PR
TL漫画

【橘くん抱いてください! 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

ふどのふどう先生の作品『橘くん抱いてください!( 無敵恋愛S*girl Anette掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

※以下ネタバレ内容を含みますが、『橘くん抱いてください!』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『橘くん抱いてください!』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『橘くん抱いてください!』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『橘くん抱いてください!』のネタバレと感想を1話から最終話まで全話まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話  12話  13話    

『橘くん抱いてください!』1話のネタバレ

女子校育ちのすみれは男性免疫がゼロ。
男性と二人きりの会話になると、全く話ことができません。
そんなすみれですが、実は男性やエッチの
ことに興味津々で、頭がいっぱいです。
そこですみれは、同期の橘くんにあるお願いをすることにしました。

『橘くん抱いてください!』1話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【橘くん抱いてください!】1話ネタバレ|男性免疫ゼロだって経験したいんです!無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん抱いてください!ハジメテの相手は同僚王子!?(ふどのふどう先生)』第1話のネタバレと...

『橘くん抱いてください!』2話のネタバレ

エッチをする代わりに、橘くんの彼女のフリをすることになったすみれ。
早速会社では二人の仲が公表されます。
橘くんのモテっぷりを聞いたすみれは、自分の無謀さに愕然とするのでした。
そして初めて橘くんの部屋に招かれたすみれは・・。

『橘くん抱いてください!』2話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【橘くん抱いてください!】2話ネタバレ|男性嫌いと評判のすみれに彼氏ができた?! 無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん抱いてください!(ふどのふどう)』第1話のネタバレと感想...

『橘くん抱いてください!』3話のネタバレ

初めてのエッチを経験したすみれ。
そんなすみれに笑顔でいた方が良いと、
橘くんがアドバイスをします。
そのアドバイスを受け、思い切って飲み会に参加しますが、
後輩に橘くんとの仲を否定されてしまいます。
そんな後輩の言葉を気にしてしまう
すみれですが・・。

『橘くん抱いてください!』3話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【橘くん抱いてください!】3話ネタバレ|日を追うごとに橘くんを意識するすみれは無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん抱いてください!(ふどのふどう先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。 ...

『橘くん抱いてください!』4話のネタバレ

橘くんから体調を崩して会えないと言われたすみれ。
悩んだあげく、思い切って看病にやってきました。
まさかの訪問に橘くんは喜び、
こんな風に誰かに看病されたのは初めてだと、
子どものころから抱えていた、寂しかった思い出を語ります。

『橘くん抱いてください!』4話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【橘くん抱いてください!】4話ネタバレ|体調を崩した橘くんの看病をするすみれに無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん抱いてください!(ふどのふどう先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。 ...

『橘くん抱いてください!』5話のネタバレ

体調が回復した橘くんは、一緒にお風呂に入ろうと提案します。
橘くんがお風呂の準備をしていると、橘くんの携帯にメッセージが届きます。
差出人にはあの後輩の名前がありました。
不安になるすみれに、仕事の話だから心配はいらないと言う橘くんですが。

『橘くん抱いてください!』5話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【橘くん抱いてください!】5話ネタバレ|初めて一緒に入るお風呂はドキドキの連続で無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん抱いてください!(ふどのふどう先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。 【『...

『橘くん抱いてください!』6話のネタバレ

友人との会話の中で、自分の感情が恋だと気づいたすみれ。
一度気がついてしまった感情は、すみれを臆病にさせます。
笑顔で人と接するようになり、男性とも気軽に話せるように。
それなのに、橘くんのことは意識するあまり、顔を見るのも恥ずかしくなり・・

『橘くん抱いてください!』6話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【橘くん抱いてください!】6話ネタバレ|自分の感情が恋だと知ってしまったすみれは無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん抱いてください!(ふどのふどう先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。 ...

『橘くん抱いてください!』7話のネタバレ

酔ったすみれは、いつもは口に出さないような言葉で橘くんの心を揺さぶります。すみれと肌を重ねる度に、その手を離したくないと思う気持ちが強くなっているのです。その気持ちはすみれも同じでした。すみれは後悔しないよう、行動を起こすことに・・。

『橘くん抱いてください!』7話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【橘くん抱いてください!】7話ネタバレ|どんどん離れがたくなっていく二人の関係は無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん抱いてください!(ふどのふどう先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。 ...

