙耶香に、チャンスが訪れます。

いよいよ決定的な証拠集めができると、綾香も意気込みます。

2人の浮気現場の証拠を手に入れた沙耶香は、綾香に謝礼を渡すと、1人で家に帰っていくことにします。

沙耶香が涼介の待つ家に帰ると、涼介がねぎらいの言葉と共に出てきます。

出迎えた涼介は、沙耶香の後ろに玲奈がいる事に驚いてしまい・・。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『サレ妻の事情』第18話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『サレ妻の事情』第18話は、涼介が寝ている間を見計らって、沙耶香がスマホを盗み見るシーンがあるのですが、コレまでの涼介の嘘が走馬灯のように描かれていて、沙耶香の感情が恨みに変わっていく様子がとても良く伝わってくるシーンになっているので、絶対に実際に見て欲しい見どころになっています。涼介が起きないか、ハラハラしてしまうシーンになっているので、見逃さないでくださいね!

\『サレ妻の事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『サレ妻の事情』第18話あらすじ感想

◆弱っている両親を見た沙耶香は・・

綾香の不倫騒動で両親は相当まいっているのか、2人揃って体調を崩してしまったようです。

綾香と健太郎の不倫騒動は、家族を巻き込んでの大騒動でしたからね、ご両親の心労は計り知れなかったと思います。

沙耶香の性格や、ご両親のやつれ具合を見ると、育て方や環境が悪くて綾香があのような性格になったわけではないのだなと思いました。

少なくとも被害者である芽衣子に、罪悪感を感じながら過ごしてきた、とてもまともなご両親だったのだなと感じます。

そんな両親にこれ以上心労をかけたくない沙耶香は、涼介の事を打ち明ける事はできませんでした。

自分がもし沙耶香と同じ立場だったら、やっぱり言えないなと思います。

妹の騒動だけでも大変だったのに、今度は自分が立場逆転で被害者になってしまっただなんて、一家でシタ側サレタ側が入り交じるなんて、ご両親の心が死んでしまいそうですよね。

どんな因果応報なのでしょう。

綾香のした不始末のツケが、姉の沙耶香に降りかかってきたのでしょうか・・。

だとしたら少し残酷な運命だなと、沙耶香とご両親が可哀想に思ってしまいました。

◆涼介の浮気に対して沙耶香は・・

涼介と玲奈の浮気に対して、綾香は沙耶香に仕返しをすることを提案してきました。

よくもまあ、こんな事を言えたものだと、驚いてしまいますね。

しかも協力の見返りに現金を要求するなんて、どこまでも綾香は性根が悪いのだろうと、逆に感心してしまいますね。

親の弱っていることをダシにして、沙耶香と交渉する姿はとても反省しているようには見えませんね。

よく考えたら、そもそも綾香は反省していなかったのだ、という事を思いだしてしまいましたw。

そんな不倫をした綾香だからこそ、分かることもあるのかもしれませんね。

沙耶香はこの提案を聞いたときは、一緒にされたくないと怒り心頭で帰っていきますが、結局は綾香を頼る事になりました。

沙耶香にとってこの決断は、相当な覚悟を持った決断だったなと思います。

軽蔑していただろう妹に、お願いをするはめになったわけですからね・・。

それだけ涼介に対する怒りとか恨みがあふれてしまったのですね。

自分が不妊で苦しんでいる間も涼介は玲奈と浮気をしていたわけですから、許せないのも仕方がないなと思います。

ただ、この先どのように仕返しを考えるのかわかりませんが、綾香の言いなりは危険だと思うので、慎重になって欲しいなと心配になってしまいました。

◆いよいよ証拠が集まって

綾香の協力のもと、証拠集めがほぼ終了しました。

なぜか綾香がめちゃくちゃノリノリで、意気込んでいる姿がちょっと怖かったです。

自分がされた事を仕返す喜びとか感じているのでしょうか、綾香の場合は罪滅ぼしのために沙耶香に奉仕する精神があっても良いのですが・・彼女には無縁の話ですよね。

綾香は玲奈の事をヤバイ女と言っていますが、そのヤバイ女と同等・・いやそれ以上のことしたのを忘れてしまったのでしょうかね、怖い子ですね・・。

まぁ同じ穴の狢同士、玲奈の行動など分かりやすいのかもしれませんし、今回の証拠集めには役にたったようですね。

証拠が集まった沙耶香は、1人家に帰ることにしたのですが、綾香が少しだけ心配している様子を見せてくれたので、彼女の良いところがあるのではないかと、信じてしまいそうになりました。

でも、沙耶香はここで1人で戦いに挑むことにします。

その作戦とは、なんと玲奈を再び家に招いて涼介に会わせることのようですね。

さっそく涼介の顔が青ざめていましたが、沙耶香は2人にどのような仕返しをしていくのでしょうか・・。

涼介の青ざめた顔はどうなっていくのか、次回のお話がとても楽しみですね!

\『サレ妻の事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