少女・女性漫画

【サレ妻の事情】4話ネタバレ|妻子が実家に帰っている間に愛人が家に来て

マンガJam / シーモア×マンガJamで掲載中の『サレ妻の事情(よしおかるご / 貞ユリナ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『サレ妻の事情』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『サレ妻の事情』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『サレ妻の事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【サレ妻の事情】|最新話から最終回や結末まとめマンガJamで掲載されていたよしおかるご/貞ユリナ先生の作品『サレ妻の事情』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『サレ妻の事情』第4話あらすじネタバレ

◆芽衣子が実家に帰ったと知った綾香は

息子の保育園の先生である、綾香と夫の浮気を疑った芽衣子ですが、頭を冷やすために実家に帰ります。

綾香との関係を芽衣子に追求された健太郎は、綾香の機転で何とかバレるのを回避することができました。

そして、芽衣子が実家に帰ったと知った綾香は、健太郎のいる自宅へ押しかけます。

芽衣子と健太郎が使うベッドで、二人は抱き合いますが、綾香は夫婦で同じベッドを使っている事が不服なようです。

健太郎は、ただの寝る場所だと言いますが、綾香はショックを受けています。

◆母の背中

実家に帰った芽衣子は、母に湿布を貼って欲しいと頼まれます。

久しぶりに見た、母の背中は小さくて切なさを感じてしまいます。

そんな母は、芽衣子が婚約破棄された時の気持ちや、それを救ってくれた健太郎への感謝を伝えます。

それを聞いた芽衣子は、二度と両親に悲しい思いをさせたくないと悩みますが、一晩経ったからといっても健太郎との今後が見えません。

健太郎を信じたい気持ちと、不信に思う気持ちが入り交じってしまった芽衣子は、仕事にも集中できなくなって・・。

◆綾香に甘えられた健太郎は

夫婦の寝室に飾ってある、結婚式の写真や家族の写真を見て、はしゃぐ綾香です。

その様子を見た健太郎は万が一の事を考えて、綾香に帰宅を促します。

しかし、綾香は芽衣子が帰宅しないのだから、もう少しだけ一緒にいたいと言い、明日も休みを取って一緒にいたいと言い出します。

甘える綾香に困った顔を見せる健太郎ですが、いつも一緒にいられない分、今日だけはまだ帰りたくないと言う綾香に、気を許してしまいます。

そして、二人は再び身体を求め合い、朝を迎えるのでした。

流されるまま綾香を家に泊めてしまった健太郎ですが、突然電話が鳴って・・。

 

図書館館長
図書館館長
『サレ妻の事情』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『サレ妻の事情』第4話は、芽衣子がいないことが嬉しくて、健太郎の家まで押しかけてきた無邪気な綾香の行動と、自分の保身のことばかり考えている健太郎との、すれ違った様子が見所です。
また、芽衣子が実家でお母さんの気持ちを聞いて、これ以上心配をかけたくないと思うシーンは切なくなってしまいました。

\『サレ妻の事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『サレ妻の事情』第4話あらすじ感想

◆妻子が居ない家に突然やってきた綾香

綾香との浮気を疑ってしまった芽衣子は、一度実家に帰りました。

するとそれを知った綾香は、健太郎の家まで突然押しかけてきます。

若い綾香にとって、妻の居ない間に家に上がり込みたかったんですよね。

それによって、健太郎の普段の暮らしや、芽衣子との関係を確認したかったのでしょうか。

それに対して、健太郎は迷惑そうにしていましたが、浮かれている綾香には伝わらなかったみたいです。

近所の人に見られたら困るなど、自分の保身ばかり考えている健太郎の態度は、本当に綾香を弄んでいるだけなんだなと感じました。

困ったと言いながらも、綾香を受け入れた健太郎は、夫婦の寝室で綾香を抱きます。

これは芽衣子が知ったら完全にヤバイ行動ですよね!

でも夫婦の寝室で抱かれることこそが、綾香にとっての優越感なのかと思うと、怖くなってしまいました。

ハプニングで修羅場になったらどうしようかと、ドキドキしながら読みました。

◆両親を悲しませたくない芽衣子

実家に帰った芽衣子は、母の背中が小さく見えることに気がつきます。

自分が年を重ねているうちに、母親も老いていくんですよね。

背中を見る芽衣子の気持ちを考えると切なくなってしまいます。

そして、お母さんは芽衣子が婚約破棄後、健太郎という伴侶に出会え、康ちゃんという孫まで生まれたことが嬉しいと言います。

母親にとって娘の幸せは一番ですよね、娘がした苦労や悲しみを癒やしてくれた健太郎に、感謝する気持ちはわかります。

そんな母を見て、健太郎が浮気をしているなんて言えません。

お母さんが健太郎を褒める度に、芽衣子は苦しくなってしまうのが、可愛そうに感じました。

二度と両親を悲しませたくないと思う、芽衣子の気持ちを考えると、切なくなりますよね。

健太郎と向き合う気持ちも持てないまま、芽衣子は仕事に行くのですが、仕事中も健太郎と出会った頃の事などを思い出したり、綾香との関係を想像したり苦悩してしまいます。

本当に芽衣子が気の毒になってしまいます。

◆綾香の押しに根負けしてしまう健太郎

綾香が自宅にいることが不安な健太郎は、行為が終わると家に帰るように促します。

やっぱり健太郎は自分の都合ばかり考えるのだな、と感じてしまいました。

しかし、綾香にせっかく長く一緒に居られるのだから、もう少し一緒にいたいと言われてしまうと、健太郎はそのまま流されてしまいます。

可愛い綾香にねだられてしまっては、自己中の健太郎は流されますよね。

結局、朝まで一緒に居ることを許してしまいますが、もし芽衣子が帰ってきたらどうするのだろうと思うと、ハラハラするシーンが続きました。

綾香にとっては、一瞬ではありますが妻のような気分が味わえて、ウキウキしてしまっている様子が伝わりました。

朝を迎えた二人がまったりと過ごしていると、健太郎の電話が鳴って・・。

妻の居ない間の家での不倫デートを、見ているこちらがドキドキしてしまった、今回のお話ですが、芽衣子にバレてしまうのでしょうか?!

この先の展開が楽しみで早く読みたいです!

 

\『サレ妻の事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!