TL漫画

【橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?】7話ネタバレ|どんどん離れがたくなっていく二人の関係は

無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?(ふどのふどう先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

【『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』前回のお話しのあらすじ】

友人との会話の中で、自分の感情が恋だと気づいたすみれ。
一度気がついてしまった感情は、すみれを臆病にさせます。
笑顔で人と接するようになり、男性とも気軽に話せるように。
それなのに、橘くんのことは意識するあまり、顔を見るのも恥ずかしくなり・・

\『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第7話あらすじネタバレ

◆酔って大胆になったすみれに

酔っ払って大胆になったすみれに、余裕のなくなった橘くんはすみれを押し倒すと、橘くんのモノを自分の中に入れてと、ねだって欲しいと頼みます。

恥ずかしがりながらも橘くんの願いに応えるように、すみれは橘くんを欲しがります。

いつも以上に互いを求め合う中、すみれは好きと言葉に出します。

一瞬、自分の事を好きだと言われたと思った橘くんは、ドキッとしてしまいます。

自分以外にそんなこと言って欲しくないと言う橘くんに、こんなことを言うのは孝太郎くんにだけだと言うのです。

その言葉に、心を乱される橘くんは、もうこの手を離したくないと強く思ってしまうのでした。

◆朝起きて自己嫌悪におちるすみれ

朝目覚めると、すみれは昨晩の記憶がはっきりと甦ってきました。

普段の自分では言えない、できないあんなことやこんなことを思い出すと、羞恥に耐えられなくなってしまいそうです。

きっと、橘くんもドン引きしたのではないかと落ち込みます。

後から起きてきた橘くんに声をかけられても恥ずかしくて、おはようの挨拶もなかなかできません。

何とか落ち着くと、昨晩泊まらせてしまった事で、着替えなど会社に行く準備は大丈夫なのかと尋ねます。

今はコンビニがあるので、何でも調達できると言う橘くんに、思わず家に着替えを置いておく事を勧めそうになって、すみれはハッとします。

本当の彼女でもなく、もう少ししたらこの関係も終わるというのに・・着替えなど置かれたら自分がつらくなるだけなのです。

◆もう元には戻れないから

橘くんへの気持ちを認識してしまったら、もう好きという気持ちが抑えられないすみれです。

しかし、告白などしたことのないすみれにとって、この先どうやって橘くんに思いを伝えたら良いのか全くわかりません。

そんな中、以前飲み会で橘くんの事で忠告された後輩と橘くんが打ち合わせをしている姿を見てしまいます。

ただの仕事の関係とは分かっているものの、橘くんが彼女のことを好きだったらどうしよう・・そんなことを思うと胸が苦しくなり、とても二人のことを見ていることはできませんでした。

すみれの様子に気がついた同期の石ちゃんに話しかけられると、すみれは自分がヤキモチを焼いていたことに気がつき、誰かに相談することの大切さを感じるのでした。

そんなすみれは学生時代の友人達に早速、恋の相談をしたのですが・・・。

『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第7話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第7話は、酔って大胆になったすみれに抑えが効かなくなってしまった橘くん。その余裕のない表情が色っぽくてドキドキします。また、朝起きて全てを思い出した時のすみれの恥ずかしがる姿も可愛かったです。特に萌え袖でおはようと言うシーンは必見です!!

『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第7話あらすじ感想

◆いつもより大胆なすみれに

お酒の力もあって、いつも以上に大胆に行動してくるすみれに、橘くんの理性も限界を迎えると、一気に押し倒しました。

予想をはるかに超えたすみれの行動は、橘くんの理性を崩壊させるには破壊力が強すぎましたよねw

余裕がなくなって、切なそうにすみれを求める橘くんの表情が、とても色っぽくてドキドキしてしまいました♡

そしてすみれに、自分のモノを入れて欲しいとおねだりしてくれと頼みます。

男の人が言わせたがる台詞ですよねw

でもしっかり要望に答えるすみれが、可愛くて愛おしく感じてしまいます。

そして、抱いている最中にスキという言葉を聞いた橘くんは動揺します。

一瞬、自分の事を好きだと言われたと思ったんですよね、驚いた顔が切なかったです。

そしてそんな言葉を他の男には言って欲しくないと願い、すみれも孝太郎くん以外にはこんな事を言わないと伝えます。

ここまで言われてしまうと、期待せずにはいられないですよね、でもすみれの気持ちがわからなくて、辛くなっている様子は見ていてもどかしくなってしまいました。

◆好きだと気づいてしまったから

すみれは自分の思いに気がついた以上、以前の関係には戻れないと思っていました。

初めてであろう恋にすみれは向き合っていて、ここでもすみれの誠実さを感じてしまいました。

以前は気にとめなかった後輩との関係も気になり、二人を見ているのがつらいのです。

嫉妬する心というのも初めてかもしれませんね、それも恋愛のパーツの1つなのですみれにとっては大事なことかもしれませんね。

そして同期の石ちゃんにヤキモチを焼いたことを相談すると・・

初めて誰かに恋愛の相談らしきものをして、すみれは人に頼ることの大切さに気がついたのですが、本当にすみれの心が成長しているのがわかります!

誰かに相談することが大切だと気がついたすみれは、学生時代の友人達に恋愛相談を持ちかけますが・・・

今回も二人の気持ちは伝わりませんでした・・本当は両思いなのに通じないなんて、もどかしいですね。

次回のお話ではどんな展開になっていくのか、楽しみにしたいと思います☆

 

\『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!