TL漫画

【橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?】9話ネタバレ|お互い触れあいながらぬくもりを確認すると

無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?(ふどのふどう先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【橘くん 抱いてください! 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめふどのふどう先生の作品『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?( 無敵恋愛S*girl Anette掲載)』の1話から最...

『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第9話あらすじネタバレ

◆どうしても孝太郎のモノに触れたいすみれですが・・

普通の遊園地デートを楽しんだ余韻のまま、二人は互いに求め合うようにベッドに倒れ込みます。

孝太郎が触れてくれることが嬉しかったすみれは、自分も孝太郎のモノに触れたいと孝太郎の上に乗っかります。

そんなすみれに、孝太郎から互いに触り合おうと提案がされます。

孝太郎から男性のモノへの触り方を教えてもらいながら、すみれは慣れない手つきで孝太郎のモノを触り始めます。

本当に気持ちよくなっているか心配なすみれは、気持ち良くなっているか尋ねます。

すると、いきなり孝太郎がすみれの弱いところに触れてきます。

あまりの気持ちよさに、孝太郎のモノを触れている手が止まってしまうすみれに、煽るように頑張って触るように言う孝太郎なのでした。

孝太郎から与えられる快感はすみれを絶頂に導くと、そのまま孝太郎のモノが入ってきました。

早急な行動に驚くすみれでしたが、いつも以上に激しく突かれる度に思考が奪われていくのを感じます。

いつもと違うエッチにすみれは理由を聞きますが、すみれとするエッチが好きだと言います。

孝太郎の激しい動きにそのまま意識をなくしてしまうすみれですが、目を覚ますと孝太郎にピッタリとくっつき、この温もりが好きだと実感します。

孝太郎もまた、すみれとの温もりを分け合えるこの時間を壊したくなくて、今はただこの温もりを感じていたいと思うのでした。

◆会社では意識しすぎてしまうすみれ

普段の生活が戻ってくると、相変わらずすみれは孝太郎を意識してしまい、目が合うだけで恥ずかしくなってしまいます。

どうしても目が合うと反らしてしまうすみれは、自己嫌悪に落ちてしまいます。

孝太郎もまた、すみれが目を反らしてくることが気になってしまい、とうとうすみれに尋ねます。

すみれは目を反らしてしまったことを謝ると、ただ恥ずかしいだけだと告げるのです。

あまりの可愛さに責める事はできない孝太郎は、改めてクリスマスデートを誘おうとしますが、後輩に声をかけられて話が中断してしまいます。

孝太郎に先に事務所に戻って欲しいと頼む後輩は、孝太郎がいなくなったのを確認すると、急にすみれに話しかけてきますが・・。

図書館館長
図書館館長
『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第9話は、孝太郎のことが好きすぎて、自ら積極的に行動をしてしまうすみれが愛おしく感じます。慣れない手つきで孝太郎のモノに触れるシーンは、いじらしくて可愛いすみれの表情は必見です。また、触られている孝太郎の恍惚とした表情も、エロくてドキドキしてしまいます。

\『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第9話あらすじ感想

◆互いの温もりを感じ合う二人

孝太郎にされるがままだったすみれは、自分も孝太郎のモノに触れたいのだと言います。

恥ずかしがり屋のすみれが思い切って、孝太郎のモノを触りたいと言ってきた、その時の表情がとても可愛くて、断る選択肢はないです!

孝太郎に男性器の触り方をレクチャーされ、たどたどしい手つきで孝太郎のモノを触り出すすみれです。

初めて正しい触れ方を聞いたすみれは、慣れない手つきで孝太郎を気持ちよくさせたいと願うのですが、気持ちが愛らしいですよね。

孝太郎もまたすみれに触れると、すみれはその気持ちよさに手を動かすことができなくなってしまいます。

孝太郎が珍しく意地悪気味にすみれを煽るですが、すみれは気持ちよさに身体の自由が奪われてしまうんですよね。

孝太郎の手で一度イッテしまったすみれですが、すぐに孝太郎が自分のモノをすみれの中に入れてくると、その早急な動きにびっくりするすみれでした。

だんだん孝太郎も余裕がなくなってきているように感じますね、想いを伝えたいほど激しくなってしまうようです。

激しいエッチが終わると、孝太郎はその寝顔を見てこの関係の終わりを考えてしまいます。

孝太郎もこの関係を終わらせたくないんですよね、なかなか伝え合えないことがもどかしいですね。

目が覚めたすみれは孝太郎にピタッとくっつくと、この温もりが心地よいと伝えます。

思わず孝太郎は自分の思いを伝えようとしますが、やっぱり勇気がでないのでしょうか・・言葉にできずに、今はこの温もりを大切にしたいと考えるようでした。

◆会社で孝太郎と話をしていると

会社での日常生活が始まると、途端に孝太郎を意識してしまうすみれは目が合うだけで恥ずかしくてたまりません。

エッチの時は意外と積極的なすみれですが、日常では相変わらず恥ずかしがり屋さんなんですよね、そのギャップがたまらなく可愛いですよね。

そんなすみれに、何故目を反らすのか尋ねる孝太郎に、素直に謝罪する姿も好感が持てます。

そんなやりとりをしていると、孝太郎の後輩が話しかけてきました。

孝太郎に電話の取り次ぎをする後輩は、後から戻ると伝え孝太郎をその場所から引き離します。

そして、すみれに向き合うと話があると言います。

入ってきた途端に嫌な予感はしましたけど、いわゆるお呼び出しってやつでしょうか。

結構挑発的な後輩ですね。

そして、人気のない部屋にすみれと向かうと、自分は孝太郎のことが好きなんだと告げます。

真っ直ぐに想いを伝えてくる若い力って怖いですよね。すみれはビックリしていましたね。

ストレートに感情をぶつけてくる後輩ですが、そんな後輩を前にすみれは意を決して向き合うと・・。

ずっと後輩は孝太郎の事が好きだったんでしょうね、その前にあらわれたすみれが気にくわないのも分かりますが、ストレートに感情をぶつけてくるのは悲しいですよね。

強気の後輩を前に、すみれはどう対応するのか今後の展開が楽しみですね♪

早く次回が読みたくなってしまいます!

\『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!