PR
少女・女性漫画

37巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|交際を隠そうとする椿とは裏腹に五十嵐は…?

ラブドキッ。/ Bookmark!で掲載中の『隣の席の、五十嵐くん。(瞳ちご / ひなた先生)』第37巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隣の席の、五十嵐くん。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣の席の、五十嵐くん。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|最新話から最終回や結末まとめラブドキッ。/ Bookmark!で掲載されていた瞳ちご / ひなた先生の作品『隣の席の、五十嵐くん。』の1話から最終話までのネタバレと...

『隣の席の、五十嵐くん。』第37巻『見られてしまいました。』あらすじのネタバレ

♦話せない理由は…

二人で下校しながら、五十嵐の横顔に見とれてしまった椿。

すると、会話が弾まずに思い悩む椿の様子に気付いた五十嵐が、自虐的に話し始めます。

五十嵐自身、愛想がない事や、話しかけにくいと思われている事を自覚していたのです。

 

しかし椿はこの五十嵐の言葉を否定。

言葉が出てこないのは話しかけにくいからではなく、恥ずかしくてどう話かけたらいいか分からないからだと訴えます。

赤面しながら伝える椿の姿に、五十嵐の方まで赤面。

椿を愛おしく思った五十嵐は、思わず椿の頭に手を伸ばすのでした。

♦堂々の交際宣言!

幸せそうな二人の元に、クラスメイトの今田と赤羽の二人が通りかかります。

一緒に下校する二人を不思議に思った今田たちは、その理由を質問。

すると五十嵐は、隠す事なく堂々と交際宣言したのです。

 

最初は驚き固まっていた今田ですが、やがて恋愛は自由だと一言。

二人はそのまま帰って行きました。

 

二人を見送った後、椿は胸に秘めていた想いを打ち明けます。

すると椿の想いを知った五十嵐は、椿とは自分の意思で付き合っている事。

そして人の目を気にする必要などないと言ってくれたのです。

 

自分の存在を隠す事なく、堂々と交際宣言をしてくれた五十嵐の気持ちを嬉しく思う椿。

しかし納得していない様子の今田たちの事を考えると、同時に不安も大きくなります。

臆する事なく交際宣言してくれた五十嵐の為にも、もっと強くなろうと思う椿でした。

♦クラス中の噂に

その翌日、椿が登校すると真っ先に乃愛がやって来ます。

なんと、既にクラス中に椿と五十嵐が付き合っている事が知れ渡っていて…?

図書館館長
図書館館長
『隣の席の、五十嵐くん。』第37巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隣の席の、五十嵐くん。』第37話は、堂々と椿と交際宣言をする五十嵐。
真っ直ぐな五十嵐なら隠す事なく打ち明けると思っていましたが、予想通りでしたね!
二人の交際を知った今田と赤羽の引きつり笑いがリアルで、二人がいかに釣り合わないか思い知らされました…。

今田の様子を見る限り、二人の交際に納得していないように思えます。
クラスの反応も気になりますし、二人に何の障害も起こらない事を祈るばかりです!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣の席の、五十嵐くん。』第37巻『見られてしまいました。』あらすじ感想

♦微笑ましい二人

前話では、部活帰りに一緒に下校する事になった椿と五十嵐。

交際したてという事もあり、幸せそうな二人にこちらまで和みました。

しかし、無口な五十嵐とでは会話がなかなか続きません…。

すると流石の五十嵐も、椿の様子が気になったようです。

 

五十嵐自身、愛想がないせいで怖がられている事を自覚していました。

しかし椿は、怖いと思っていたら好きにはならないと一喝。

その後の椿の言葉も可愛らしくて、五十嵐が赤面するのも納得です!

 

これまでモテモテだった五十嵐ですが、寄って来るのはガツガツした女子ばかり。

椿のように控えめな反応の方が、逆にそそられるのかもしれません。

椿の頭を撫でる五十嵐の様子と、撫でられてとても嬉しそうな笑顔を浮かべる椿がとにかく可愛くて、見ているこちらまでキュンキュンしました!

とても幸せそうな二人が微笑ましい一コマなので、是非確かめてみてくださいね♪

♦クラスメイトとの遭遇

しかし幸せなひと時も束の間、その場面をクラスメイトの今田と赤羽に目撃されてしまいます!

今田と赤羽といえば、いつも五十嵐と一緒にいる目立つ男子二人組ですよね?

バスハイクの時も印象は良くなかったですし、よりによってこの二人に目撃されるなんて最悪です…。

 

さらに椿と五十嵐が一緒にいる理由が本当に分からない様子で、困惑する二人には笑ってしまいました。

顔が引きつってしまうぐらい不釣り合いな二人という事でしょうか。

しかし、ここで堂々と交際宣言する五十嵐がかっこよくて痺れました!

 

赤羽は絶句していましたが、今田は一見応援しているように思えます。

それでも別れ際に椿に向けた視線が鋭くて、何だか嫌な予感がしました…。

五十嵐は他人の目を気にする必要はないと言ってくれましたが、校内一の人気者と付き合うとなると、どうしても気になってしまいますよね…。

 

しかし五十嵐の為にも強くなろうとする椿の成長を感じ嬉しくなりました!

きっと五十嵐がいれば守ってくれると思いますし、二人の未来が明るい事を祈ります。

♦騒然とするクラス一同

ところが翌日、またも椿に試練が発生。

なんと既にクラス中に五十嵐と交際している事が広まっていて…?

 

作品内では、騒然とするクラスの様子が描かれています。

この時の乃愛の反応がとても意外なもので驚きました!

目立つグループにいても、乃愛は椿の味方のようで嬉しく思います。

また、五十嵐の言葉がとても素敵なものなので、こちらも注目です!!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