少女・女性漫画

全話ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|最新話から最終回や結末まとめ

ラブドキッ。/ Bookmark!で掲載されていた瞳ちご / ひなた先生の作品『隣の席の、五十嵐くん。』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

※以下ネタバレ内容を含みますが、『隣の席の、五十嵐くん。』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『隣の席の、五十嵐くん。』全話あらすじネタバレ一覧

『隣の席の、五十嵐くん。』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話.2話.3話.4話.5話 6話.7話.8話.9話.10話 11話.12話.13話.14話.15話 16話.17話.18話.19話.20話 21話.22話.23話.24話.25話
26話.27話.28話.29話.30話 31話.32話.33話.34話.35話 36話 37話 38話
39話 40話 41話 42話 43話

『隣の席の、五十嵐くん。』1話.2話.3話.4話.5話のあらすじネタバレ

中学二年生になり、クラス替えで校内の有名人・五十嵐の隣の席になってしまった椿。
派手な集団が苦手な椿は、初めはイケメンで目立つ五十嵐を警戒していました。
しかし彼の不器用な優しさに触れるうち、いつしか気になる存在になっていったのです。

いつも自分の意見をはっきりと言える五十嵐に憧れる椿。
五十嵐と一緒に学級委員になると、彼のおかげで少しだけ意見を伝えられるようになります。
しかし目立つ生徒が苦手な事は変わらず、バスハイク当日も体調が悪い事を言い出せなくて―――。

1-5巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|椿は無愛想なイケメン五十嵐と同じクラスに!クラス替えで、校内の有名人・五十嵐と同じクラスになってしまった椿。 最初は怖い存在だった五十嵐と接する事で、椿は彼の不器用な優しさに触れ自然と気になるようになり…。 ...
大人しく引っ込み思案な椿と、無愛想だけど目立つ五十嵐。
一見正反対の二人ですが、恋の始まりを予感させ、読みながら甘酸っぱい気持ちになりました!

椿は自分の意思を伝える事が苦手ですが、中学生の頃なんて皆こんな感じですよね!
逆に、不器用ながら優しく気が利く上に、自分の意思をはっきりと表せる五十嵐が凄いと思いました!
これから先二人の恋がどう進んで行くのか楽しみです!

『隣の席の、五十嵐くん。』6話.7話.8話.9話.10話のあらすじネタバレ

バスハイク中に体調を崩した椿ですが、異変に気付いた五十嵐に助けられます。
椿の荷物を持ってあげたり、放課後に温かい飲み物を差し入れてくれたりと、さりげない優しさを見せる五十嵐。
椿は彼の不器用な優しさに触れ、次第に彼に惹かれていくのでした。

その後、椿のクラスではベネチアンマスクを作る事になり、椿は自分の名前をモチーフにしたマスクを作成。
しかし圭織に「ナルシスト」だと言われ傷付いた椿は、作り変えようと考えます。
その日の放課後、偶然出くわした五十嵐に、自分らしく生きるよう諭された椿。
彼に背中を押された椿は、他人を気にせずに自由にマスクを作る事ができて―――。

6-10巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|椿の五十嵐への憧れは次第に強くなり…。いつもさりげない優しさをくれる五十嵐に、徐々に惹かれていく椿。 ある日、丸井から水泳部の見学に誘われた椿は、半ば強引に連れて行かれてしまいますが…? ...
不器用ながらも五十嵐の気遣いや優しさが伝わり、読んでいるこちらまで温かくなりました!
しかも五十嵐は言葉少なめですが、芯があり嘘がないですよね。
椿は今のところ無自覚なものの、次第に五十嵐に惹かれているように思います。

また、今回は圭織の闇も感じられて恐ろしくなりました…。
一見味方に見える圭織ですが、五十嵐との関係や椿自身を妬んでいる気がして要注意です!

