TL漫画

【橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?】3話ネタバレ|日を追うごとに橘くんを意識するすみれは

無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?(ふどのふどう先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

【『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』前回のお話しのあらすじ】

エッチをする代わりに、橘くんの彼女のフリをすることになったすみれ。
早速会社では二人の仲が公表されます。
橘くんのモテっぷりを聞いたすみれは、自分の無謀さに愕然とするのでした。
そして初めて橘くんの部屋に招かれたすみれは・・。

\『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第3話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第3話あらすじネタバレ

◆日に日に橘くんを意識するようになったすみれは

すみれの要望どおり、初エッチを終えた二人ですが、橘くんからはもっと自分を意識して欲しいと言われます。

その言葉を思い出しては、日に日に橘くんを意識してしまうすみれは、橘くんを見るだけで今まで以上にドキドキするようになっていました。

意識してみてと言われたものの、どうしたらよいか分からず、、橘くんに聞いてみましたが、自分で考えてみてと言われてしまうのでした。

◆頑張って参加してみた飲み会で

男性と話す事が苦手なすみれは、男性と話す時は一生懸命頑張っているせいで、顔が強ばり、冷たい表情になってしまいます。

そんなすみれに、いつも自分と話しているように笑顔を作っていれば大丈夫だと言います。

橘くんからのアドバイスを受け、すみれは日頃避けていた、飲み会に参加することを決めます。

日頃参加しない、すみれの突然の参加に、その場にいた男性陣から一気に注目を浴びますが、皆からの注目に戸惑いながらも、橘くんのアドバイス通り笑顔を作るすみれに、皆も打ち解けはじめます。

そんな雰囲気の中ですみれ自身もその時間を楽しみだし、自分が向けた笑顔は自分に返ってくる事に気がつきます。

心配して見に来てくれた橘くんに、とても皆優しくしてくれて楽しいと伝え、そして皆が橘くんを褒めてくれることが嬉しいのだとすみれは告げるのでした。

◆後輩からの厳しい言葉に落ち込むすみれは・・

楽しい飲み会を過ごしていると、トイレで橘くんの後輩と鉢合わせします。

その女の子は、何故男嫌いのすみれが橘くんと付き合っているのか、本当に好きなのかと問いただします。

そして、橘くんは誰もが憧れる人なので、本気じゃないのであれば付き合うのを止めて欲しい、橘くんも迷惑に決まっていると言われてしまいます。

橘くんの迷惑になっている・・その言葉が頭から離れないすみれは、二次会を断って1人帰宅しようとしますが、橘くんが追いかけてきました。

危ないから送っていくという橘くんに、先ほどの後輩の言葉が頭から消えないすみれは、思わず迷惑になるからと断ります。

しかし、すみれとまだ一緒に居たいと告げる橘くんに、結局送ってもらうことになりました。

◆初めて男性を部屋に招くことに

送ってくれた橘くんにお礼を言いたかったすみれは、そのまま自宅に招きました。

そして、橘くんのおかげで今日の飲み会がとても楽しかったこと、こうして橘くんと普通に話せるのは出会った頃、橘くんがいつでもすみれに話しかけてくれたからだったこと、そして今こうして一緒にいて話せる事が嬉しいと言うのでした。

すみれは先ほど後輩に言われた言葉を気にして、もしかしたら橘くんには自分は迷惑な存在かもしれないと思います。

しかし、今少しずつ自分が変化しているのを感じ、それは橘くんのおかげなので、まだ橘くんと一緒に居たいのだと伝えます。

◆まだまだ続く二人の関係

もう少しだけ橘くんの善意に甘えたいと言って、協力をして欲しいと願うすみれに橘くんは、どんなことを協力したら良いのかと尋ねます。

恥ずかしそうに俯くすみれでしたが、今にも消えそうな声で一緒に居て、この前のように自分を抱いて欲しいとねだります。

その言葉を聞いた橘くんはスッとすみれを抱きかかえると、自分の膝の上に乗せ、すみれの胸に顔を埋めます。

今日は我慢しようとしていた橘くんですが、すみれの言葉に応えるように深いキスをしてきました。

そして協力する代わりにして欲しいことがあると言うと、自ら服を脱ぎ、胸をさらけ出す事を要求します。

恥ずかしさをこらえながら橘くんの要求に応えようと洋服を脱ぐ、すみれに・・。

『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第3話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第3話は、なかなか男性と話せなかったすみれが、橘くんのアドバイスを受け、皆と楽しそうに過ごしているところは、本当に良かったなと感じます。そして今回も橘くんはすみれをお姫様抱っこしてベッドに運びます。前回とはまた違う橘くんのエッチな要求にドキドキしてしまいますよ!!

