TL漫画

【橘くん抱いてください!ハジメテの相手は同僚王子!?】1話ネタバレ|男性免疫ゼロだって経験したいんです!

無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん抱いてください!ハジメテの相手は同僚王子!?(ふどのふどう先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

\『橘くん抱いてください!ハジメテの相手は同僚王子!?』第1話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『橘くん抱いてください!ハジメテの相手は同僚王子!?』第1話あらすじネタバレ

◆男性免疫ゼロで男性とうまく話せないすみれ

学校生活は女子校、周りにいる男性といえば父親だけ、そんな環境で育ったすみれは、彼氏いない歴と年齢がずっと同じです。

男性との接点がなかったすみれは、男性免疫がまったくありません。

男性免疫がゼロのまま社会人になってしまったすみれは、男性と1対1で会話をしようとしても、緊張して何もしゃべれなくなってしまうのです。

そのたびに相手の男性に誤解され、恋に発展することはありませんでした。

そんなすみれは、周囲から男に興味がないクールな女性として扱われています。

そんなイメージをもたれていることもあり、一生独身でもいいかな・・とさえ思うすみれでしたが、実は頭の中では男性への興味はもちろん、エッチなことに興味津々なのです。

一度でいいからエッチがしたいというのが、すみれの願いでした。

◆イケメン同僚とだけは

仕事の事ならスラスラ話せるのに・・そんなことを思いながらため息をつくと、後ろから突然声をかけられました。

振り向くと、そこには仕事もできてイケメン、そして人柄まで良い同期の星、橘くんがいました。

橘くんは、いつも気さくに話しかけてくれて、すみれが唯一緊張せず会話ができる貴重な男性です。

すみれは橘くんの横顔を見ながら、こんな人が彼氏だったらいいのにな・・と考えてしまいます。

そんなことを考えてしまったと自己嫌悪していると、橘くんは急な仕事を依頼してきました。

急な変更を申し訳なさそうにお願いする橘くんに、すみれは快く引き受けると笑顔を向けます。

すると突然、橘くんの手がすみれの頭にポンッと乗せられました。

突然のことに呆然としたすみれですが、思わぬ接触に顔に火がついたようです。

照れているすみれに、橘くんはすみれの頭は撫でたくなる頭で、つい手が出たと言います。

こんなことでも反応できない自分に、またがっかりするすみれなのでした。

◆仕事のお礼に二人で食事に行くことに・・

急な仕事に対応してくれたお礼にと、橘くんが食事に誘ってくれました。

橘くんと過ごす食事の時間はとても穏やかで楽しく、いつも男性とこんな風にお話ができればいいのにな・・そんなことを考えるすみれでした。

ところが、隣の席についた男性たちの会話が、すみれの気持ちを落ち込ませてしまいます。

男性たちの会話は婚活で出会った女の子の話で、まるですみれのような女の子でした。

27歳で処女の女の子は事故物件のようだと言われ、すみれは自分もそのような目で見られているのだと感じ、ショックを受けてしまいます。

ショックを受けていると、橘くんはその男性たちの会話を否定し、かっこ悪い男性たちだと非難するのでした。

すみれは思い切って、橘くんは処女の女の子をどう思うかと聞いてみました。

橘くんは、1つも嫌悪感を見せることなく、自分がハジメテの相手に選ばれたのなら、嬉しいと伝えます。

その答えを聞いたすみれは、橘くんのような人と結ばれることができたら良いのに・・と心から思ってしまうのでした。

そして、この先自分は恋愛もできないだろうし、橘くんのように話ができる相手と出会えることなどない、だったらいっそのこと・・・。

意を決したすみれは橘くんにあることをお願いすることにしました。

それは自分とエッチをして欲しいという願いでした。

そんなお願いに驚き、戸惑う橘くんでしたが、すみれが処女だという事を聞くと、ある条件付きであればOKすると言うのでした。

『橘くん抱いてください!ハジメテの相手は同僚王子!?』第1話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『橘くん抱いてください!ハジメテの相手は同僚王子!?』第1話は、橘くんの設定がイケメンで一番の出世有力候補と言われているのですが、本当にその通りのキャラクターでめちゃくちゃ格好いいのに爽やかで、好感度が高いです♪仕事を頼んだときに頭に手をポンッと乗せるシーンなどは思わず胸キュンしてしまいます。

『橘くん抱いてください!ハジメテの相手は同僚王子!?』第1話あらすじ感想

◆男性免疫ゼロのすみれ

クールで美しいすみれは、周りからは男性に興味がないと思われています。

そんな彼女は皆のイメージとは違い、男性への興味津々なのです。

ずっと女子校と言うと、どうしても高嶺の花!男性に見向きもしない!なんて思われがちですよね。

きっとすみれもそんな周囲のイメージが辛かったでしょうね。

しかし、すみれは可愛いですよね!男性と1対1になると緊張で会話ができなくなるなんて、本当にピュアなのだなと思います。

◆イケメン同期、橘くん

橘くんはすみれに急な仕事を依頼をし、遅くまで作業をさせてしまいます。

そしてそのお礼に食事をごちそうしてくれるとの事になりました。

この橘くんは本当に顔も心もイケメンです。

二人できた飲み屋さんで、隣の席についた男性陣が処女の女性を否定する会話をします。

その内容はすみれにはショックなことばかりで・・。

そんな会話を聞いて、すぐにこの席は良くなかったとその会話を否定する橘くんです。

女性の気持ちを尊重してくれ、たとえ処女だったとしてもハジメテが自分だったとしたら嬉しいとまで言ってくれるんです!

仕事を依頼してきたシーンでの頭に手をポンッと置くところも、キュンとしてしまいましたし、続いて処女をバカにしない姿勢はとても素敵でした♡

◆そして橘くんにお願いをするすみれに・・

居酒屋での橘くんの言動に、彼の優しさを感じたすみれでした。

こんな優しい橘くんが彼氏だったらどんなに良いだろう・・。

そんな事を思ってしまうすみれの気持ち、よくわかります!

そこで、すみれはあるお願いを橘くんにします。

その内容は自分とエッチをして欲しいというものでした。

橘くん、めちゃくちゃ驚いていましたね!

それもそうですよね、会社でも男嫌いなのでは?クールでそんな話しないと思われているすみれから、エッチして欲しいだなんて・・。

思いもよらないお願いに頭を抱えていました。

すみれからお願いを切り出された時の橘くんの表情を見ると、おそらく交際の申し込みを受けるのだろうと期待していたんだと思うんです。

それなのに、全く想像していないお願いですから、ビックリして当然ですよねw

そんなお願いと引き換えに橘くんはある条件を出すのですが・・・。

このあと甘いシーンの連続で橘くんの表情に倒れそうになりますが、

それはぜひ実際に見てお楽しみいただけたらと思います。

そして次回、この二人の関係性はどんな風になっていくのでしょうか。

次のお話が楽しみです♪

\『橘くん抱いてください!ハジメテの相手は同僚王子!?』第1話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!