『隣の席の、五十嵐くん。』11話.12話.13話.14話.15話のあらすじネタバレ

初めて見る水泳部での五十嵐の姿にときめいてしまう椿。
さらに五十嵐からマネージャーになるよう勧められ、心がざわつくのを感じます。
五十嵐が好きな事を自覚した椿ですが、彼にはその気がないと知り、深く傷ついてしまうのでした。

その後、五十嵐に字が綺麗だと褒められ、世界史のノートを貸した椿。
戻ってきたノートには「椿」の絵が描いてあり、彼の行動を嬉しく思います。
しかし、地味な椿が五十嵐にノートを貸した事が気に入らない目立つ女子たちは、椿に嫌がらせを始め―――。

11-15巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|五十嵐への想いを自覚した椿は目立つ女子から目を付けられてしまい…?五十嵐との距離が少しずつ縮まり、浮足立つ椿。 しかし、五十嵐にノートを貸した事が気に入らない女子たちから嫌がらせを受ける羽目になってしまい…。 ...
五十嵐の泳ぐ姿は本当に綺麗で、彼がモテる事に納得してしまいました!
同時に、椿との関係をからかわれ否定してしまう五十嵐の気持ちも理解できます。
中学生ぐらいだと、恋愛話に敏感でからかわれると恥ずかしいですよね!

世界史のノートの絵はかなりキュンとするポイントなので、注目されてみてくださいね。
目立つ女子たちからの嫌がらせは酷いもので、見ているこちらまで悲しくなります。
椿の心が折れてしまいそうで心配です!

『隣の席の、五十嵐くん。』16話.17話.18話.19話.20話のあらすじネタバレ

目立つ女子たちに目を付けられて以来、圭織は教室で椿を無視するように。
しかし部活ではいつも通りの圭織に、椿は戸惑いを隠せません。
あれから五十嵐とも会話できていない椿でしたが、委員会の後に引き留められ五十嵐からの謝罪を受けます。
さらに五十嵐は優しい言葉をかけてくれ、椿は思わず涙してしまうのでした。

その後、椿の学校では合唱コンクールが行われる事になり、なんと椿が伴奏者に選ばれます。
しかし圭織はその事が気に入らないようで、益々嫌味を言うようになったのです。
さらに乃愛が圭織の悪口を言うのを聞いた椿は、誰も信じられなくなってしまいます。
そんな中、久々に沙織と会った椿は、沙織の明るさに元気づけられて―――。

16-20巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|友達との関係に悩む椿目立つ女子グループに目を付けられて以来、教室で圭織から無視されるようになり落ち込む椿。 そんな中、五十嵐はあの日の事を謝罪してきて…? ...
今回は女のドロドロした部分を見たようで、何だか気持ちが暗くなりました…。
特にマウント取りまくりの圭織は最悪ですね。
そんな中、いつも椿の事を気にしてくれる五十嵐の優しさが嬉しくて、ほっこりするシーンです!

圭織や乃愛は信用できない部分が出てきましたが、沙織には裏がなくて救われます。
沙織に背中を押された椿がどう行動するのか注目したいです!

『隣の席の、五十嵐くん。』21話.22話.23話.24話.25話のあらすじネタバレ

合唱コンクールの練習が始まりますが、女子が真面目に練習する一方で男子はふざけてばかり。
椿はこのまま練習しても無意味だ思いながらも、自分にできる事を続けます。
放課後、音楽室で伴奏練習に励む椿の前に、なんと先生から伝言を受けた五十嵐が。
課題曲以外を弾いて欲しいと言われた椿は「水の戯れ」を演奏し、五十嵐の率直な感想に心が温かくなるのでした。

五十嵐の言葉に喜ぶ椿でしたが、翌日トラブルが起こります。
ふざけてばかりの男子にリナが切れてしまい、やがて何故か怒りの矛先が椿へ。
言葉が出来ず固まる椿でしたが、五十嵐がフォローしてくれて―――。

21-25巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|椿のクラスでトラブル続出!?合唱コンクールで皆がまとまらずトラブルになる中、完璧なフォローで問題を解決する五十嵐。 その後皆が真面目に練習に参加するようになりましたが、圭織に対する風当たりが強くなり…? ...
今回はトラブル続きの椿に同情してしまいました。
元凶はふざけた男子生徒ですが、椿の努力も知らず一方的に責めるリナにもモヤモヤします!
でもこの時の五十嵐のフォローが完璧で、益々好きになりました!
とても中学生とは思えない程に大人な対応で、モテモテなのも納得です。

作品の最後では、ついに乃愛が本性を現します。
皆の反感を買った圭織がどうなっていくのか注目したいです!

