少女・女性漫画

31-35巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|椿と五十嵐の恋が動き出す!?

ラブドキッ。/ Bookmark!で掲載中の『隣の席の、五十嵐くん。(瞳ちご / ひなた先生)』第31巻.32巻.33巻.34巻.35巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『隣の席の、五十嵐くん。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣の席の、五十嵐くん。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|最新話から最終回や結末まとめラブドキッ。/ Bookmark!で掲載されていた瞳ちご / ひなた先生の作品『隣の席の、五十嵐くん。』の1話から最終話までのネタバレと...

『隣の席の、五十嵐くん。』第31巻.32巻.33巻.34巻.35巻あらすじネタバレ

♦31話 五十嵐への想いが膨らんで

電話口の五十嵐の言葉に一喜一憂してしまう椿。

さらに彼の声は落ち着いていて心地よく、椿は益々五十嵐への想いを募らせます。

手の届かない存在だと分かりながらも、五十嵐に自分を見て欲しいと願う椿でした。

 

翌朝、昨日の電話を思い出し赤面する椿でしたが、いつも通りの五十嵐に救われます。

しかしその日の放課後、何故かリナが泣いていたのです。

♦32話 五十嵐の好きな人とは?

五十嵐が「好きな人がいる」という理由で、リナの告白を断った事を知った椿。

さらに五十嵐と水泳部の副部長の仲が良いと聞き、ショックを受けてしまいます。

 

昼休み明け、浮かない表情の椿を心配した五十嵐が声をかけてきました。

椿に食欲がないと知り、少しでも食べられるようにとカロリーバーを手渡す五十嵐。

椿は五十嵐の思いがけない優しさに、益々彼の事が好きになるのでした。

♦33話 早起きの理由

朝一番の五十嵐との会話が癒しのひと時だった椿。

さらに以前よりも会話も弾むようになり、嬉しくてたまりません。

 

合唱コンクールが近付いたある日、五十嵐が眠っているところを見てしまった椿。

思わず指摘した椿に、五十嵐は恥ずかしそうに微笑みます。

五十嵐が水泳とスクールの両立で疲れている事を知った椿にはある疑問が。

早起きが苦手な五十嵐が毎朝早く来る理由が気になった椿は、尋ねる事にしたのです。

♦34話 合唱コンクール当日

合唱コンクール当日になりましたが、昨日五十嵐から呼び出された椿は集中できません。

さらに意識しているのは自分だけで、五十嵐はいつもと変わらないのです。

本番を控え益々緊張する椿でしたが、リナや五十嵐の励ましもあり、演奏に集中する事にしました。

 

合唱コンクールも終わり、椿のクラスは惜しくも優勝を逃します。

しかし皆が一丸となって頑張ったのは確かです。

皆はお互いの努力を称え、特に指揮者として皆をリードしたリナを労うのでした。

そんな中、放課後になり五十嵐と椿は教室に二人きりになったのです。

♦35話 五十嵐の告白

五十嵐から想いを伝えられた椿。

雲の上の存在である彼から告白され動揺する椿でしたが、自分も同じ気持ちである事を伝えます。

思わず夢かと思いほっぺたをつねる椿に、思わず笑ってしまう五十嵐。

さらに明日の帰りは二人で一緒に帰る事になり、幸せ絶頂の椿でした。

 

帰宅してからも椿の頭の中は五十嵐の事ばかりで、食事中もぼんやりしてしまいます。

翌朝、いつものように五十嵐と会話を交わす椿でしたが…?

図書館館長
図書館館長
『隣の席の、五十嵐くん。』第31巻.32巻.33巻.34巻.35巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隣の席の、五十嵐くん。』31巻.32巻.33巻.34巻.35巻は、ついに両想いになった二人!
五十嵐の告白シーンは彼の真っ直ぐな想いが伝わって、見ているこちらまでドキドキしました!

ここまで来るのに時間はかかりましたが、やっと二人が両想いになれて読者としても嬉しいです♪
二人のやり取りも甘酸っぱくて微笑ましいものなので、注目されてくださいね!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣の席の、五十嵐くん。』第31巻.32巻.33巻.34巻.35巻あらすじ感想

♦五十嵐の変化

圭織との確執を乗り越え、乃愛とも本音で話し合えた椿。

椿の勇気のある行動が、五十嵐の心を動かしたのでしょうか。

いきなり電話してきたり、突然積極的になった五十嵐に驚きました!

会話中の二人が初々しくて、聞いているこちらまで赤面しそうでした。

 

椿の勇気を称えながら、彼女の反応を面白がる五十嵐。

もう第三者から見ると、五十嵐は椿に惚れているようにしか思えないのですが…?

五十嵐は騒がしい女子は苦手そうですし、椿みたいに大人しくても真のある女の子が好きなのかもしれません。

ここから二人の恋が一気に加速するので注目されてくださいね!

♦リナの告白を断った五十嵐

さらに翌日には、五十嵐がリナを振った事が発覚。

しかも理由が「他に好きな人がいるから」だと聞き、椿は言葉を失います。

他の女子たちは五十嵐の想い人は水泳部の副部長だと思い込んでいるようですが、実際はどうでしょうか。

昨日の椿との電話の内容を思い出しても、相手は椿としか思えないのですが…。

 

五十嵐に好きな人がいると聞き、ショックを受ける椿。

しかしここでも五十嵐の優しさがさく裂し、椿は益々彼に想いを募らせます。

食欲のない椿を気遣ってカロリーバーを差し入れるなんて、こんな事をされたら好きにならずにはいられません!

五十嵐が女子のハートを鷲掴みにする理由が分かりますね!

♦五十嵐の呼び出し

次の日は、合唱コンクールに向けての最後の練習が行われました。

最初の頃のギスギスした雰囲気もなくなり、また圭織とも普通通りに話せるようになって本当に良かったです!

さらに委員会の話し合いの途中に眠り込む五十嵐が見られたり、ほっこりするシーンの連続でした!

 

しかしこの後、五十嵐が毎朝早く来る理由を聞いた椿は驚愕。

理由を話した五十嵐は椿を呼び出すのですが、この時の彼の一言がすごく素敵でした!!

自分が同じ立場なら、あんな言葉を言われたらもう眠れなくなってしまいそうです!

♦ついに二人は両想いに!

五十嵐から呼び出された椿は、緊張のあまり演奏どころではありません。

しかしこの時、五十嵐やリナから声を掛けられた椿は演奏に集中する事に。

最近までは最悪なクラスだと思っていましたが、今のクラスの雰囲気は良いですね!

合唱コンクールの優勝は逃してしまいましたが、一丸になって頑張った皆に拍手を送りたいです!

 

その日の放課後、ついに五十嵐に告白された椿。

予想通り両想いでしたが、真っ直ぐに想いを伝える五十嵐がカッコよすぎて益々好きになりました!

また、椿の反応もとても可愛らしいので注目されてくださいね♪

晴れて付き合いだした二人にどんな変化があるのか楽しみです!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!