『橘くん抱いてください!』8話のネタバレ

橘くんへの思いが恋だと分かったすみれは、何とか思いを伝えたいと思うようになりました。
友人のアドバイスを受け、思い切って遊園地へのデートに誘うすみれに、橘くんは大喜びです
二人は初めて普通のデートに出かけます。
そして普通の恋人同士のように過ごすのですが・・

『橘くん抱いてください!』8話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【橘くん抱いてください!】8話ネタバレ|橘くんとの距離を縮めたいすみれは・・無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん抱いてください!(ふどのふどう先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。 【『...

『橘くん抱いてください!』9話のネタバレ

普通のデートをした二人は、互いを求め合うように身体を重ねると、今はただこの温もりを感じていたいと思います。
二人でいる時は素直になれるすみれは、会社では橘くんを意識するあまりうまく接することができません。そんなすみれの元に現われたのは・・。

『橘くん抱いてください!』9話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【橘くん抱いてください!】9話ネタバレ|お互い触れあいながらぬくもりを確認すると無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん抱いてください!(ふどのふどう先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。 \『...

『橘くん抱いてください!』10話のあらすじのネタバレ

柿崎さんの気持ちを聞いたすみれは、自分も孝太郎へ向き合い、告白しようと決心します。

時はクリスマスイブ、孝太郎からの誘いで、仕事終わりにデートをすることになったすみれは、定時で帰宅できるように仕事に励みます。

しかし、急な来客対応が入ってしまい、待ち合わせ時間が過ぎても行く事ができません。

その頃、孝太郎もまたクリスマスイブをきっかけに、今の自分とすみれの関係をはっきりさせたいと考えていました。

孝太郎もまた、早く帰宅が出来るよう仕事を調整し、予定通り待ち合わせ場所に向かいますが、すみれからのメッセージを見て落ち込んでしまいます。

そして雪が降り続く中、孝太郎はすみれが来るのを待ち始めますが・・。

 

【橘くん抱いてください! 】10話ネタバレ|クリスマスイブに覚悟を決めたすみれは・・孝太郎は自分の気持ちに決着を付けるためにも、クリスマスイブにすみれをデートに誘います。 すみれもまた、孝太郎に告白をするために、定時で帰宅するため仕事に励みます。 定時になり、すみれが帰宅しようとすると、急なクレーム対応を依頼されてしまい・・。 ...

 

お互いが両思いなのに気持ちが伝わっていないことで、クリスマスイブを迎えるまで、もどかしさを感じました。
雪が降り続く中、すみれを待ち続ける孝太郎のシーンでは、心情が伝わってくる描写になっていて、とても感動的でした。
2人が自分の思いを伝え合うシーンでは、ようやく2人の気持ちが繋がった事がとても嬉しかったです。

『橘くん抱いてください!』11話のあらすじネタバレ

互いの気持ちが通じ合い、本当の恋人同士になった孝太郎とすみれは、恋人同士となって初めての朝を迎えます。

関係が変わったせいか、いつも以上に孝太郎にドキドキしてしまうすみれが、何だか照れくさく感じてしまいます。

そんな中、孝太郎の誘いで二人は年末年始も一緒に過ごす事が決まり、すみれは大喜びします。

そんなすみれの可愛さに翻弄される孝太郎は、朝一番だというのにすみれにキスをすると
ブラウスのボタンに手をかけます。

明るい時間のエッチに恥ずかしがるすみれですが、孝太郎の手はどんどん進み、すみれの下着の中まで入ってきて・・。

【橘くん抱いてください!】11話ネタバレ|恋人になって迎えた朝は照れくさくて・・互いの想いが通じ合い、本当の恋人同士になったすみれと孝太郎は、恋人同士としての初めての朝を迎えます。 何だか気恥ずかしく感じるすみれですが、孝太郎からの年末デートの誘いに大喜びします。そんなすみれを見ていた孝太郎は朝からエッチをしたくなり・・ ...

すみれの可愛さに翻弄されて、顔を赤らめる孝太郎がめちゃくちゃ可愛かったです!

二人ともピュアな表情で照れまくるわりに、エッチシーンになったら激しく変わるところがギャップで楽しいです。急にドS顔する孝太郎にも注目してしまいました!

恋人同士になってこれから二人はもっとラブラブになっていくのか、どんな姿を見せてくれるのか楽しみです!