『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第3話あらすじ感想

◆橘くんを意識するようになったすみれ

初めてのエッチをした後、もっと自分を意識して欲しいと言われたすみれは、どのように意識したら良いか戸惑いながらも、日に日に橘くんを見てドキドキする事が増えてきました。

少しずつ意識することを考えるすみれは、本当に真面目ですよね、そのドキドキが何なのかまだ分かっていないところが純情で可愛いです♪

男性と会話すると緊張で冷たく硬い表情になってしまうすみれに、自分と話す時のように笑顔で話すようにすれば良いとアドバイスをくれる橘くん。

試しに橘くんに笑顔を向けると、橘くんはこの笑顔に打ち抜かれて、震えてしまうのですが、キュン死しそうな橘くんが可愛かったです♪

◆珍しく参加した飲み会で

橘くんのアドバイスの元、飲み会に参加したすみれは、練習したとおり笑顔で対応するようにします。

すると皆も打ち解けて、とても楽しい時間を過ごすことができるようになりました。

始めは笑顔を作ることで精一杯でしたが、次第に本当の笑顔を見せるようになり、とても楽しそうにしているすみれが幸せそうで良かったです♪

しかし、トイレで鉢合わせた後輩に橘くんを好きじゃないくせに付き合うな、と言われてしまいます。

まぁ、モテる男が彼氏となればこういう子も出てきますよね・・。

2話目で明らかに敵意を感じましたしw

でも、こんな敵意ある言葉まで真に受けてしまって、考えてしまうところがすみれの魅力の一つですよね。

◆送ってくれた橘くんはそのまま部屋に

後輩に言われた言葉を引きずるすみれは、送ってくれるという橘くんに迷惑がかかるからと断ります。

直前に迷惑がっていると言われてしまったので、遠慮しちゃったのでしょうね。

でも、橘くんはしっかりすみれと一緒に居たいから送りたい、とストレートに言ってくれるので、こういう時は嬉しいですよね!

結局送ってもらうことになり、そのまま部屋に招きます。

部屋に入ってからは、すみれがとても楽しそうに、このような時間を過ごせているのは橘くんのおかげだと感謝します。

だんだん橘くんの前でのリラックス度が上がっている気がしますね、自然な笑顔で会話しているすみれが少しずつ変わってきているのがわかります。

◆このままの関係でいたい

後輩に言われた言葉は気になっていましたが、それ以上に橘くんと一緒に居たい気持ちが強いすみれは、もう少しだけこの関係でいたいと伝えます。

照れながら勇気を持って伝えた表情は、きっと橘くんの心を揺さぶったと思います。

あえてどんな協力をして欲しいか聞いちゃう橘くんは、たまにSっけを出してきますねw

その質問に真面目に応えるすみれなのですが、ストレートにこの前みたいなことをしたいと言ってしまうあたり、男心を揺さぶる才能があるなと感じました。

そんな風に言われたら・・我慢していた橘くんは急にすみれを抱き上げてキスをします。

そして、前回は少し抑えたので次はもっとするよと宣言したことを、このまましても良いか尋ねます。

恥ずかしそうに頷くすみれに、橘くんは我慢ができなくなってしまうのでした。

そして、すみれに自ら服を脱ぎ、胸をはだけさせるように要求しますが・・・。

初エッチの時より、すみれに積極性を求めるようになった気がしますがw

この先どんなドキドキが待っているのでしょうか♡

橘くんの本当の気持ちも気になるところですね。

次回のお話が楽しみです♪

\『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第3話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!