TL漫画

【橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!? 】10話ネタバレ|クリスマスイブに覚悟を決めたすみれは・・

無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん 抱いてください! (ふどのふどう先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『橘くん 抱いてください! 』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『橘くん 抱いてください! 』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『橘くん 抱いてください! 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【橘くん 抱いてください! 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめふどのふどう先生の作品『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?( 無敵恋愛S*girl Anette掲載)』の1話から最...

『橘くん 抱いてください! 』第10話あらすじネタバレ

◆告白を決意したすみれは・・

柿崎さんの孝太郎への気持ちを聞いたすみれは、自分も彼女のように孝太郎への気持ちに向き合う覚悟を決めます。

孝太郎から、クリスマスイブの会社帰りに話があると言われたすみれは、その時に告白することにしました。

そして迎えたクリスマスイブ、気合いを入れたすみれは会社に向かいます。

出社時に友人の梅ちゃんから、今日は孝太郎と一緒に過ごす事を見透かされたすみれは、梅ちゃんから仕事の心配をされてしまいます。

孝太郎との待ち合わせに絶対に遅れたくないすみれは、孝太郎から言われた言葉が気になるものの、仕事に集中するのでした。

一方、孝太郎もクリスマスイブという日を境に、自分とすみれの関係に決着をつけたいと考えていて・・。

◆急な仕事を頼まれたすみれは・・

予定通り定時で仕事を終えたすみれは、早々に帰宅準備をしていました。

その時、すみれに男性社員が声をかけると、クライアントが来社してきて、不備の修正の依頼をされてしまったと相談されてしまいます。

一緒にクライアントの対応をして欲しいと頼まれたすみれは、孝太郎との約束には間に合わないと確信し、とりあえずメールだけ送りますが、急いで来るように指示されてしまいます。

孝太郎も仕事を定時で終え、すみれの部署までやってくると、すみれの姿がないことに気がつきます。

先に帰ったのかと思った孝太郎でしたが、携帯にはすみれからのメッセージが届いていて・・。

◆間に合わなかったすみれは・・

孝太郎との待ち合わせ時間に、結局間に合わなかったすみれは、孝太郎が社内にいないことを確認すると、急いで会社を出ます。

歩きながら孝太郎に連絡を入れるすみれですが、なかなか孝太郎につながりません。

ようやく電話に出た孝太郎ですが、明らかに様子がおかしいことに気がつきます。

孝太郎の後ろから風の音が聞こえてくると、すみれは孝太郎が外で待っていたことを知り、急いで駆けつけます。

すみれが孝太郎を見つけると、ベンチから立ち上がった孝太郎が座り込んでしまい・・。

◆気持ちが繋がった2人は・・

すみれの姿を見つけた孝太郎は、来てくれた安堵から座り込んでしまいました。

突然座り込んでしまった孝太郎に、すみれは慌てて駆け寄ると、孝太郎の手が冷え切っているのを感じます。

あまりの冷たさにすみれが心配すると、孝太郎はすみれの手を取り、すみれにフラれたのではないかと思ったと、自分の思いを吐露します。

そして、孝太郎は立ち上がりすみれに向き合うと、すみれの事がずっと前から好きだったと伝え、このまま関係が終わるのはイヤだと告げます。

孝太郎の告白を聞いたすみれは、突然涙を流し始めると、自分も孝太郎の事が好きだと伝え、孝太郎の恋人になりたいと告白します。

その言葉を聞いた孝太郎は、動揺してしまうと・・。

 

図書館館長
図書館館長
『橘くん 抱いてください! 』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『橘くん 抱いてください! 』第10話は、すみれにフラれたと思った孝太郎が、すみれを見て座り込んでしまうシーンでは、孝太郎の不安だった気持ちと、安心した気持ちが入り交じってとても愛おしく感じるシーンなので、見どころです。

不安げにすみれを待つ孝太郎の表情が切なげで、キレイな描写なので、是非見逃さないで欲しいシーンになっています。

 

\『橘くん 抱いてください! 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『橘くん 抱いてください! 』第10話あらすじ感想

◆自分の気持ちを伝えたいすみれは・・

孝太郎の後輩である柿崎さんが、あまりにもストレートに孝太郎への思いを伝えてきたことで、すみれも自分の気持ちを伝えないといけないと決心します。

孝太郎への気持ちを認識してからというもの、すみれの変化が著しいですね♪

柿崎さんに、すみれ自身の気持ちを指摘されたことで、よりいっそう孝太郎への気持ちがはっきり意識できたように見えました。

すみれは最初の頃、男性とのコミュニケーションを取るのが難しい女の子だったので、自分で告白しようというところまできて、すみれの恋の成長物語を見ているようで、楽しいです。

すみれがどんどん積極的になっていくのは、見ていて嬉しいものがあります♪

元々芯のある女の子なので、きっと柿崎さんにも負けないくらい強い思いで、しっかりと告白できると信じています!

