PR
少女・女性漫画

36巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|五十嵐と付き合い始めた椿にある不安が沸き上がり…?

ラブドキッ。/ Bookmark!で掲載中の『隣の席の、五十嵐くん。(瞳ちご / ひなた先生)』第36巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隣の席の、五十嵐くん。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣の席の、五十嵐くん。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|最新話から最終回や結末まとめラブドキッ。/ Bookmark!で掲載されていた瞳ちご / ひなた先生の作品『隣の席の、五十嵐くん。』の1話から最終話までのネタバレと...

『隣の席の、五十嵐くん。』第36巻『気づきませんでした。』あらすじのネタバレ

♦沙織と丸井への報告

五十嵐と付き合い始めて二日目。

椿はまだ夢心地でしたが、付き合う前よりももっと五十嵐の事が好きになっていました。

 

昼休みに沙織と丸井の二人に遭遇した椿は、五十嵐と付き合い始めた事を報告。

驚いた二人は椿を人気のない場所まで連れ出すと、詳しく聞かせて欲しいと訴えます。

これまで何人もの女子生徒の告白を断ってきた五十嵐。

さらに無口で取っつきにくい彼と椿が付き合っているなんて、驚くのも無理ありません。

 

二人は椿たちの交際を祝福してくれましたが、同時にある心配事が。

それは、クラスの女子たちの妬みについてでした。

♦心強い友達

二人からの指摘で、五十嵐にノートを貸した時の事を思い出した椿。

あの時よりももっと辛い目に遭うと思うと、椿は怯えてしまいます。

二人のアドバイス通りにしばらく内緒で付き合おうと考える椿ですが、それを五十嵐が了承してくれるかも分かりません。

 

思い悩む椿に、沙織たちはいつでも力になると宣言。

椿は二人の優しさを嬉しく思うのでした。

♦五十嵐のお誘い

昼休みが終わり教室に戻った椿ですが、いつも誰かに囲まれている五十嵐に話しかける勇気はありません。

やはり彼とは住む世界が違うと思いその場を離れる椿に、五十嵐からのメッセージが届いて…?

図書館館長
図書館館長
『隣の席の、五十嵐くん。』第36巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隣の席の、五十嵐くん。』第36巻は、付き合い始めた椿と五十嵐の様子。
二人を取り巻く空気が昨日までとは全く違っていて、見ているこちらまでキュンキュンしました!
付き合い始めると、同じ景色でも違うものに見えますよね!

教室内では二人が会話するシーンはないのですが、目配せし合う二人がとても微笑ましいので注目されてみてくださいね♪

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣の席の、五十嵐くん。』第36巻『気づきませんでした。』あらすじ感想

♦これまでとの違い

ついに前話から付き合い始めた椿と五十嵐!

ここまで来るのに時間はかかりましたが、可愛らしいカップルの誕生を嬉しく思います。

付き合い始めてからの椿は本当に幸せそうで、見ているこちらまで顔が緩みました!

ずっと憧れの存在で、校内一の人気者が自分の彼氏なんて信じられないですよね!!

 

五十嵐の様子は一見普段通りですが、先生から注意された時にはどことなく恥ずかしそうな様子。

顔を赤らめる五十嵐と、その様子を笑顔で見守る椿が微笑ましいシーンなので注目さてみてくださいね♪

♦椿の心配

その日の昼休み、沙織と丸井の友人二人に遭遇した椿。

この二人の事を信頼している椿は、迷いながらも五十嵐と付き合い始めた事を報告します。

椿のクラスメイトは問題のある人ばかりですし、最初に報告したのがこの二人というのも納得です!

 

椿は自分と五十嵐が釣り合わない事を理解し卑下しますが、沙織たちは二人の交際をとても喜んでくれました!

目立たない存在の椿と人気者の五十嵐では一見不釣り合いに見えます。

しかしずっと読んでいる読者としては、五十嵐には椿以外考えられないです!

二人の雰囲気が似ているし、二人ともおしゃべりな方ではないので一緒に居て落ち着くのでしょうね。

 

しかし、沙織と丸井の心配事を聞いて、妙に納得してしまいました!

物語が始まった頃、五十嵐に世界史のノートを貸しただけで目立つ女子グループに目を付けられて酷い目に遭った椿。

あの時に椿が受けた屈辱を思えば、椿が怯えてしまうのも分かります。

 

椿は沙織たちのアドバイス通り内緒で付き合おうと考えますが、なんとなく五十嵐はコソコソ交際するなんて嫌いそうな気が…。

いつも堂々としていて曲がった事が嫌いな五十嵐なら、きっと隠す事なく交際宣言しそうですよね!

それに、もし以前のように椿が危害を加えられたら、今度は五十嵐が黙っていないと思います。

五十嵐もですが、椿には頼もしい友人もいますし、困った時は頼って欲しいですね!

♦五十嵐からのメッセージ

教室に戻った椿に真っ先に話しかけて来たのは圭織。

一時期は気まずかった二人ですが、今となっては元通りですね!

あれだけ無視されたのに、普通通りに付き合える椿の心の広さには感心します!

 

そしてこの時、目立つ男子に囲まれた五十嵐に目をやる椿。

五十嵐本人はとても素敵な人ですが、その取り巻きの男子は正直好きではありません。

あの男子たちをかき分けて五十嵐に話しかけるなんて、内気な椿には難しいですよね…。

しかし五十嵐はその気持ちを察したようで…?

 

作品内では、二人のやり取りや放課後の様子も描かれています。

初々しい二人の様子がとても可愛らしいので、是非確認されてみてくださいね♪

椿は五十嵐との交際を隠す事ができるのか、そして五十嵐はどうするつもりなのか…続きがとても気になります!!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