TL漫画

【橘くん抱いてください!】4話ネタバレ|体調を崩した橘くんの看病をするすみれに

無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん抱いてください!(ふどのふどう先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

【『橘くん抱いてください!』前回のお話しのあらすじ】

初めてのエッチを経験したすみれ。
そんなすみれに笑顔でいた方が良いと、橘くんがアドバイスをします。
そのアドバイスを受け、思い切って飲み会に参加しますが、後輩に橘くんとの仲を否定されてしまいます。
そんな後輩の言葉を気にしてしまうすみれですが・・。

\『橘くん抱いてください!』第4話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【橘くん 抱いてください! 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめふどのふどう先生の作品『橘くん抱いてください!( 無敵恋愛S*girl Anette掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『橘くん抱いてください!』第4話あらすじネタバレ

◆初めて自宅に橘くんを招き入れて

自宅に初めて橘くんを招き入れたすみれは、お礼を言いたかったとはいえ、突然部屋に招いたことで、軽い女性だと思われたのではないかと気になってしまいます。

そして、橘くんと過ごしている時間はとても楽しくて、このままの関係が続いたら良いのに・・と考えてしまうのでした。

しかし、飲み会で後輩に言われた言葉が頭の中に浮かんでは消えていきます。

いつかは終わってしまう今の関係、きちんと終わりの時期を決めなければいけないと自分に言い聞かせるすみれでした。

◆風邪を引いた橘くんの看病に行くすみれ

週末は体調が悪くて会えないと橘くんから連絡が入ります。

看病に行くか行かないか、悩むすみれでしたが、思い切って橘くんの家を訪ねます。

連絡はしたものの返事がなかった事から、やはり迷惑になってしまうのではと考えたすみれは、飲み物などを玄関に置くと、メッセージを送り帰ろうします。

すると、橘くんから書きかけのメッセージが届くと同時に玄関が開き、中から橘くんが出てきました。

実はすみれに会いたくて仕方がなかった橘くん、風邪をうつしたくないけど会いたいと葛藤していて返事ができなかったのです。

とはいえ、実際は買い物にも行けず困っていた橘くんにとって、すみれの訪問は会えた喜びだけではなく、本当に助かったと思っていました。

そんな橘くんに、看病をしても迷惑ではないかと聞くすみれ、その申し出に驚く橘くんでしたが、顔を赤らめながらも喜んですみれを受け入れます。

そして橘くんの嬉しそうな表情を見たすみれは安心し、テキパキと看病を始めます。

◆思わず甘えたくなってしまった橘くんは

料理に掃除、洗濯と嫌がる様子も見せず家事をしてくれるすみれに、橘くんは思わず子どもの頃から看病をきちんと受けたことがなかったと、子どもの頃の寂しかった思い出話をしはじめ、こうして誰かがいてくれることは新鮮で、とても嬉しいと言うのでした。

そんな橘くんの話を聞いたすみれは、看病に来て本当に良かった、橘くんの側に居られて嬉しいと心から思うのでした。

風邪で気持ちが弱っていた橘くんは、食器を片付けようと席を立ったすみれのセーターの裾を思わず引っ張って、引き留めてしまいます。

無意識にすみれを引き留めてしまった自分に照れる橘くん、その様子に驚くすみれでしたが、このまま良くなるまで側で看病しても良いかと、尋ねるのでした。

すみれが片付けをして部屋に戻ると、橘くんはベッドで眠りに就いていました。

その寝顔を見ていたすみれは、自分はいかに視野が狭い人間だったのだろう、男性だって同じ人間なのにと、今まで男性を怖がっていたことが可笑しくなってしまうのでした。

そしてふと寝ている橘くんを見ると、可愛いなと感じるのでした。

◆元気になってきた橘くんは

ゆっくり眠っていた橘くんは、すみれと初めて出会った日の夢を見て、目が覚めました。

横を見ると、そこにはソファーで眠るすみれの姿がありました。

風邪を引かせてはいけないと、すみれをベッドに運ぶ橘くんでしたが、ふと自分がお風呂に入っていなかったことに気がつき、嫌われたのではないかと急いでシャワーを浴びるのでした。

シャワーから出ても、眠りから覚めないすみれ、その寝顔を見ながら、本当に可愛いなと思っていましたが、寝返りをうった途端、その胸元が目の前に現われました。

身体が元気になってしまったことで、ムラムラしてきてしまった橘くんですが、さすがにダメだと我慢しようとしますが・・。

◆我慢の崩壊を迎えた橘くんは

いよいよ我慢できなくなってしまった橘くんは、すみれの頬にキスをすると更に首筋にもキスをしてしまいます。

そして心の中ですみれに謝り、セーターをめくるとすみれの胸を露わにしてしまいます。

露わにした胸の先をもてあそぶと、そのまま手をすみれの下着へと移し、指でスーッとなぞります。

うっすらと濡れている下着の感触に、唇にキスしたい衝動にかられますが、風邪をうつしてはいけないと何とか自制します。

しかし、どんどん増していく欲情は止まることなく、すみれの下着越しに自分のモノをこすりつけてしまうほど昂ぶっているのでした。

そして我慢も頂点となった橘くんは、自身のズボンのファスナーに手をかけると、昂ぶった自身のモノを出し、こすり始めるのでした。

すみれの寝顔と身体を見ながら、自分の欲を満たす為の自慰をしていると、思わず声が漏れてしまいます。

その気配を感じたすみれが、薄ら目をこすると、驚いて目を覚ましました。

昂ぶった熱を止められない橘くんは、そのまますみれを押し倒しますが・・。

『橘くん抱いてください!』第4話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『橘くん抱いてください!』第4話は、看病されているうちに、幼い頃は我慢してばかりだったと語る橘くん、初めて素顔が見れた瞬間です。また、寝ているすみれにムラムラしてしまうものの、一生懸命我慢している橘くんが可愛いです!結果的に我慢が崩壊してしまうところも面白かったですw

