少女・女性漫画

【サレ妻の事情】6話ネタバレ|浮気の証拠を壊してしまった芽衣子は・・

マンガJam / シーモア×マンガJamで掲載中の『サレ妻の事情(よしおかるご / 貞ユリナ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『サレ妻の事情』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『サレ妻の事情』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『サレ妻の事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【サレ妻の事情】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめマンガJamで掲載されていたよしおかるご/貞ユリナ先生の作品『サレ妻の事情』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『サレ妻の事情』第6話あらすじネタバレ

◆浮気の証拠

健太郎と綾香の浮気が決定的となった芽衣子は、ボイスレコーダーから聞こえた2人の声が頭から離れません。

苛立った芽衣子はボイスレコーダーを床に投げつけると、ボイスレコーダーは壊れてしまいました。

これで大事な証拠となるボイスレコーダーはなくなり、証拠と呼べるものは綾香が置いていったピアスだけになってしまいます。

もっと証拠が欲しいと思う芽衣子ですが、興信所を使うには費用が高すぎて・・。

◆康太のお迎えで綾香は・・

綾香と健太郎の事を考えているうちに、康太のお迎えの時間になってしまいました。

芽衣子は慌てて準備をしますが、綾香と顔を合わせたくはありません。

保育園に着くやいなや、康太を急いで引き取って、何とか綾香に会わずに帰ろうとする芽衣子でしたが、綾香がその様子に気がついて近づいてきます。

綾香は何もなかったかのように、芽衣子に話しかけてくると、浮気を疑って芽衣子が電話をしてきた時の事を話し出します。

芽衣子はしたたかな綾香の態度に、怯んではいけないと自分を奮い立たせると・・。

◆健太郎の誘いに芽衣子は・・

前回は健太郎の携帯を盗み見してしまったことで、浮気を疑ってしまった芽衣子ですが、あの時もっと冷静にしていれば良かったと後悔しています。

健太郎と綾香の浮気を追求するには、もっと平常心を保っていなければいけないと思うのです。

すると、健太郎が珍しく芽衣子をベッドで抱きしめると、キスをしようとします。

しかし、綾香との浮気を許せない芽衣子は、咄嗟に健太郎の腕を振り払ってしまい・・。

◆公園で出会った青年に・・

康太と公園へ立ち寄ろうとしたとき、目の前を通った青年がキーホルダーを落としました。

キーホルダーは康太が好きな戦隊もののキャラクターで、康太は目を輝かせます。

青年は康太と意気投合し、会話が盛り上がりあがると、そのまま公園で遊んでくれます。

康太と遊ぶ青年の姿を見た芽衣子は、思わず青年に良い父になりそうだと言ってしまいます。

すると、青年は自分は父親というものをよく知らないのだと、幼少期時代のことを語り出します。

その境遇がまるで、今の自分と康太のように思えた芽衣子は、思わず泣いてしまいます。

そして、今自分の身に起きている、健太郎と綾香の浮気について、気持ちを吐露してしまいます。

芽衣子の話を聞いた青年は、自分で良ければ芽衣子の相談にのると言ってくれますが・・。

 

図書館館長
図書館館長
『サレ妻の事情』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『サレ妻の事情』第6話は、康太と公園で遊んでくれた青年に、芽衣子が気持ちを吐露するシーンがあるのですが、今まで芽衣子が我慢してきたのがわかり、胸にグッとくるものがある見どころシーンでした。
思いが溢れて泣き出す芽衣子に切なくなりますが、芽衣子の気持ちがよく分かるシーンなので、見逃さないで欲しいと思います!

 