『隣の席の、五十嵐くん。』26話.27話.28話.29話.30話のあらすじネタバレ

圭織への風当たりが強くなる中、これまで無視された事を考えるとどうしても圭織の事が許せない椿。
ある日、合唱コンクールの練習中に、圭織は目立つグループから一人で歌うよう命じられてしまいます。
五十嵐に勇気をもらった椿は、傍観せずに自分の意見を伝える事に。
すると椿の意見に賛同した皆のおかげで、圭織は難を逃れたのです。

その後、乃愛の本音も知り、圭織とも和解した椿。
疲れ果てて眠ろうとする椿の元に、五十嵐から着信が入り―――。

26-30巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|圭織へのいじめがエスカレートし椿は勇気ある行動に!乃愛の行動が火種となり、圭織はクラス全員から嫌われる事に。 圭織へのいじめがエスカレートする中、椿は勇気ある行動に出て…? ...
今回は、圭織がだんだんと孤立していく様子が描かれていました。
正直圭織が孤立したのは自業自得ですし、同情はできません。

それでも、ここぞとばかりに便乗して圭織を攻撃する周囲にはモヤモヤしました!
後半は、普段大人しい椿が精一杯の勇気を出します。
乃愛や圭織と和解できたのも安堵しましたが、この勇気ある行動のおかげで五十嵐との仲も進展しそうで嬉しいです!

『隣の席の、五十嵐くん。』31話.32話.33話.34話.35話のあらすじネタバレ

五十嵐と電話して以来、益々彼の事を意識してしまう椿。
しかし翌日、五十嵐がリナの告白を断った事を聞いた椿は動揺してしまいます。
さらに五十嵐に好きな人がいると知り、食事も喉を通らなくなってしまうのです。
自分とは釣り合わないと思いながらも、五十嵐の優しさに触れ、彼への想いは募るばかりでした。

合唱コンクールが近付く中、五十嵐が早起きする理由を知った椿。
その理由に驚き絶句する椿に、五十嵐は伝えたい事があると打ち明けて―――。

31-35巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|椿と五十嵐の恋が動き出す!?五十嵐と電話で話して以来、益々彼への想いを募らせる椿。 合唱コンクールの前日、椿は五十嵐から呼び出されて…? ...
勇気を出して圭織を救って以来、五十嵐との距離が縮まり嬉しく思います。
見た目の美しさだけでなく人の本質を見る五十嵐なら、椿に惚れるのも納得です!

今回は五十嵐が朝早く登校する理由や告白シーンなど、胸キュンポイントが多くてにやけてしまいました!
特に両想いと分かってからの二人が初々しくて最高に可愛いので必見です!

『隣の席の、五十嵐くん。』36話のあらすじネタバレ

五十嵐と付き合い始めた翌日、椿はまるで夢の中にいるかのような感覚に陥っていました。
昼休みに沙織と丸井の二人に会った椿は、五十嵐と付き合い始めた事を報告。
二人はとても喜んでくれましたが、同時にある事を指摘されたのです。
二人の心配事とは、五十嵐と付き合い始めた事でクラスの女子の妬みを買ってしまうという事。
二人の指摘で五十嵐にノートを貸した時の事を思い出した椿は、一気に不安になってしまうのでした。

昼休みが終わり教室に戻った椿ですが、目立つ男子に囲まれている五十嵐に声をかける事ができません。
椿がその場を立ち去ろうとすると、五十嵐からのメッセージが届いて―――。

36巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|五十嵐と付き合い始めた椿にある不安が沸き上がり…?五十嵐と交際を始めて、何気ない日常が色鮮やかに見えるようになった椿。 しかし沙織たちに報告した椿は、ある事を心配されて…? ...
36話では、付き合い始めたばかりの二人の様子が描かれていました。
何気ない日常でも二人の様子が昨日までとは違っていて、見ているこちらまでドキドキでした!
目配せし合う二人がとても微笑ましくて和みます。

沙織たちの心配事はごもっともですよね…。
女子たちの妬みを買わない為にも、二人のアドバイス通りに内緒で交際を続けるのが最善だと思いますが、五十嵐に拒否されそうな気もします。
椿が危険を回避できるのか心配です!

