少女・女性漫画

8話ネタバレ【精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました】|エヴァの周りの精霊を視たカレイドスは驚いて…?

デジタルマーガレットで掲載中の『精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました(多花葉ねみ/めぐめぐ(エブリスタ)先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました】|最新話から最終回や結末まとめデジタルマーガレットで掲載されていた多花葉ねみ/めぐめぐ(エブリスタ)先生の作品『精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴...

『精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました』第8話あらすじネタバレ

♦精霊女王の悲しい歴史

前話では、カレイドスから精霊魔法について習う事になったエヴァ。

そこで光と闇の大精霊が“精霊女王の為の精霊”だと知ったエヴァは驚きます。

この部屋に飾られているエルフィーランジュの像も二つの球体を手にしており、透明なものは“光”、黒いものは“闇”を表しているとの事。

この二つの大精霊の役目が精霊女王の守護と、彼女の願いを他の精霊に伝え叶える手伝いをする事だと聞いたエヴァは目を輝かせていました。

 

さらに人間の姿となって現れた精霊女王が、初代国王・ルヴァンと結婚したと聞き驚きます。

二人の間には娘が生まれましたが、三歳になる前に精霊女王と娘は病で亡くなってしまったとの事。

悲しい歴史を聞きながら、エヴァは何故か胸の痛みを覚えていました。

♦カレイドスの能力

今日の授業はこれで終わりとなり、エヴァの周りの精霊を視てみると言い出したカレイドス。

なんとカレイドスには精霊が視える能力があり、その能力を買われ王宮精霊魔術師として働いていたと聞いたエヴァは驚きます。

さらにカレイドスの父はルドルフだと聞いたエヴァは驚きのあまり絶叫。

 

王命で他国に渡っていたルドルフと20年ぶりの再会を果たしたと聞いたエヴァは、自分が一緒に暮らしていた事を言い出せずにいました。

その後、エヴァの周りの精霊を視たカレイドスは予想外の出来事に驚いて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました』第8話は、エヴァの周りの精霊を視たカレイドスの反応。
このシーンはエヴァを中心にたくさんの精霊が飛び回る様子が描かれており、とても綺麗で印象的でした!
また、エヴァが精霊女王の生まれ変わりだと知り驚いたカレイドスが秘密を漏らしてしまいますが、個人的には彼が咎められないかと心配です…。

\『精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました』第8話あらすじ感想

♦精霊女王の過去

前話では、カレイドスと出会い、精霊魔法の授業を受ける事になったエヴァ。

ここでカレイドスと出会ったのも何かの縁でしょうか。

今のところエヴァは精霊魔法が使えませんが、いずれ“光”と“闇”の精霊魔法が使えるようになるのでは…?

エヴァは精霊女王の生まれ変わりですし、精霊女王の為の大精霊ならエヴァの力になってくれそうだなと感じました!

 

また、精霊女王が初代国王・ルヴァンと結婚していたと分かり驚き!

二人の間には娘もいたそうですが、精霊女王が病で亡くなってしまうなんて…。

精霊女王なのに人間の病にかかるなんてなんだか不思議ですね。

以前アランも精霊女王の悲しい歴史を思い出し悔やんでいましたし、何があったのか気になります。

 

個人的には精霊女王の話を聞いたエヴァが心を痛めていた事が引っ掛かりました!

生まれ変わっても心を痛めるくらいに悲しい出来事…。

精霊女王の過去が分かれば、アランがエヴァを守ろうとする理由も分かるかもしれませんね!

♦秘密を知ったエヴァ

また、カレイドスがルドルフの息子だと分かり驚きました!!

カレイドス自身も能力を買われ王宮精霊術師として働いていたようですし、精霊力が強いのは遺伝でしょうか。

優しい雰囲気もなんだか似ていますし、エヴァと出会った事も偶然とは思えませんね。

 

ここで、エヴァの周りの精霊を視たカレイドスが、エヴァの秘密を漏らしてしまうトラブルが発生!!

自分の正体が“精霊女王”だと知ったエヴァは戸惑っていましたが、穏やかに説明するアランのおかげで冷静になれたようで安心しました!

“無能力者”として酷い扱いを受けてきたエヴァが、実は強く祈る事で様々な“奇跡”を起こしていたと分かり驚き。

 

突然言われても戸惑いそうですが、これまでエヴァの周りでは不可解な出来事が起こっていましたし、エヴァに秘められた力だと考えると納得できます。

終盤ではアランたちがクロージック家に潜入していた理由も分かるので、注目していただきたいです♪

♦エヴァの危機

また、バルバーリ王国でもメルトアがリズリーを呼び出し何かを企んでいる様子。

精霊を無限に生み出すエヴァが他国に渡ったとなれば、バルバーリ王国としては連れ戻すしかありませんよね。

クロージック家の無能力者=精霊女王の生まれ変わりという事はかなり昔から分かっていたようですし、王族と結婚させる事で逃げられないようにしていたのでしょうか。

 

エヴァにとって一番の脅威となりそうなメルトア。

バルバーリ王国存続の為にも手荒な真似をしそうで心配ですが、何も起こらない事を祈りたいです!

\『精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!