◆仕事に集中するすみれに・・

孝太郎と約束をしているクリスマスイブ、定時で上がろうと一生懸命すみれは仕事に集中していました。

これから一大イベントとなる告白が待っていると思うと、ドキドキしてしまいます。

その日の夜に好きな人に告白をする訳ですから、正直仕事どころの気分ではないですよね。

それでも真剣に仕事に取り組むすみれは、偉いなと思います!

仕事の集中するすみれはカッコよくて、憧れてしまいます☆

頑張って定時上がりができそうなすみれに、何と急ぎの仕事依頼が・・。

何ですかこの男性社員、上司なのかわかりませんが、クリスマスイブに残業をお願いするなんて、何てことなのでしょうか?!

すみれは会社員ですし、クレーム対応のようなお願いでしたから、社会人として無視して帰るなんてできませんが、この日だけはイヤっていうのがありますよね。

もう少し相手の男性社員も、申し訳なさそうに声をかけてくれたら良いのに、たった1本メールを送ることも許さいような、すみれを急かす行動には正直イラッとしてしまいました。

すみれも顧客に対応しながらも、めちゃくちゃ時計を気にしていましたが、せっかくのクリスマスイブなのに!!孝太郎が待ってるのに!と読んでいて、気が気ではありませんでした。

◆すみれを待つ孝太郎は・・

すみれが仕事で残業をしている頃、雪の中ベンチで空を見上げている孝太郎がいました。

雪の中、悲しそうな表情で、もぬけの殻になっている孝太郎の描かれ方が、切なさを表していて、胸にグッとくるものがありました。

クリスマスに降る雪って、それだけでロマンチックですが、これが来ない彼女を待ち続けている風景になるだけで、こんなにも切なく感じるのだなと思いました。

孝太郎はもちろん、すみれが自分に告白してくれる準備をしているなんて知らないので、フラれる気になっているところを、意外に思いました。

孝太郎って会社でもモテるイケメン社員と言われているので、もっと自信満々の男性なのかなと思って読み始めていたのですが、読めば読むほど意外と打たれ弱いし、自信家ではないのがわかって、その意外性が可愛いなと思えます♪

すみれの事になると、一気に弱気になってしまう孝太郎の少し情けない姿も、胸キュンポイントですね♡

◆気持ちが繋がった2人

ずっと読んでいて両思いなのは分かっていましたが、なかなか本当の恋人同士になれない2人に、もどかしさを感じていましたが、ここでようやく恋人という関係になりました!!

駆けつけてきたすみれを見た途端、孝太郎は崩れるように座り込むのですが、それだけ緊張していたのが分かって、愛おしさを感じてしまいました。

そこからの告白シーンは、まさに美男美女のワンカットになっていて、このシーンがいかに重要なシーンかがわかるように、描かれていて素敵です。

言葉もシンプルでしたが、孝太郎のすみれへの想いが誠実に伝わって、すごく素敵な光景を見せて貰った気分です♪

そんな孝太郎の告白を聞いたすみれは、涙を流しながら自分の気持ちを伝えます。

本当にすみれは積極的になったなと、感動してしまいました。

ここまで来るのに、読み手側は両方の気持ちを知っていたので、なかなか両思いにならない2人にもどかしさも感じていたこともあり、ようやく恋人になったんだなと思うと、本当に嬉しかったです♪

すみれの告白を聞いた孝太郎が、これまでに無いくらい照れて可愛すぎでした!

雪降る中、フラれたかもしれないすみれを待ち続ける孝太郎の姿は、まるで忠犬のように見えました。

とにかく2人の幸せそうな顔が見られて、こちらまで幸せな気分になりました!

今までと関係が変わった2人は、この先どのような恋人同士になるのでしょうか。

次回のお話が楽しみですね!

\『橘くん 抱いてください! 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!