『隣の席の、五十嵐くん。』37話のあらすじネタバレ

五十嵐と下校中、会話が弾まず焦る椿。
すると五十嵐は自分に愛想がないせいで怖がらせているのでは、と心配します。
しかし椿は五十嵐の言葉を否定すると、ドキドキして話せないだけだと訴えたのです。
椿の事が愛おしくなった五十嵐は、思わず彼女の頭を撫でるのでした。

しかしその様子を見ていたクラスメイトの今田と赤羽は、二人が一緒にいる理由が分からず戸惑います。
五十嵐は戸惑う二人に堂々と交際宣言し、今田たちは驚きのあまり絶句。
五十嵐は他人を気にする必要はないと言ってくれますが、椿の不安は拭えなくて―――。

37巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|交際を隠そうとする椿とは裏腹に五十嵐は…?五十嵐と下校中にクラスメイトの今田と赤羽の二人に遭遇してしまった椿。 すると五十嵐は隠す事なく堂々と交際宣言して…? ...
37話では、堂々と交際宣言する五十嵐の様子が描かれていました。
隠す事なく交際を認める五十嵐が男らしくて痺れます!
しかし、人気者故に目立たない椿と付き合う事が、五十嵐の友人たちには受け入れられないようですね…。

最後にはクラス全員にバレてしまうし、またも椿が嫌がらせを受けてしまいそうで心配です!
五十嵐の言葉が最高にかっこいいので、こちらにも注目されてくださいね。

『隣の席の、五十嵐くん。』38話のあらすじネタバレ

五十嵐との交際がクラス中に知れ渡り、一抹の不安を覚える椿。
そんな中、乃愛だけは椿の恋を応援し、何かあればいつでも声を掛けるよう伝えます。
さらに問題があれば五十嵐にも伝えるよう諭してくれ、乃愛の優しさに心が軽くなる椿でした。

しかし、その後は椿の恐れていた事が次々と発生。
椿の事を妬んだ女子生徒からの悪意に晒され、椿の心は折れそうになってしまいます。
圭織も椿の事を心配しますが、五十嵐の事が好きな椿は交際を続ける事にしたのです。
放課後になり、傘を取る為に教室に戻った椿。
すると教室では男子生徒たちが椿の噂をしていて―――。

38巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|五十嵐と付き合いだした椿に恐れていた試練が…。五十嵐との交際を妬んだ女子生徒たちからの嫌がらせを受ける椿。 それでも五十嵐の事が好きな椿は交際を続けようとしますが、男子生徒の噂話を聞いた椿は心が折れそうになり…? ...
38巻では、椿が恐れていた問題が起こる様子が描かれていました。
人気者の五十嵐と付き合うなら、ある程度の事は覚悟していたはずです。
しかし交際し始めてすぐにこんなにも悪意に晒されたら、ただでさえ気の弱い椿は心が折れてしまいそうで心配になります。

ここは乃愛の言う通り五十嵐に相談して欲しいですが、椿には言えなさそうですね。
せっかく五十嵐から選ばれたのだから、ここはもっと自信を持って乗り切って欲しいです!

『隣の席の、五十嵐くん。』39話のあらすじネタバレ

五十嵐と付き合い始めた事が学校中に知れ渡り、向けられる悪意に押しつぶされそうになる椿。
五十嵐は気遣うメッセージを送りますが、椿は不安を伝える事ができません。
不安を感じながらも、椿は一人頑張る事を決めたのです。
翌日、唯一の味方である乃愛が休みだった事が発覚し、椿は益々不安に。
一人で乗り越えられるか心配していた椿ですが、案の定女子たちの悪意の標的になってしまいます。

その後、プールの授業が終わり移動しようとしていた椿は、何者かに押されプールに転落。
先生に助けられ事なきを得た椿ですが、またも押された事を打ち明ける事ができません。
すると騒ぎを聞きつけた五十嵐がやってきて―――。

39巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|次々と向けられる悪意に椿の心は折れそうに!五十嵐と付き合う事で悪意が向けられ、不安に押しつぶされる椿。 誰にも相談できない中、椿への嫌がらせは益々エスカレートしていき…? ...
39巻では、向けられる悪意に押しつぶされる椿の様子が描かれていました。
椿を選んだのは五十嵐なのに、見苦しい嫉妬を向けられる椿が可哀想になります。
モテる男子と付き合うには、それなりに強い女子じゃないといけないのでしょうか…。

また、プールに突き落とすなんてあまりにも悪質で言葉を失いました。
最後の五十嵐の行動が火に油を注ぎそうなものだったので、椿の今後が心配になります!

