少女・女性漫画

40巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|椿は五十嵐に不安を伝える事ができなくて…。

Bookmark!で掲載中の『隣の席の、五十嵐くん。(瞳ちご / ひなた先生)』第40巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隣の席の、五十嵐くん。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣の席の、五十嵐くん。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|最新話から最終回や結末まとめラブドキッ。/ Bookmark!で掲載されていた瞳ちご / ひなた先生の作品『隣の席の、五十嵐くん。』の1話から最終話までのネタバレと...

『隣の席の、五十嵐くん。』第40巻「迷ってるんです。」あらすじのネタバレ

♦沙織の励まし

前話では、目立つ五十嵐と付き合う事で様々な悪意に晒され、心が折れてしまった椿。

下校時に沙織と遭遇し、落ち込んでいる理由を聞かれます。

椿の話を聞いた沙織は、あまりにも酷い仕打ちにまるで自分の事のように怒ってくれました。

 

五十嵐には相談したのかと尋ねる沙織に、静かに首を振る椿。

五十嵐に嫌われたくないという思いから、椿は何も言えずにいました。

涙ぐむ椿を見かねた沙織は、恋人なのだから五十嵐も知る必要があると一言。

さらに沙織は、周りが何と言おうと二人はお似合いだと背中を押してくれたのです。

 

周りから文句を言われるのなら、自分に自信が持てるように変わればいいと言う沙織。

以前も沙織から励まされた事を思い出した椿ですが、どうやれば自信が持てるのか分からずにいました。

♦五十嵐に言えない椿

その後、沙織の彼氏・間宮と共にやって来たのは五十嵐。

沙織は五十嵐に相談するよう促すと、間宮と共に帰って行きました。

メッセージを既読無視してしまった事を謝る椿に、五十嵐は間宮から椿がここにいる事を聞いてやって来たと言います。

さらに五十嵐は椿の様子から、何かあった事を察したのです。

 

何があったのか尋ねる五十嵐ですが、椿は不安を打ち明ける事ができません。

一緒に帰りながらも上の空の椿に、何かあるなら頼って欲しいと訴える五十嵐。

それでも五十嵐に心配をかけたくない椿は、どうしても伝える事が出来ませんでした。

すると五十嵐は、そっけない態度で帰ってしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『隣の席の、五十嵐くん。』第40巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隣の席の、五十嵐くん。』第40巻は、自分の事を頼って欲しいと訴える五十嵐。
この時の五十嵐の真っ直ぐな視線がかっこよくて、読みながらドキドキしました!

五十嵐本人もこう言ってくれているのだから、椿は不安を打ち明けるべきですよね…。
周りから何と言われようと、お似合いの二人なのだから頑張って欲しいです!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣の席の、五十嵐くん。』第40巻「迷ってるんです。」あらすじ感想

♦一人悩む椿

前話では、五十嵐と付き合う事で様々な嫌がらせを受け落ち込んでしまった椿。

人気者と付き合う宿命なのかもしれませんが、あまりにも悪質な仕打ちに絶句しました…。

今回は沙織に悩みを打ち明けるシーンから始まりましたが、読者としても沙織と同意見です!

 

椿が五十嵐に言えないのをいい事に、周りの嫌がらせはエスカレートするばかり。

このままではもっと酷い仕打ちを受ける可能性もありますし、これは椿一人の問題ではありません。

椿がこんな目に遭うのは五十嵐の責任でもあるのだから、二人で話し合うべきだと思いました!

 

それでも椿はどうしても五十嵐に相談できません。

というのも、迷惑をかけたくない、嫌われたくないという思いがあります。

そして同時に、こんな惨めな自分を知られると失望されるのでは…と心配なのかもしれません。

 

しかし五十嵐はそんな事で嫌いになるような人ではないと思いますし、裏でコソコソするのを嫌いそうな真っ直ぐな人。

逆に椿がウジウジ一人で悩んでいる方が、嫌われてしまうのではないでしょうか。

椿とは対照的に、沙織はいつも明るく前向きで、話しているとこちらまで楽しい気持ちになりますね!

沙織の言うように自分に自信を持って、椿にももっと強くなって欲しいと思います。

♦暗いままの椿

その後、沙織の彼氏・間宮と共にやって来た五十嵐。

遠くから二人の様子を見ていた五十嵐は、椿の態度がおかしい事に気付いていたようです。

しかもいつもならすぐに返信が来るのに、既読無視なんてされたら誰だって異変に気付きますよね…。

 

五十嵐は椿の意変に気付き、力になろうとしていました。

それでもいつまでも一人で悩むばかりで、五十嵐を頼ろうとしない椿に腹が立ちます!

自分の中学の頃も椿のような感じだったので、迷惑をかけたくない・嫌われたくないという気持ちは分かりますが、ここは本人が言うように頼るべきではないでしょうか。

 

下校時も椿は暗いままですし、いつまでもこんな調子では、男子生徒に言われた通り「付き合っても楽しくない人」になってしまいます。

せっかく五十嵐と両想いになれたというのに、このままでは消滅してしまいそうで心配です!

♦二人の危機

作品の中盤では、煮え切らない椿の態度に腹を立ててしまったように見えた五十嵐。

頼って欲しいと訴えているのに何も言わない椿に、流石の五十嵐も匙を投げてしまったのでしょうか。

また、作品の終盤では新たな波乱の予感が…。

 

五十嵐のような人気者と付き合う限りトラブルは付き物ですし、椿がもっと強くならないと何も解決しない気がします。

それにしても、椿の学校はあまりにも陰湿な生徒ばかりで呆れますが…。

次回、二人はこの危機を乗り切る事が出来るのか、続きが気になります!!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!