TL漫画

【橘くん抱いてください!】8話ネタバレ|橘くんとの距離を縮めたいすみれは・・

無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん抱いてください!(ふどのふどう先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

【『橘くん抱いてください!』前回のお話しのあらすじ】

橘くんを好きだと意識するあまり、酔っ払ってしまったすみれは、とても大胆な行動をしてしまいます。翌朝起きると、恥ずかしくて橘くんの顔も見られません。そんなすみれは、恋心に気がつく前の自分にはもう戻れないと感じます。

\『橘くん抱いてください!』第8話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【橘くん抱いてください! 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめふどのふどう先生の作品『橘くん抱いてください!( 無敵恋愛S*girl Anette掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『橘くん抱いてください!』第8話あらすじネタバレ

◆初めてのデートに誘ったすみれは

自分の気持ちを伝えるにはどうしたら良いのか、全くわからないすみれは、意を決して橘くんをデートに誘います。

橘くんはもちろん喜んで快諾します。

早速デートにこぎつけたすみれは、学生時代の友人達に報告すると、皆大喜びで当日のデートプランや、当日の心得について様々な事をアドバイスしてくれるのでした。

すみれはそのアドバイスを一生懸命メモしながら皆の言葉に勇気づけられました。

そして、迎えたデート当日。

皆のアドバイスを頭の中で復習していると、いきなり後ろから声をかけられます。

振り向くと、そこには橘くんが立っていました。

突然現われた橘くんに、動揺を隠せず深呼吸するすみれでしたが、皆にもらったアドバイスを思い出し、笑顔で挨拶をするのでした。

その笑顔と普段見ることの少ない私服姿が可愛くて、橘くんも動揺するのでした。

そして遊園地に向かった二人ですが、すみれはアドバイスを元に手をつないでも良いかと尋ねます。

断る理由のない橘くんは即オッケーし、この瞬間を味わえている幸せをかみしめるのでした。

◆本当の恋人同士のように

すみれがこの場所に来るのが初めてと聞いた橘くんは、今日は思いっきり楽しむことを提案します。

そして、お互いに少し恥じらいながらも、遊園地を楽しむ為のアイテムとして耳付きカチューシャをつけ、園内を回ります。

写真を撮ったり、アトラクションに乗ったり、ショッピングを楽しんだり・・二人は自然に手をつないでいました。

そして楽しい時間はあっという間に過ぎると、気がつけば日が暮れているのでした。

橘くんはせっかくなので、花火とパレードを見て帰ろうと言います。

すみれはナイトパレードの美しさにしばらく見入っていましたが、ふと橘くんの横顔を見つめます。

その表情に見惚れていると、橘くんが何かあったのかと尋ねてきました。

すると、すみれは彼氏ができたらここにデートをするのが夢だったと語ります。

そして、橘くんと一緒に来られたことを心から喜び、笑顔でお礼を言うのでした。

その言葉を聞いた橘くんもまた、すみれの笑顔に見惚れてしまうと、二人の視線は重なるのでした。

◆見つめ合った二人は・・

ナイトパレードも終盤、いよいよ花火の打ち上げの時がやってきました。

二人は互いに見つめ合うと、花火と同時にキスをします。

突然のキスに驚くすみれに、思わずキスがしたくなったと言うのです。

そして、驚いたままでいるすみれの手を掴むと、人気のない場所へと連れて行きました。

戸惑うすみれに、橘くんは今日をずっと楽しみにしていたことや、今日一日すみれと一緒にいて楽しかったと、橘くんもまた感謝を伝えるのでした。

楽しいデートも終わりを迎える時間になり、すみれは橘くんに送ってもらいます。

家に着いても、まだ橘くんと離れたくないすみれは、もう少し一緒にいて欲しいとお願いをするのですが・・。

『橘くん抱いてください!』第8話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『橘くん抱いてください!』第8話は、二人の初デートの楽しい様子が、あちこちに詰まっていて、見ていて本当に幸せな気分になれました。そしてパレード終わりの見つめ合うシーンからの、花火の打ち上げと同時のキスシーンは、最高としか言いようがない、見逃せないシーンです。!!

『橘くん抱いてください!』第8話あらすじ感想

◆思いを伝えるための初デート

どうしたら自分の思いを伝えられるのか考えたすみれは、橘くんをデートに誘い、オッケーをもらいました。

思い切って友達に相談して皆のアドバイスを受けるすみれが、いじらしいです~。

お友達たちも大盛り上がりしていましたよね!それだけレアな事だったんですね。

いよいよデート当日、すみれは皆のアドバイスを胸に刻み挑みます。

待ち合わせの段階であまりの可愛さに、橘くんの方がすみれに心をわしづかみされていましたよねw

そして遊園地に着くと、手をつないでも良いか聞くすみれ。

一生懸命という言葉がこんなに似合う女の子、滅多にいないのでは?と思うほど頑張るすみれを見ると、遊園地デートが上手くいくと良いなと心から応援してしまいます!

◆時間を忘れるほど楽しいデート

二人は今日を楽しむアイテムを使いながら、気分を盛り上げて遊園地デートを楽しみます。

うさ耳をつけたすみれも、猫耳をつけた橘くんも本当に可愛いですよ☆

始めは恥ずかしがっていた二人も遊園地の雰囲気で気にしなくなっていましたよね。

そして思いっきり遊園地デートを楽しんでいると、あっという間に夜になってしまいました。

楽しい時間はあっという間ですよね、初めてのデートを楽しく過ごしている様子は普通の恋人同士のようにしか見えませんでした。

◆見つめ合う二人

すみれは橘くんと遊園地デートができたことを喜び、お礼を言います。

彼氏ができたら遊園地デートがしたかった、なんて言われたら橘くんは大喜びですよね、でもまだすみれにはその気持ちが伝わっていないのがもどかしいですね・・。

そして、二人は見つめ合うこと5秒・・花火と同時にキスをします。

ここまでエッチなシーンが多かったので、こういう普通の恋愛風景ってあまり見れなかったんですが、すごくロマンチックな素敵なシーンでした♡

ここで告白するのか?!と思いましたが、今回は見送りでした・・。

そして、二人は帰路につきますが、すみれも橘くんも離れがたい様子でした。

今日が終わるのが寂しそうに感じて、少し切なくなりますよね。

しかし、送ってくれた橘くんに、すみれはもう少し一緒にいたいと言うと・・

すみれはすごく成長していますよね!恥ずかしそうにしながらも精一杯自分の思いをぶつけようとしているのが分かります。

そんなすみれの気持ちに橘くんはいつ気がつくのか、この先が早く気になりますよね。

二人の仲はこの先どうなるのでしょうか?!次回が楽しみです♪

\『橘くん抱いてください!』第8話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!