『隣の席の、五十嵐くん。』40話のあらすじネタバレ

下校時に沙織と遭遇した椿は、最近起こった様々なトラブルについて相談。
あまりに酷い仕打ちを聞いた沙織は、自分の事のように怒ってくれました。
椿が五十嵐に打ち明けていない事を聞いた沙織は驚き、二人の問題なのだから五十嵐に相談するよう後押し。
そして自信のない椿に、周りから何と言われてもお似合いだと励ましてくれたのです。

その後、沙織の彼氏・間宮と共に五十嵐が到着。
沙織たちが帰宅すると、椿と五十嵐は一緒に帰る事になりました。
椿の様子から何かがあったと悟った五十嵐は、頼って欲しいと訴えます。
しかし椿は五十嵐に嫌われたくないという想いから、伝える事ができません。
すると五十嵐は怒ったように帰ってしまい―――。

40巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|椿は五十嵐に不安を伝える事ができなくて…。五十嵐と付き合う事で向けられる悪意に心折れてしまった椿は沙織に相談します。 沙織からも五十嵐に相談するよう促されますが、椿はどうしても五十嵐に打ち明ける事が出来なくて…。 ...
40巻では、五十嵐に悩みを打ち明けられず、一人で悩む椿の姿が描かれていました。
五十嵐に嫌われたくない…という椿の気持ちも分かりますが、二人の問題ですし沙織の言う通り五十嵐にも伝えるべきですよね!

五十嵐も頼って欲しいと言っているのに、一人でウジウジ悩み続ける椿に腹が立ちました!
最後には五十嵐を怒らせてしまったようですし、二人がこのまま消滅してしまいそうで心配になります!

『隣の席の、五十嵐くん。』見どころ紹介

この作品のみどころといえば、とにかく五十嵐が魅力的な事です!

一見不愛想で取っつきにくい五十嵐ですが、意志が強く曲がった事が嫌いな性格。

さらに、困っている人にさりげなく手を差し伸べてくれるような優しい人です。

クラス内で邪険に扱われている椿を気遣い、ピンチの時には助けてくれる五十嵐の存在が素敵で、見ているこちらまで恋してしまいます!

 

また、主人公の椿は目立つグループが苦手で、椿本人はクラスでも目立たない存在

そんな目立たない椿の事まで気にかけてくれるところが優しいですよね!

また、揉め事になった時には誰も傷付ける事なく仲裁したり、非の打ちどころがない程に完璧な存在です!

 

そんな五十嵐は水泳部のエースで、朝礼の度に表彰されるような有名人

さらにイケメンなのもあり、とにかく女子からモテまくりです。

そんな人気者の彼に、クラスでも地味で目立たない椿が恋をするなんて…。

一見上手くいきそうにないのですが、二人の距離が徐々に近づいていく過程がたまりません!

 

最初は会話すらなかった二人ですが、隣の席になり一緒に学級委員をしたり、バスハイクで同じ班になったり…。

五十嵐は人前で主張するのが苦手な椿をさりげなくフォローし、いつも助けてくれました。

口数は少なくても優しい性格が伝わりますし、椿が恋をするのも納得です!

 

しかし人気者故に、彼に憧れる女子は多数います。

椿自身も他の女子に妬まれ、酷い目に遭う事に…。

この時の椿は本当に可哀想でしたが、人気者に恋する宿命でしょうか。

 

椿の片思いかと思いきや、ある出来事を機に二人が急接近します!

その出来事で椿は精一杯の勇気を出したのですが、どうやらこの椿の行動が五十嵐の心を動かしたようです。

なかなか両想いにならないもどかしさはありますが、自分が中学生の頃を思い出して甘酸っぱい気持ちになります。

とてもピュアな二人の心の交流も、見ていてほっこりするシーンなのでおすすめです!