 

『橘くん抱いてください!』12話のあらすじネタバレ

すみれは飲み会の席で聞こえてきた会話を気にしていて、自分は孝太郎から苦手意識を持たれていたのだと落ち込んでしまいました。
そんなすみれに、孝太郎は少し恥ずかしいけどと言いながら過去の話を語りはじめます。
場面は過去に変わり、孝太郎が入社面接の待合室にいます。
緊張で余裕なく順番を待つ孝太郎に、書類を落としたとすみれが手渡してくれます。
緊張する環境下の中で、他人のことまで気がついてくれるすみれに、孝太郎はとても感動したのです。
そして入社が決まり、新人研修の場で孝太郎はすみれと再会します。
孝太郎はあの時のお礼を伝えたいと思い、すみれに話しかけましたが、すみれからの反応にショックを受けてしまい・・。

【橘くん抱いてください!】12話ネタバレ|すみれを好きになったキッカケはあの時ですみれの事が入社当時から好きだったという孝太郎ですが、実は面接会場ですみれに親切にされたことがキッカケとなっていました。 面接の順番を待っていた孝太郎は、とても緊張して余裕のない状況でした。 そんな中、すみれが落とした書類を拾ってくれて・・。 ...
今回のお話では、孝太郎がすみれに恋に落ちた瞬間がわかるお話でした。
まだ学生あがりで、初々しい孝太郎の雰囲気がとても可愛らしかったです♪
すみれは表面上は落ち着いて見えるのですが、お顔の雰囲気はまだ初々しくて、とても可愛らしかったです!
きっかけは孝太郎の意地だったかもしれませんが、結果両思いになったので、過去の孝太郎が頑張ってくれて良かったなと思いました♪

『橘くん抱いてください!』13話のあらすじネタバレ

他の女性からの告白をきっかけに、すみれへの想いを自覚した孝太郎は、何とかしてすみれに近づきたいと考えます。
すみれが他の男性社員を冷たくあしらう傍ら、孝太郎だけは変わらずにすみれに声をかけ続けました。
次第にすみれは、何故孝太郎が自分に優しくしてくれるのかが気になり、自分といると嫌な気持ちにさせているのではないかと伝えます。
そんなすみれに対し、孝太郎はすみれの良い所を沢山伝え始め、自分はすみれと仲良くなりたいのだと言います。
孝太郎の想いを聞いたすみれは、今まで話せなかった出会った日の話をしはじめて・・。

【橘くん抱いてください!】13話ネタバレ|孝太郎の恋心を知ったすみれは涙ぐんで・・すみれのことが好きだという、自分の感情に気がついた孝太郎は、何とかすみれと仲良くなりたいと、積極的に声をかけ続けます。 すみれは孝太郎の優しさに触れ、自分と仲良くなりたいと言ってくれる孝太郎に驚きますが、だんだんと気持ちが解れてきて・・。 ...
孝太郎が自分の恋心に気がついてから、すみれへアピールしていく回想が続いていたのですが、想像以上に孝太郎がピュアな男の子だったことが分かって、孝太郎の可愛い一面にキュンッとさせられてしまいました。
そして、その孝太郎の想いを受けたすみれが涙するシーンも、すみれの純粋さが現われていて感動してしまいました!
2人がこの先も仲良く過ごしていけるのか、楽しみになってきました♪

『橘くん抱いてください!』を無料で読む方法は?

『橘くん抱いてください!』が配信されている電子書籍サービスは?

『橘くん抱いてください!』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『橘くん抱いてください!』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『橘くん抱いてください!』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\先行配信中/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で50%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『橘くん抱いてください!』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長

『橘くん抱いてください!』は、電子書籍サービスの中でもコミックシーモア先行配信されているんだ!

どの電子書籍サービスよりも先に『橘くん抱いてください!』の最新巻を読むことができるってわけだね!

コミックシーモアでは、月額会員登録をすると最大20,000ポイント還元キャンペーンを実施してるんだね!

『橘くん抱いてください!』を実質無料で読みたいなら今がチャンスだね!

『橘くん抱いてください!』の作品情報まとめ

作品名 橘くん抱いてください!
作者 ふどのふどう
出版社/レーベル 無敵恋愛S*girl Anette
ジャンル TL漫画

\『橘くん抱いてください!』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