TL漫画

【橘くん抱いてください!ハジメテの相手は同僚王子!?】2話ネタバレ|男性嫌いと評判のすみれに彼氏ができた?!

無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?(ふどのふどう)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

【『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』前回のお話しのあらすじ】

女子校育ちのすみれは男性免疫がゼロ。
男性と二人きりの会話になると、全く話ことができません。
そんなすみれですが、実は男性やエッチの
ことに興味津々で、頭がいっぱいです。
そこですみれは、同期の橘くんにあるお願いをすることにしました。

\『橘くん抱いてください!ハジメテの相手は同僚王子!?』第2巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王!?』第1話あらすじネタバレ

◆橘くんの条件を受入れたすみれが会社に行くと

自分とエッチをしたいのであれば、女性よけのための彼女になって欲しいと条件を出されたすみれ。

すみれは互いの利益のためとその条件を受け入れます。

その日のうちに橘くんと一夜を共にしますが、橘くんの配慮で最後まではしませんでした。

そんなある日、会社に行くと朝から二人の話題で社内は大盛り上がりになっていました。

一番に飛んできたのは、同期の梅ちゃんでした。

橘くんが直々にすみれと付き合い始めたと報告してきたとのことです。

確かに、会社ですぐ皆に話したいと聞かされていましたが、そのスピードの速さにすみれは困惑してしまうのでした。

梅ちゃんの話では、橘くんは会社中の可愛いと評判の女の子や美女からもアプローチされていたとのこと。

そんな橘くんが最終的に選んだのが、クールで男嫌いと評判のすみれだったことに、興奮を隠せない梅ちゃんです。

色々と不安になったすみれは、どの程度の人が二人の関係について知っているのか尋ねると、皆知っているのではないかと言われます。

あまりに急な展開と、想像以上にもてる橘くんの情報に、自分はとんでもない人にエッチをして欲しいと頼んでしまったのだと、愕然としてしまうのでした。

◆可愛く親しげに橘くんに話しかける後輩を見て

あまりの急展開に困惑しているすみれを見た橘くんは、条件を撤回したいのではないかと尋ねます。

すみれは顔を赤らめると、撤回したくて困っていたわけではなく、こういう展開が初めてで戸惑っているだけだと伝えます。

すみれの戸惑う表情があまりに可愛くて、思わずにやける橘くんですが、条件撤回ではなかったことにほっとした様子を見せ、今夜電話で話したいと告げるのでした。

そんな時、橘くんの部署の後輩がやってきました。

今年入社したばかりの子で、仕事のことで相談したかったと親しげに橘くんを軽く叩きます。

そんな二人のやりとりを見たすみれは、自分も同じくらい親しく接することができたらどんなに良いだろうと思います。

そして、二人の邪魔をしないように立ち去ろうとしたその時、橘くんはすみれの腕をつかむと、耳元でまた今夜と確認するように囁きます。

◆初めて入る男性の部屋で

週末を共に過ごす約束をしたすみれは、橘くんの部屋に招待されることになりました。

初めて入る男性の部屋に緊張するすみれは、この部屋にはきっと他の女性も来たことがあるのだろうなと考えてしまうのでした。

そしてこの前は勢いでホテルに入ってしまったので、今回は事前準備として様々な事を調べてきたすみれだったのです。

しかし、すべてが初めての事だらけで何をしたら良いのかソワソワしてしまうのでした。

そしてお茶を持ってきた橘くんがソファーの隣に座り、ため息をつきます。

何のため息だろうと様子をうかがうすみれに、ハッとした橘くんは、緊張してしまってため息が出てしまったのだと話します。

女性に慣れている橘くんでも緊張するのだと、ちょっと意外さを感じていたすみれの横で、橘くんは照れた顔を隠すように弁解します。

自分の部屋に女性を入れるのは初めてで、部屋のことや招いたことが強引すぎたのではないかなど、色々気になって緊張しているとのこと。

そんな橘くんを見て、すみれ自身も緊張していると告げます。

そして、橘くんの部屋に招かれたことが嬉しいのに、服装や下着とか橘くんに変だと思われたくない、何もわからないので変なことがあったら教えて欲しいと言うのでした。

そんな一生懸命なすみれを見て、橘くんはあまりの可愛さにキスをして、何も変なことはないし、すみれの全部が可愛いと言うのでした。

甘い言葉に赤面するすみれでしたが、次の瞬間には身体が宙に浮くと、お姫様抱っこされてしまいます。

そのままベッドに運ばれたすみれは、ドキドキで橘くんの顔を見ることもできません。

そんなすみれに橘くんは顔を近づけると・・・

『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第1話のあらすじのネタバレはここまで!

図書館館長
図書館館長
『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第1話は、とにかく初めてづくしのすみれがいちいち可愛いです!橘くんを思って下着やら服装やら色々考えてしまうすみれが初々しくて愛おしく感じます。そして実は橘くんも緊張してしまうところなど、イケメンなのに可愛いところもある、橘くんの表情は是非見て欲しいです☆!

『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第1話あらすじ感想

◆二人の関係が会社中に広まったすみれは

二人が付き合っていると会社中で広まり、あまりの早さに困惑するすみれです。

男性と噂されることもなかったすみれなので、皆の反応に困ってしまったようです。

そして同期の梅ちゃんから橘くんのモテ話を聞いてしまいます。

本当にモテモテの橘くんですよね~、本気の彼女だったら気にするのでしょうが、彼女のフリをしているだけと思っているすみれは驚くだけで、嫉妬する事はないようですね。

驚いているところに、橘くんがやってきて夜に電話で話したいと言います。

夜に電話とか、本当に恋人らしくていいですよね!

そんな二人のやりとりの間に橘くんの後輩がやってきて、親しげに橘くんに話しかけます。

すみれはその後輩のように親しくできたら良いのになと、思いながら二人に遠慮するようにその場を離れようとします。

男性と親しくするのが苦手なすみれにとっては、この後輩がキラキラして見えたのでしょうね。

遠慮する姿に、橘くん気がついて!!と思っていたら、きちんと気がついてくれましたよ☆

すぐにすみれの腕をつかんで、夜電話することを確認するように耳元で囁くので、ドキッとしてしまいます。

後ろにいる後輩ちゃんの不穏な雰囲気が気になりますが・・。

まぁ、ちゃんとすみれの様子も見ていてくれた橘くんは彼氏として最高ですね!

◆初めて入る男性の部屋

すみれにとっては男性の部屋に招かれることが初めてで、色々緊張してしまいます。

週末に部屋に誘われた後、きっと下着を新調したり、服を選んだり、きっと肌の準備もしたのだろうなと思えるほど、すみれのドキドキが伝わってきました。

橘くんに変に思われたくない一心で、細部まで気にかけてしまうすみれが本当に可愛いです!

自分の部屋と違う橘くんの部屋を見て、他の女性も来たことがあるのかな?なんて気にしちゃうところも可愛いですよね。

しかし、実は橘くんもすごく緊張していて思わずため息が出てしまうほどでした。

すみれを誘ってみたものの、強引だったのではないかとか気にしてしまって緊張する橘くんも可愛かったです。

お互いピュアな感じがしてホッコリしました。

そして互いの緊張を確認すると、不意にキスをしたと思ったらお姫様抱っこでベッドへ連れて行かれます。

そして顔を近づけると・・・。

いよいよ初めての経験を橘くんと迎えるのか!?

ドキドキの甘い展開に次回も期待したいと思います♪

 

\『橘くん抱いてください!ハジメテの相手は同僚王子!?』第2巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!