控えめで目立たない椿と、校内の人気者で女子にモテモテの五十嵐
どう見ても釣り合わない二人の恋は果たして上手くいくのでしょうか?

『隣の席の、五十嵐くん。』の口コミ評価

『隣の席の、五十嵐くん。』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
総合評価は★5つ、個人的におすすめの作品です!
この作品の主人公・今井椿は、大人しくて引っ込み思案な女の子です。
そんな椿がクラス替えで隣の席になったのが、校内の人気者・五十嵐衛
イケメンで体格が良くモテモテの五十嵐は、椿とは別世界の人に見えます。
しかし、最初は無口で不愛想な五十嵐が苦手だった椿も、彼と過ごすうちに次第に惹かれていき…?

五十嵐がとにかく完璧で、彼の人柄を知ると好きにならずにはいられません!
椿もまた、大人しくても芯の強い女の子で、いざという時には他人に流されず自分の意思で行動するところが素敵で応援したくなります!
最初は椿が五十嵐の優しさに惹かれますが、果たして五十嵐は…?
初々しい二人の恋から目が離せません!

『隣の席の、五十嵐くん。』感想まとめ

この作品を読んで思ったのは、主人公の椿純粋で可愛らしいという事です!

椿は引っ込み思案な性格で、自分の意見を言う事が苦手

その為、目立つ男女からは毎回下に見られ、酷い目に遭う事も…。

 

しかし、椿がピンチになる度に五十嵐が声をかけてくれ、見ているこちらまで心が温かくなります。

こんな風に助けてくれたら、椿じゃなくても好きになってしまいそうですよね!

叶わない恋と知りながらも、五十嵐の行動一喜一憂する椿は本当に可愛らしいです。

 

この作品の注目すべきところは、五十嵐との恋だけではありません

中学生ならではの妬みやっかみや、スクールカースト上位からの嫌がらせなど、ドロドロした部分もあります。

椿は様々なトラブルに見舞われながらも、ほんの少しの勇気で改善する事に。

次第に強く成長していく椿にも注目していただきたいです!

 

また、五十嵐のように強くなりたいと願い、いざという時には皆に同調する事なく自分の意見を述べた椿

この時の椿の行動が五十嵐の気持ちを動かすのですが、椿がこんな勇気ある行動ができたのも五十嵐のおかげです。

いつも真っ直ぐで意志の強い五十嵐と過ごしてきたからこそ、椿が強くなれたのだと思います。

 

主人公・椿も純粋で応援したくなるのですが、想い人の五十嵐がとにかく完璧で最高の男子です!

常に自分の意思を持ち、他人に流される事もなく悪い事は悪いとハッキリ言える強い性格。

五十嵐の言葉はいつも真っ直ぐで嘘がなく、聞いていて納得する事ばかりです。

中学生ぐらいだったらその他の意見に同調してしまいそうですが、いつどんな時も流されない五十嵐は素敵だと思います。

 

また、椿は学級委員として毎朝一番に登校し教室に飾る花の世話をするのですが、この時二番目に登校するのが五十嵐

毎朝の二人きりのひと時が、とてもほんわかして癒しの瞬間です!

後に五十嵐が早起きが苦手な事が発覚するのですが、そんな彼が早めに登校する理由が驚きの内容でした!

 

五十嵐が早めに登校する理由を知った時、二人の恋が一気に加速します。

果たして五十嵐が早く来る理由とは…?

目立たない椿と校内の有名人・五十嵐の恋は実るのか楽しみです!

大人しくても芯の強い椿と、不愛想だけど優しさに溢れる五十嵐
一見正反対の二人ですが、個人的にはベストカップルだと思います!

『隣の席の、五十嵐くん。』を無料で読む方法は?

『隣の席の、五十嵐くん。』が配信されている電子書籍サービスは?

『隣の席の、五十嵐くん。』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『隣の席の、五十嵐くん。』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『隣の席の、五十嵐くん。』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『隣の席の、五十嵐くん。』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『隣の席の、五十嵐くん。』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『隣の席の、五十嵐くん。』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 隣の席の、五十嵐くん。
作者 瞳ちご / ひなた
出版社/レーベル Bコミ
ラブドキッ。/ Bookmark!
ジャンル 少女漫画

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!