少女・女性漫画

【サレ妻の事情】3話ネタバレ|ついに夫に浮気の追求をしてしまいますが

マンガJam / シーモア×マンガJamで掲載中の『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~(よしおかるご / 貞ユリナ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【サレ妻の事情】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめマンガJamで掲載されていたよしおかるご/貞ユリナ先生の作品『サレ妻の事情』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』第3話あらすじネタバレ

◆浮気を問いただすことにした芽衣子は

再び、携帯の画面に表示されたメッセージのやりとりから、夫の健太郎が浮気をしていると確信した芽衣子です。

相手の名前を見ると、浮かぶのは1人の女性でした。

自分の首元に光る、健太郎からもらったネックレスを見ると、同じネックレスを着けていた彼女を思い出し、芽衣子は気持ちが悪くなって投げ捨ててしまします。

芽衣子は今まで何も知らずに、2人にバカにされていたのだと感じます。

そして息子の康太に触れる二人に嫌悪を感じ、二度と触れて欲しくないと思うのでした。

そして、夫の健太郎が帰宅すると、芽衣子はついに健太郎に浮気を問いただすのでした。

◆相手の女性には彼氏がいて

芽衣子に浮気を追求された健太郎は、自分を信じていないのか?と、逆に問いかけます。

浮気だけは我慢できない芽衣子は、この場で相手に電話をするように要求します。

健太郎は、しぶしぶ芽衣子に要求に応えて、相手の女性に電話をしますが、電話口の隣には彼氏がいると言うのです。

相手の女性からも勘違いだと言われ、健太郎からは疲れているせいだと言われてしまいます。

しかし、芽衣子は健太郎のカバンに入っていたイニシャル付きのハンカチと、メッセージが頭から離れません。

ハンカチの件も問いただすと、他の人も持っていると上手くかわされてしまうのでした。

そして次の日、健太郎が帰宅するとそこには芽衣子と康太の姿はなく・・。

図書館館長
図書館館長
『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』第3話は、芽衣子と健太郎の修羅場のシーンでは、芽衣子がいかに浮気について嫌悪を抱いているかがよくわかる描写でした。優しい夫ぶって芽衣子を気遣いながらも、裏では浮気相手ですらバカにしている健太郎のクズっぷりが見所です。

\『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』第3話あらすじ感想

◆夫の浮気を確信した芽衣子は

健太郎のカバンから出てきた、イニシャル付きのハンカチと再び携帯に送られてきたメッセージから、健太郎の浮気を確信した芽衣子です。

健太郎からもらったネックレスが首元で光りますが、彼女も同じものを身につけていると思うと、気持ちが悪くなり、ネックレスを投げ捨てます。

浮気相手と妻に同じものを贈ったのでしょうか?

完璧な健太郎が、浮気がバレそうなことをするは考えにくいので、ネックレス自体は彼女が勝手に買ったような気がします。

とは言え、浮気相手と思われる女性と同じネックレスは嫌ですよね、芽衣子が投げ捨てる気持ちも分かります。

そして二人にバカにされていたのだと思う芽衣子は、パニックになっています。

まさかの浮気に相手まで知っている人物となれば、パニックにもなりますよね。

特に芽衣子は過去のトラウマで浮気だけは無理なのですから、疑いだったとしても可愛そうでした。

◆ついに浮気を追求してしまいますが

健太郎が帰宅すると、芽衣子は健太郎を寝室に呼び出し、浮気をしているのかと問いただすのですが、芽衣子にとっては、かなり勇気のいる事だったんだと思います。

冷静にしようと振る舞っても、やっぱりパニック気味になってしまいますよね、それだけ芽衣子の傷が深いことを感じさせます。

芽衣子に追求された健太郎は、いたって冷静に芽衣子を宥めようとします。

健太郎の表情を見ると、本当は焦っていたのかな?と思わせる様子でしたが、芽衣子にはその素振りを見せないところが、いつも良い夫を演じている健太郎らしいと感じました。

気の収まらない芽衣子は、相手の女性に今この場で電話してくれと言います。

渋々その要求に応える健太郎は、相手の女性に電話します。

電話に出た相手に事情を話すと、勘違いだと笑い、横に彼氏がいるのだと言います。

彼氏と言われる人物が電話越しに挨拶をすると、芽衣子は放心状態になります。

上手くかわされた感じがしますよね、芽衣子の勘違いで話が終わってしまいそうですが、芽衣子はどうしても納得がいかないようです。

ハンカチの件も追求すると、健太郎は他の人も持っているなどと、見え透いた嘘をつき、芽衣子は疲れているんだと言います。

何でも疲れているせいだとか言われてしまうと、芽衣子が悪いみたいになってしまいますよね。

裏では相手の女性が、彼氏役の友人と飲み会を抜け出すようですが、彼女の意図もまだ掴めなくて、気味が悪いなと感じました。

いったん浮気の件は片付いたと思った健太郎が、翌日家に帰宅すると芽衣子と康太の姿がありませんでした。

頭を冷やすために実家に帰ったという芽衣子に、芽衣子と康太が大切だとメールを送る健太郎ですが、すぐに浮気相手の女性に連絡をします。

だんだん健太郎のクズっぷりが発揮されていくようですね、この先どのような修羅場が待っているか、次号がとても楽しみです!

 

\『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!