\『サレ妻の事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『サレ妻の事情』第6話あらすじ感想

◆周囲からのイメージ

健太郎は芽衣子の同僚達からは、とても良い評判を得ているのですが、本当に見事に良いダンナを演じていますよね。

いくらイクメンで妻思いの事をしてくれていても、浮気していることには変わりありませんから、そんなことで許せることではないです。

健太郎が褒められれば褒められるほど、何だかムカついてきちゃいます。

周囲の人に健太郎がゲス男だと、早く露呈すれば良いのになぁーなんて思ってしまいます。

芽衣子の会社の人たちは、まんまと騙されているので、まさか健太郎が浮気をしているなんて、考えもしないでしょう。

こうやって健太郎のイメージが上がれば上がるほど、芽衣子は納得できない気持ちになってしまいますね。

思わず、みんな騙されてるよー!と声をあげたくなりました。

◆浮気の証拠が壊れてしまい

せっかく手に入れたボイスレコーダーの証拠が壊れてしまいました。

これは痛いトラブルですね。

浮気の証拠としては、ボイスレコーダーは最大の武器になりますからね。

とはいえ、夫と浮気相手の情事なんて、誰も聞きたくないですよね。

重要な証拠物となる、ボイスレコーダーを壊してしまうほどに、芽衣子の苛立ちが大きいのが伝わってきました。

有効な証拠とはいえ、内容が内容だけにボイスレコーダーを投げつけたくなるのもわかりますが、ここは芽衣子は冷静になるべきだったなぁと思います。

これでは健太郎と綾香の浮気を証明するのは難しくなるわけですから、この先はぜひ芽衣子には冷静に戦って欲しいですね!

◆康太のお迎えに行く芽衣子は・・

康太のお迎えの時間になった芽衣子は、保育園までお迎えに行きます。

ダンナの浮気相手が息子の保育園の先生だなんて、正直めちゃくちゃシンドイですね。

働いているからには、息子を保育園に預けないわけにもいきませんし、でも浮気相手には会いたくないし、すごく葛藤してしまいそうです。

今まで疑いだったことが、ボイスレコーダーの音声で確定に変わったわけですから、今まで通りの態度でなんて接する事ができなくて当たり前です。

一方的に動揺しているのは浮気された側の芽衣子で、相手の綾香は全く動じていませんでした。

綾香は芽衣子に対して、健太郎と浮気をしたことを全然悪いと思っていない態度がまた腹立たしいです。

どうして浮気された側が気をつかって、浮気相手の綾香は堂々としているのでしょうか。

綾香の態度を見ていると、こちらまでイライラしてしまいました!

◆健太郎から誘われて・・

健太郎が芽衣子の機嫌を取ろうと、芽衣子にキスをしようとしますが、芽衣子はこれを拒否してしまいました。

この時の健太郎が本当に酷くて、最近こいつとシテやってないとか思っているです。

健太郎って、自分を何様だと思っているのでしょうか!?

シテやってるって、完全に芽衣子というか女性をバカにしていますよね!

今までも芽衣子を抱きながら、心の中でバカにしていたんだろうなと思うと、気持ち悪くなってきました。

そんなに自分が素晴らしい男とでも思っているのでしょうか、バカな事を言うのも大概にして欲しいものです。

浮気はするし、女をバカにしているし、健太郎は女の敵と言ってもいいくらいです。

さすがに芽衣子は拒みますが、浮気相手と寝たベッドでよく芽衣子を抱こうとできますよね。

その健太郎の神経を疑いますし、軽蔑しますね。

芽衣子もこんなダンナに構われなくても大丈夫なくらい、強い女性になって欲しいと思います。

このまま拒否し続けて、健太郎のプライドが少し傷ついた方が良いと思いました!

◆公園で出会った好青年

康太を連れて公園に立ち寄ろうとしたときに、いきなり好青年が登場しました!

急に優しそうなイケメンが登場して、ビックリしました。

康太とも仲良く遊んでくれるなど、とても子供が好きそうですし、爽やかで素敵な男性ですね!

芽衣子の相手としては少々若すぎる気がしますが、これは何かある予感がします。

落ち込んでいるときに、子供と遊んでくれるわ、自分の話を聞いてくれるわなんて、至れるつく競りの男性が現われたら、ちょっと心が揺れてしまいそうです。

この彼との出会いが、芽衣子にとって救いになったら良いのにな~と、思ってしまいます。

健太郎が浮気しているから芽衣子も・・というのは良くありませんが、健太郎にトキメキを感じることがなくなってしまったのなら、ドキドキしたりときめくぐらいは良いのではないでしょうか。

健太郎だって綾香先生と浮気しているわけですし、少しくらいドキドキした気持ちになってもバチはあたらないと思います。

そんな素敵な男性と出会えた芽衣子ですが、彼は一体どんな人物なのでしょうか・・・。

そして健太郎と綾香の浮気の証拠を掴むことが出来るのでしょうか。

気になる続きが早く読みたいですね♪

\『サレ妻の事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!