『橘くん抱いてください!』第4話あらすじ感想

◆初めて橘くんを部屋に入れたすみれは

お礼を言うためという理由もあり、突然部屋に橘くんを招き入れたすみれでしたが・・。

初めて男性を部屋にあげたことで、部屋をどう思われたのかとか、いきなり部屋にあげたのは軽かったのではないか、と気にしてしまうすみれがとても可愛かったです。

そしていつの間にか橘くんと過ごす時間が楽しく感じていたすみれは、この関係が終わる時の事を考えてしまいます。

未だに付き合っているフリ、彼女のフリと思い込んでいるすみれなので、お別れのことも考えてしまうんですよね・・橘くんの行動を見ても気がつかない辺り、やはり恋愛に慣れていない感じがしますね!

本当は離れたくないと思いつつも、しっかりと終わりの期限を切らないといけないと考えるすみれです。

早く橘くんの気持ちに気がついてあげて!と思わず言ってしまいそうですw

でもこうやって1つ1つ悩んだりすることで、すみれ自身が変わっていっている様子を見ていると、すみれの恋愛成長記のようで楽しいですね。

◆看病をしにやってきたすみれ

風邪を引いた橘くんのことが心配で、悩んだ結果看病にやってきます。

家まで来たものの、実は飲み会で後輩に言われたことをまだ引きずっていて、看病をするのは迷惑なのではないかと考えてしまい、ピンポンも押せず帰ろうとしてしまいます。

看病に行こうか悩む姿も可愛かったのですが、玄関先でピンポンを押せずに悩むところも恋に悩む女の子という感じで愛らしいですね!

すみれが看病しても良いか尋ねると、橘くんも喜んで受け入れます。

弱っているときに好きな子に看病されてイヤな人はいないですよね、いつも完璧そうな橘くんの弱って甘える姿はレアなのではないでしょうか、ちょっと可愛かったです♪

そしてつい子どもの頃寂しかった思い出を話して、すみれに甘えてしまうのですが。

心を許した瞬間なのかもしれませんね、いつも格好いい橘くんが素顔を見せてくれた事が嬉しいですよね。

少しずつ二人の気持ちが近づいてきている感じがします☆

◆元気になってきた橘くんは・・

ひと眠りして起きると、ソファーで眠るすみれの姿がありました。

起こさないようにベッドに運ぶと、自分がお風呂に入っていなかったことに気がつきます。

病人ですしね、お風呂くらい入っていないのは仕方がないと思いますが、好きな人を前に臭かったのではないかと気にしてしまう橘くんが可愛かったです♪

シャワーを浴びた橘くんは、まだ眠っているすみれにムラムラしてきてしまいます。

いきなり元気になってきたのでビックリしました!看病の甲斐がありましたねw

そして寝ているすみれの頬と首筋にキスをしてしまうのですが、やはりそれだけでは満たされず、とてもすみれの横で眠ることなどできません。

このムラムラを何とかしようと、すみれのセーターをめくると晒された胸先を弄びだします。

もうこの時点ですみれをおかずにしてしまおうと思っている橘くんに、若干の変態さを感じてしまいましたが、男性あるあるかもしれませんねw

そしてすみれの下着にまで手を伸ばすと、薄ら湿っているのがわかります。

ここまで触れてしまったら、もう抑えられないですよね!橘くんの高ぶりが一気に加速した気がしました。

ついにズボンのファスナーに手をかけると、熱を持った自分のモノを取り出し、すみれの寝顔を見ながらこすり始めました。

寝ている好きな女の子の前でというのが、余計に興奮してしまっているのでしょうか、気持ちよさそうに顔を赤らめ、息を荒げる橘くんの表情にドキドキしてしまいました。

◆目が覚めてしまったすみれは

橘くんがすみれの寝顔を見ながら自慰をしていると、すみれが目をこすって目を覚ましました。

さすがに声も漏れて、自分の下半身のところで動いていたら気がつきますよね、目を覚ました時のすみれの驚いた表情がなんともいえない表情でした。

一方の橘くんは、めちゃくちゃ気まずいだろうなと思っていましたが、意外と慌てることもなく、それが当たり前のような態度で、すみれの中に入ろうとしますが・・

いきなり襲いかかるように求められたすみれは、その求めに応えるのでしょうか?

ドキドキのシーンが連続の今回でしたが、次回はどんなドキドキが待っているのか、

次のお話がとても楽しみです♪

 

\『橘くん抱いてください!』第4話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!