少女・女性漫画

11-15巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|五十嵐への想いを自覚した椿は目立つ女子から目を付けられてしまい…?

ラブドキッ。/ Bookmark!で掲載中の『隣の席の、五十嵐くん。(瞳ちご / ひなた先生)』第11巻.12巻.13巻.14巻.15巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『隣の席の、五十嵐くん。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣の席の、五十嵐くん。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|最新話から最終回や結末まとめラブドキッ。/ Bookmark!で掲載されていた瞳ちご / ひなた先生の作品『隣の席の、五十嵐くん。』の1話から最終話までのネタバレと...

『隣の席の、五十嵐くん。』第11巻.12巻.13巻.14巻.15巻あらすじネタバレ

♦11話 五十嵐への気持ち

練習を終えた五十嵐は丸井から呼びかけられ、椿の元へ。

椿が丸井に誘われて見学に来た事を聞いた五十嵐は、泳ぎが苦手ならマネージャーをしたらと微笑みかけます。

 

眩しい笑顔にときめきながらも、思わぬ提案に戸惑う椿。

五十嵐は冗談のつもりでしたが、椿は胸がざわつくのを感じるのでした。

ところが翌日、五十嵐の思わぬ一言で、椿は地獄へと叩き落されてしまったのです。

♦12話 気持ちに蓋をして

五十嵐の事が好きだと自覚した椿ですが、舞い上がっているのは自分だけだと気付き落乱。

彼がただ、人として当たり前の対応をしていただけだと思い知らされ、ショックを受けてしまいます。

 

あの一件以来、五十嵐の事を直視できなくなった椿。

しかし彼の事を好きな気持ちは変わらず、傷付くくらいなら諦めようと決意します。

ところがその日の放課後、椿の決意を揺るがせるような出来事が起こったのです。

♦13話 募る想い

五十嵐に世界史のノートを貸しただけで舞い上がってしまった椿。

翌日、ノートの返却時に五十嵐と会話できて浮かれる椿でしたが、その様子を乃愛に見られてしまいます。

五十嵐が椿のノートを借りた事を知った乃愛は驚き、彼も椿の事が好きなのではと言い出したのです。

 

家に帰って復習していた椿ですが、五十嵐への想いは募るばかり。

すると、五十嵐から戻って来たノートにある変化があるのを見つけます。

♦14話 女子たちの妬み

五十嵐がノートに描いた絵が「椿」だと知り言葉を失う椿。

たとえ五十嵐にとっては何でもない事でも、彼が椿の絵を描いてくれただけで心が弾んでしまいます。

 

その後もテストの点数が悪くてお茶目な反応をしたり、五十嵐の意外な一面にどんどん嵌っていく椿。

そんな中、椿は五十嵐にノートを貸した事がバレ、目立つ女子グループから目を付けられてしまうのでした。

♦15話 傷付いた心

五十嵐が椿のノートを借りた事で、目立つグループの標的になってしまった椿。

地味な椿が五十嵐に想いを寄せている事が気に入らない彼女たちは、わざと椿をけしかけて反応を楽しんでいたのです。

ただノートを貸しただけなのに、あまりに酷い言われ様に、椿は泣いてしまうのでした。

 

さらにその日の午後、目立つ女子たちから呼び出された椿。

彼女たちの行動はどんどんエスカレートしていき…?

図書館館長
図書館館長
『隣の席の、五十嵐くん。』第11巻.12巻.13巻.14巻.15巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隣の席の、五十嵐くん。』第11巻.12巻.13巻.14巻.15巻は、次第にエスカレートする女子たちの嫌がらせに注目していただきたいです!
何も反論しない椿も悪いですが、大人しい子に目を付けて嫌がらせする様子は見ていて気持ちのいいものではありません。

また、皆で陰口を叩いている様もやけにリアルで益々腹が立ちました!
作品内では椿があまりにも可哀想で、このまませっかく芽生えた恋心を押し殺してしまうのではと心配です!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣の席の、五十嵐くん。』第11巻.12巻.13巻.14巻.15巻あらすじ感想

♦五十嵐の反応

水泳部の見学に行ったシーンでは、五十嵐の泳ぐ姿が綺麗で見とれてしまいました!

凄いギャラリーの数でしたが、イケメンな上にあの筋肉美が拝めるなら、女子たちが浮足立つのも分かります。

ギャラリーには無関心な五十嵐ですが、椿に対しては違いました!

 

椿が水泳に興味があるフリをすると、マネージャーになったらと提案。

あの時の笑顔が可愛くて、見ているこちらまでときめいてしまいました!

冗談だと言っていましたが、個人的には本気ではないかと睨んでいます。

 

五十嵐は派手な女子に囲まれているものの、うるさい女子は苦手に見えますよね。

気遣いができて人の本質を見抜く五十嵐なら、椿のような素直で優しい子がタイプなのではないでしょうか。

今のところまだ素っ気ないですが、脈ありのような気がしてドキドキします!

♦すれ違いと仲直り

しかし、男子たちに椿との仲をからかわれると、椿に興味はないと突き放すあたり、逆に怪しい気がします。

それでも、偶然それを聞いてしまった椿は深く傷つき、自分の気持ちに蓋をするように。

やっと心が通じ合ったと思いきや、すれ違ってしまいもどかしいです!

 

それから五十嵐の事を避けていた椿ですが、今度は五十嵐の方から声を掛けてきました!

なんと、椿の字が綺麗だからという理由で、世界史のノートを貸して欲しいと言うのです。

五十嵐程の人気者なら、わざわざ地味キャラの椿からノートを借りなくても、いくらでも貸してくれる相手はいるはず。

それなのに椿からノートを借りるなんて、本当に字が綺麗だから…というだけでしょうか?

 

どうも五十嵐の方も椿を意識しているように思うのですが…。

二人とも奥手でなかなか進まない恋ですが、目を合わせて微笑み合うなど、ピュアなやり取りにほっこりします。

さらに、あの世界史のノートの絵は反則ですよね!

お世辞にも上手とは言えないですが、あんな可愛い事をされたら益々好きになりそうです。

♦目立つ女子の標的に!

せっかく上手くいきかけた二人ですが、乃愛にノートを貸していた事がバレてしまい怪しい雲行きに。

乃愛自体は悪い子ではなくて、本気で椿の背中を押しているように見えました。

しかし、それを他の目立つ女子に話したのは良くなかったですね…。

これでもし乃愛も確信犯なら人間不信になりそうです。

 

椿をわざとけしかけて五十嵐にアピールするようけしかけるなど、ネチネチした女子特有の嫌がらせに腹が立ちました!

自分の学生時代は遥か昔ですが、こんな感じの女子はいつの時代もいる気がします。

さらに作品の最後では、女子たちの嫌がらせがエスカレート!

 

見ているこちらまで辛くて目を背けてしまうくらい、椿が可哀想な展開になっています。

また、五十嵐の反応にも注目していただきたいです!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!